今日のつぶやきたち


  • 11:29 起きました。EeePCを起動させっぱなしだ #
  • 11:30 起動させっぱなしで寝てたらしい。AC電源だとスリープにすら入らない設定に……してたっけ? #
  • 11:33 んー?20分でスタンバイになるはずだが……BIOSアップデートして、BIOSレベルで無効になっちゃったかな? #
  • 11:42 @REVI ミス発見。らき☆すたスーパー童話大戦がガがガになってますが、正しくはスニーカーです。 #
  • 11:47 ハラヘガ #
  • 12:13 赤チェックスカート+黒ニーソは僕も大好物だな。まあ、ある程度素体が良くないと、もっさく見える気はするけど #
  • 12:15 最近上から目線が板についてきました #
  • 12:44 おなかが空きました。飯、散髪、病院だな。 #
  • 12:57 @watarux あとBLね。 #
  • 13:03 同人誌図書館はこのあたりですね d.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20081118/1227018406 #
  • 13:05 んー、タッチパッドでうっかりタブ閉じちゃうのはどうすれば良いかな。3本指を中クリックに割り当てるか #
  • 13:15 @jt_noSke 出所乙。 #
  • 13:26 @watarux 今は30センチくらいです。EeePCなのと、目が良いほうではないのと #
  • 13:35 この動画見たら飯に行く #
  • 13:43 クォーターパウンダー食べたいな。こっちではまだ販売していない #
  • 14:29 @den_k さんが学校の先輩な気がしてきた #
  • 14:32 知力・体力・時の運 #
  • 14:33 @den_k え?僕のほうが上ですか?そんなばかな。僕はまだ20代ですよ? #
  • 14:36 @den_k ふむ。どうやら僕のほうが年上のようですね。だって僕29才だしw。そうか、てっきり年上だと思ってましたわん #
  • 14:38 さて、そろそろ飯だな。そして、今日も散髪に行けないフラグ #
  • 14:39 @den_k は花巻の高校?だとあそこの進学校を出てたとしたら、まさに後輩 #
  • 14:41 @den_k なる。把握しました。僕も受験したよ!北上の某私立高 #
  • 14:42 着ぐるみは着てみたいなー #
  • 14:47 @den_k 北ですか。 #
  • 14:48 @miru ガッ #
  • 14:49 あー、今年の誕生日は永遠に来なくていい。いつまでも若手でいたい #
  • 14:51 @den_k 特定しますた。わたくしも北です。 #
  • 14:54 @den_k ええ、まあ。 #
  • 14:57 @den_k 僕らの学年は「お前らはこの学校始まって以来のバカだ」といわれ続けてましたけどねw。実際県下一斉テストででは #
  • 14:58 @den_k (承前)歴史的な順位だったらしいですよ #
  • 15:00 あとあの学校はつまらん生徒を育てることにかけては天下一品ですね。卒業生で大成した人があんまりいない。漫画家とかも居ないし #
  • 15:05 @den_k 大学も地元(県)だったら、その先輩とは会ってるかも知れないですよ。知り合いには何人か。でも友人だと1人くらいしかいませんがw #
  • 15:10 さて、メーシーをクーイーにイークーか #
  • 15:11 そのまま病院も行くか。時間かかるんだろうなー例のごとく。今日は本を忘れずに持ってく #
  • 15:16 さて、出る出る詐欺終了。外出 #
  • 17:13 この時間にくれば女子高生に会えることを知る病院なう [mb] #
  • 17:15 まあ相手も患者だけどな [mb] #
  • 17:27 この惑星の 黒タイツ は良い。 [mb] #
  • 17:30 待合室の女子高生かわいい。惚れちゃいそうだぜ [mb] #
  • 21:38 本の王子様:「ハヤテのごとく!」ダブルスコアで完勝 3位にストライクウィッチーズ画集(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/21/20090121mog00m20 ... #
  • 21:40 なんで、まんたんブロードのURLは短縮されないんだろうな。コメント切れとるわ #
  • 21:40 まんが王は偏りすぎて参考にならんw、と書いた #
  • 21:46 アニメ批評:「とらドラ!」 奇妙な恋の共同戦線 「ツンツン」美少女が魅力的(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/20/20090120mog00m2000060 ... #
  • 21:50 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/7pj5gg #
  • 21:52 一迅社文庫も特約店制度使ってるから、配本の厚いところと薄いところがはっきり分かれるはず #
  • 21:56 twicliが反応しない #
  • 22:02 @Haru_iro びっくりした。こんな時間から何言ってるんだと思いました #
  • 22:05 asahi.com朝日新聞社):オバマ能面、小浜市に 京都の作家「本人へ届けて」 - 社会 tinyurl.com/7x37lz www.asahi.com/national/update/0117/OSK200901170067.html #
  • 22:15 @mykaze のガッツキっぷりが半端ねえ。パネエっす #
  • 22:16 スラッシュドット・ジャパン | K.I.T.T.やシャアの声でナビゲーションしてくれるポータブルナビ、予約開始 slashdot.jp/article.pl?sid=09/01/19/100209 #
  • 22:20 フランス産ネットワークうさぎ、日本上陸 - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0901/16/news146.html 鼻だと思われる部分がよだれを垂らしている口に見えて…… #
  • 22:30 第54回(平成20年度)小学館漫画賞 - CAXの日記 tinyurl.com/99f3muBLACK BIRD』って面白いのかね?表紙だけ見ると「少コミ」らしいエロラブコメっぽかったから読んでないんだけど #
  • 22:32 三浦勇雄聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」アニメ化決定! - MOON PHASE 雑記 d.hatena.ne.jp/moonphase/20090119/p1 #
  • 22:32 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:34 @head_s おかえりーぜのゆううつ #
  • 22:34 今日もやられやく スタジオ別ラノベアニメ制作数ランキング tinyurl.com/98lkom #
  • 22:38 芸能:ZAKZAK www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009012015.html 団鬼六先生パネエっす #
  • 22:38 @roppay oker #
  • 22:40 JR佐賀駅善意の図書館 利用者に無料貸出、寄贈相次ぐ : 佐賀 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/7q9hzb #
  • 22:49 いっぱい中出ししてしまってすみません。|Habitually lying tinyurl.com/9nkqgq タイトルが酷いw #
  • 22:52 こりゃ、ニセ科学ならぬニセ仏教だぜー勝間和代氏の三毒追放論に異議 - 続・東龍庵雑事記 d.hatena.ne.jp/touryuuuan/20081223 #
  • 22:53 またTwicliが不調に #
  • 22:54 @hanemimi さんアイコン変わりましたね? #
  • 23:01 LDRのpinは消化したので風呂上がる #
  • 23:08 @sait_h おかえりなさいまし #
  • 23:12 @miru おかえったん #
  • 23:42 @gakujin 貴様、数学ガールは勃起とか言ってたくせに、吉田基已はだダメか! #
  • 23:47 @kare_おやすみなさいませー #
  • 23:50 うむ、ピザ食いたい。コラそこ共食いとか言わない #
  • 23:52 @maronu 教えてくれてありがとう、ハトえもん!今薬飲んで寝るよ! #
  • 23:57 というわけでギリギリだけど寝ますよ。おやすみなさい #
  • 23:58 @kotohito おかえりー(ムニャ #
Automatically shipped by LoudTwitter