今日のつぶやきたち


  • 09:56 起きましたよ。雨。さてどうやって通勤するか。 #
  • 10:09 Mozilla Re-Mix: アドオンから不要な言語ファイルを削除してFirefoxの起動を高速化するソフトウェア「Fireboot」 tinyurl.com/852fnj まだ試してなかった。詳しい解説が出たのでやる、いつか #
  • 10:09 朝から激しくゲリオン #
  • 10:10 @jinon おやすみなさい? #
  • 10:17 やはり賞味期限切れ食品を食ったのはまずかったか #
  • 10:20核子 - ヘイバイズ - Firefoxアドオン!クライアント+Firefox合体!都合よし!「Firetorrent」 tinyurl.com/8tqrjr なかなか簡単そうだ #
  • 10:22 ステータスバーをアドレスバーと統合する - Griever d.hatena.ne.jp/Griever/20081012/1223824535 #
  • 10:29 たけくまメモ : 『バクマン。』に関するコメント欄の流れ tinyurl.com/8tr3ar #
  • 10:30 @nenekokia おはまよ #
  • 10:34 asahi.com朝日新聞社):風力発電、近所で頭痛・不眠 環境省、風車の騒音調査 - 社会 tinyurl.com/7rlhxw 携帯電話基地局近隣の住民が(ry、と似た話かと思った。なんにせよ、きちんと調? #
  • 10:41 お、晴れた。 #
  • 10:46涼宮ハルヒ』シリーズ、2008年の約1年間で約100万部売れた模様 :Syu's quiz blog tinyurl.com/7gnl6v まあ、公称だろうからある程度は薄い目で見ないといけないだろうけど。 #
  • 10:48 ある日突然○○し始めるアニメまとめ - 戯れ言 d.hatena.ne.jp/katoyuu/20090118/aruhi #
  • 10:55 バラエティ・ジャパン | 太宰治の代表作「人間失格」が角川で映画化 tinyurl.com/9rk5lm #
  • 11:04 情報提供系twitterアカウント詰め合わせ - アシタノ!@はてな d.hatena.ne.jp/ashitano244/20090117/1232199666 #
  • 11:13 突然〜じゃなくても成り立つのは、元からおもしろい世界を外から眺める物語。あるいは空気系。最近だとGAとか。まだアニメ放送されてないけど #
  • 11:25 おかしいな。今日は余裕で出勤できるはずが、もうこんな時間じゃないか。なんだこりゃ #
  • 11:27 @harunyan なんか、タダで引き取っても儲かる仕組みになってるらしいよ<廃品回収。昨今の円高でまた事情が変わってる可能性はあるけど #
  • 11:31 マルチは違法じゃないよね? #
  • 11:36 んー?マルチは「マルチです」って言ってるから合法、マルチまがいは言ってないから違法なんじゃないっけ?いや、全然詳しくないのであれだが #
  • 11:37 そりゃまあ違法なことやってる団体から献金は明らかにアウトだけど、違法じゃない以上どうしようもないんじゃ #
  • 11:38 まあ、普通に「ネットワークビジネス」って雑誌も市販されてるしね #
  • 11:40 個人的にはマルチもマルチ紛いも、ネットワークビジネスも全部違法で良いんじゃね、と思うけど #
  • 11:45 なるほど。それは皮肉だね? #
  • 11:49 さて、出勤。時間無いのについったー。そろそろ真剣に自己規制が必要かもしれん #
  • 15:45 休憩ちうなう #
  • 15:47 完全に機械に使われておる。使ってるんじゃなくて #
  • 15:55 休憩中とはいえ、職場でニコマスは見れないわ #
  • 16:07 チョコ大判焼きなう #
  • 16:08 @den_k ふつうですな、スナック菓子を箸で食うのは。パーティー開けくらいふつうですね #
  • 16:12 @Haru_iro 「リアカー無きK村 馬力を借りようとするも貸してくれない」だったなーウチの高校では。いろいろ方言があるようですよ #
  • 16:20 @kimpeace 初夜ですね。ああ、初夜はもう済ませてるか #
  • 16:22 YourAVHostのフィードをLDRに放り込むと簡単に危機一髪を体験できることを学ぶなど #
  • 16:25 @mazucon !? #
  • 16:27 さて、お仕事に戻りますよ #
  • 21:45 帰宅。猛吹雪の中チャリで帰宅。 #
  • 21:48 @terasuy @Operative486 @Haru_iro だだいまです。若干ホワイトアウト気味でした #
  • 21:51 @getsuki ただいまーです。寒々 #
  • 21:52 @tkfire ただいまです #
  • 21:57 今日はGoodアフタヌーン谷川史子の新刊読むから全裸なうやらない #
  • 22:02 ん?今瞬間停電した? #
  • 22:14 カップラーメンなう。月一度くらいだ。ちょうどいい。 #
  • 22:16 どうも電灯がプチプチ切れるなー #
  • 22:19 フォローしてもらったのに @usa3708 さんの発言がTLに反映されない。なぜだ #
  • 22:23 @thepopperson おっかえりなっさいまっせ #
  • 22:26 @usa3708 あり?この前フォローされてるよメールが来てたような。勘違いでしたか #
  • 22:28 @usa3708 ああ、僕がフォローしてないことになってるのか。バッチリフォローしてるんだけど。一旦リムーブして再フォローします #
  • 22:32 @usa3708 こちらも見えましたー。お手数をお掛けしました #
  • 22:34 実は他の方でも同じような現象になってるのを同じように再フォローで直した経験があったり。気づかずにTLから消えてる人が他にも居るかも #
  • 22:47 風呂る。今日はPC持ち込まない #
  • 00:55 風呂った。Good!アフタヌーン読むのに2時間かかったぞ #
  • 01:02 サターンのパワーメモリは余裕で気づいてたけど、普通に現役ハードなので別になーと #
  • 01:05 あ、夏目か #
  • 01:06 風邪が直らんな。また盛大なくしゃみが出た #
  • 01:15 夏目見れない…… #
  • 01:21 USB接続のマウスを付けたまま休止状態にする→マウスを取り外す→再開する、とタッチパッドの機能がおかしくなる #
  • 01:28 見れないってことは寝ろってことだな #
  • 01:38 ゴールデンオーブ=金玉か #
  • 01:38 @no_nips おやすみっす #
  • 01:42 くされぴ #
  • 01:48 ええええ #
  • 01:48 そういうことか #
  • 01:53 サラシなのか…… #
  • 01:53 ええええ #
  • 01:56 あれ?意外といいな。1,2話の時点では無しだったんだが #
  • 02:10 ああん?なんでもうチョコがばずってんだよ #
  • 02:18 これは眠い。寝る、おやす #
Automatically shipped by LoudTwitter