今日のつぶやきたち


  • 08:13 起きた。久しぶりにこんなに早く起きられた #
  • 08:16 この24時間で14時間も寝てればそりゃー目も覚めるか #
  • 08:45 目が覚めても、結局布団からは出れない軟弱者です #
  • 09:09 未読フィード消化終了。さて、飯食って、散髪か。 #
  • 09:48 布団の中で着替えた #
  • 09:49 散髪はもうあきらめた。休みの日じゃないと無理だわ #
  • 13:17 二度寝して遅刻です。俺氏ね #
  • 17:29 休憩ちうなう #
  • 17:31 6時間勤務で1時間の休憩は大変申し訳ない気分になる #
  • 17:32 ので、前半30分は普通に発注とかやってたわけだが #
  • 17:33 @Mobius ういす。がんばりまっしゅ #
  • 17:45 同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/17/news007.html #
  • 17:48 しまった、アリナミンのんでくればよかった…… #
  • 21:59 帰宅。みぞれが一番厄介だ #
  • 22:05 @getsuki ただいまです #
  • 22:07 キャタピラでドリフト #
  • 22:08 破壊しすぎだボンドw #
  • 22:50 個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ www.creation.gr.jp/ うわー、中止かー #
  • 22:55 @sxtxn おやすみなさー #
  • 22:58 賞味期限だから別に食っても大丈夫だよな。変な匂いもしないし #
  • 23:01 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:02 NHK赤星たみこ #
  • 23:08 @kotohito おかー #
  • 23:20 ランボー怒りのWiiFit #
  • 23:30 ランボー怒りの二度寝 #
  • 23:31 @mykaze おかえったー #
  • 23:32 ランボーイカリソース #
  • 23:37 ランボー怒りの即返品 #
  • 23:47 ガンホー怒りの垢BAN #
  • 00:11 nicunicu動画 #
  • 00:13 指先の感覚がおかしい。タッチパッドを触ってる感触が。マウス付けるか #
  • 00:16 キー坊怒りのツッコミ #
  • 00:24 ROOM NO.1301をdisる流れってどこにあるんだろう #
  • 00:28 今某ustでその話題になってましてね。よろしければDしますが、そのなかで、今HOT的な発言がありまして #
  • 00:28 @terasuy 乙。 #
  • 00:28 @nenekokia おやすみなさいませー #
  • 00:29 どこら辺でHOTなのかなーと #
  • 01:10 目録にISBNをつけてみる | ポット出版 tinyurl.com/8sshad 壮大なる実験、あるいはお金の無駄遣い。いや、誰かがやってくれないとわからないので助かります #
  • 01:12 なんだろう。芥川賞直木賞の話題をまったく追いかける気がしない。仕事に直結するのに #
  • 01:13 FeZn/Bookmark : 〈私家版〉出版関連、非デジタルの情報源のリスト fezn.exblog.jp/10200382/ #
  • 01:15 @arika_aoi おやすみなさいませ #
  • 01:37 @no_nips おやすみーん #
  • 01:42 いかんな。内田大好きだ。 #
  • 01:45 @gakujin 可逆圧縮だと、平日がきつくなるだけじゃね? #
  • 01:50 うーん、音ズレひどいなー #
  • 01:57 @AoiHinata おやすみなさい #
  • 01:58 コーホー #
  • 02:02 【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51208480.html #
  • 02:04 フィードをはかないブログはブログと名乗るな #
  • 02:11 カオスな情報置場 - セガが制作中の女児向けキャラ「リルぷりっ」がどう見ても大きなお友達向け tinyurl.com/9lp296 どう見ても女児向けだ。目を覚ませ。別に何に萌えても自由だが #
  • 02:13 @sato2 おやすみーっす #
  • 02:20 DRMフリー化は必然──津田氏が語る「iTunes Plus」 ascii.jp/elem/000/000/206/206312/ #
  • 02:23 @stein_ NHK #
  • 02:24 @stein_ NHKの10時から?のニュース&スポーツ内でやってましたよ。内容はおぼえてませんが<巻 #
  • 02:31 コミケットスペシャル www.comiket.co.jp/info-c/CS5/ #
  • 02:32 ジャレコHD、ジャレコを「1円」で売却 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/16/news021.html #
  • 02:33 ぐあ、フィード消化終わらんけど寝るか。寝たほうがいいか #
  • 02:42 よし、若干未読残ってるけど寝る。 #
  • 02:43 またブクマの閾値が上がってきたな。 #
  • 02:44 @banraidou おかえりなさいませですよ #
  • 02:45 ランボー怒りの鉄拳(混ざってる #
  • 02:45 はい、寝ます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter