今日のつぶやきたち


  • 11:51 起きた。ははっ、10分で職場行けるわけないじゃん #
  • 12:08聖剣の刀鍛冶』は企画段階からアニメ化前提ってことはないっしょ。発売時にそんなに話題にもなってないし #
  • 12:11 生徒会は知らんけど。生徒会は早い段階でギョーカイ人が騒いでいたので勘違いされてるんだと思う #
  • 12:11 さて、お仕事。 #
  • 12:13 aan #
  • 12:14 騒いでいたってのはきつい表現だった。話題にしていた、くらいのニュアンスで #
  • 15:13 休憩中なう #
  • 15:14 そして本日一食目なう #
  • 15:30 なんとも無線LANが不安定だ #
  • 15:35 出勤後にあったラノベのアニメ化話をふぁぼった。帰ったらちゃんと読む #
  • 15:36 そして激しく眠い #
  • 15:38 @watarux ドラクエVは「あ」とか「ああああ」とかだと、「まじめに名前をつけろ」って怒られませんでしたっけ?パパスに #
  • 15:40 @watarux あ、まあTASさんならできるのかな。 #
  • 15:41 前も書いたけど、主人公の名前は「おまえ」がお勧め。「だがおまえには文字がよめなかった!」 #
  • 15:42 ドラクエVだと「なんだか女の子のような名前だが……」とは言われるけどつけることはできる #
  • 15:44 @watarux あれって攻略本にのってたんでしたっけ?<Motherのおまえ #
  • 15:44 @watarux ああ、攻略本で合ってましたね #
  • 15:47 @watarux いやいや、わざわざ探してもらってすみません。ただ記憶の片隅にあったので #
  • 15:48 @watarux ほう、そうなんですか<桜玉吉。あとで調べてみます #
  • 15:50 ほほう、昨日停電あったんだなー。○○駅周辺って、うちは周辺じゃないのか。じゃないか、数キロは離れてるもんな #
  • 15:53 あ、富士見ファンタジア配本無いじゃん #
  • 15:55 おっと、お仕事の時間です #
  • 21:58 帰宅。やはり発見した近道は爆速だな。速度的な意味でも #
  • 22:00 サッカー代表戦あったのね。まあいいか #
  • 22:02 @banraidou おつありー&おつかれーす。どの近藤だw #
  • 22:03 @no_nips たまごかけ大福ですね、わかります #
  • 00:55 うむ、こういうときは英語のリスニングができたらと思うな。まあフィルタかかってるの承知で、明日の朝のニュースでいいや #
  • 00:58 ライトノベルのみの本棚 おまけ - 平和の温故知新@はてな tinyurl.com/7zhwnn #
  • 01:00 アンケート「お気に入りライトノベル(2008年下半期)」 結果発表 tinyurl.com/8pqvty #
  • 01:02 @yuuno おかえりなさいませー。おなか爆発しろ! #
  • 01:04 @ohmomo その人たちに同意しておこうか #
  • 01:07 おいだれだ小浜市のうわさをしてるのは! #
  • 01:09 「旧世代の漫画屋、最後の冒険」――雑誌不況下で創刊した「good!アフタヌーン」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/19/news026.html 『「猫耳アフタヌーン」「萌え萌えアフタヌ ... #
  • 01:17 o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト  【週刊コミックバンチ 7号】   [幻覚ピカソ]の古屋兎丸太宰治の[人間失格]を漫画化 tinyurl.com/7qynq5 #
  • 01:21とらドラ!」原作元ネタリスト :: gerenuk.crazyphoto.org/ gerenuk.crazyphoto.org/2009/01/18/138/ 原作読んだら見る #
  • 01:25 京大図書館に24時間自習室 夜食、パソコンもOK - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200901/CN2009011901000192.html 家帰らないやつ絶対出てくるぞ #
  • 01:26 @ohmomo おかえりなさいませ #
  • 01:29 @feu あー、確かに風呂かシャワーがあれば完璧ですね #
  • 01:30 @myrmecoleon おやすー #
  • 01:31 バッテリー切れ #
  • 01:43 着衣なう。はら減った。焼肉食べたい #
  • 01:44 @gakujin 原作は読んでるんだっけ? #
  • 01:52 はらへ。何か食ってしまう前に寝ます。おやすみん #
  • 01:56 オーバーマン? #
  • 01:56 (寝言) #
  • 02:01 @gakujin 青チャートのまえに原作よみなされ。(寝言) #
Automatically shipped by LoudTwitter