今日のつぶやきたち


  • 10:30 一応起きた。寒い。布団に戻る。でもあと30分で出ないと遅刻するよ! #
  • 10:42 雪積もってる。多分俺のライドテクをもってすれば自転車でも行けるけど、安全策でバス使う [mb] #
  • 10:46 マキシマムはらへ [mb] #
  • 10:48 絶え間無くpostしてないと二度寝しそう [mb] #
  • 10:55 吉野家行ったら遅れるかなー [mb] #
  • 11:03 仙台でやろうよ<コミケSP #
  • 11:04 うーん、飯食ったら遅刻か? #
  • 11:04 というわけで、出勤 #
  • 16:37 休憩ちうなう #
  • 16:41 爆破予告されても、催事を強行した場合、実際に爆破されても主催者は一切の責任を負わない、とはできないのだろうか。できないよな、どうやっても #
  • 16:48 うーん、ちょっと疲れてるなー。明日休みだからがんばろう #
  • 16:52鳥人間コンテスト」 2009年開催休止と2010年開催のお知らせ www.ytv.co.jp/birdman/info2009.html #
  • 16:56 ソースを見ずにTLを見ていたら、爆破予告されたのは、ビッグカメラと東大と鳥人間コンテストヘタリアらしい #
  • 16:59 東大元クラスタ #
  • 16:59 にぇむい。 #
  • 21:28 バスを逃して徒歩なう [mb] #
  • 21:33 未知の道に挑む [mb] #
  • 21:41 この道を行けばどうなるものか [mb] #
  • 21:47 @maronu うん。順調に迷ってるねこれw [mb] #
  • 22:03 ココドコ [mb] #
  • 22:08 うお!ここに繋がってるのか! [mb] #
  • 22:13 帰宅。未知の道がかなりの近道だった件。 #
  • 22:22 今日帰って来た道は、びっくりだなー。アップダウンは若干きついからチャリでも最速かは微妙だけど #
  • 22:39 しもた。谷川史子の新刊買い忘れた #
  • 22:40 @soundsea たしかType1(truetypeではない)フォントが同梱されていたと記憶しております、が、正しいか自信はありません!<Acrobat #
  • 22:50 @sandol おかえりなさいませー #
  • 22:51 @soundsea プリンタのマークが付いてるのはプリンタ依存のフォントですね、そういえば。PDF printer依存のフォントなのでそうなってると思われます。あと、ポストスクリプトプリンタとかだと #
  • 22:52 正直、僕はDTPは素人なので間違ってる可能性も高いです。@usa3708 さーん、出番です #
  • 23:09 マキシマムはらへ(本日2回目) #
  • 00:06 にゃむい。むにゃむにゃ。むにゃい。もにゃ。もにゅ。 #
  • 00:06 @head_s おかえりまきとかげ #
  • 00:07 あー飯食ってやっと体が温まってきた。これでジャンパー脱げる #
  • 00:09 体が動かない、なう #
  • 00:17 @soundsea 肝臓が弱ってると鼻血が出やすく(正確には止まりづらく)なりますよ!他の理由もありますけど、お気をつけて! #
  • 00:20 数年前から肝臓が弱ってたときは本当によく鼻血が出た。病院に検査行ったら鼻血とかもうねw #
  • 00:21 @ch3cooh おかえりなしまし #
  • 00:30 お腹が空いたなり。あれ?ついさっきにゅうめん食ってたはずなのに #
  • 00:30 @harunyan おかえりなしあ #
  • 00:36 部長専門w #
  • 00:39 試験前日に徹夜はありえねえ。 #
  • 00:40 @kotohito おかえり、ことりん #
  • 00:43 さて風呂ルカ #
  • 00:43 @kotohito ユー、作っちゃいなよ。手書きフォント #
  • 00:44 @sukuyomi おかえりもみさき #
  • 00:44 @kare_ やすらかにねむれ #
  • 00:47 ことりんがたいへんおもしろい #
  • 00:55 全裸なう #
  • 00:56 使わないフォント消しちゃえば良いんだよ。MS Pゴシックとか #
  • 01:03 金文体付いてくる年賀状ソフトもあった気がする #
  • 02:45 @head_s さんのせいでおなかが激しく空いてまいりました #
  • 02:46 で、どっから流出したの? #
  • 02:52 あー、サンクリ。ってサンクリなにやってんの #
  • 02:56 @banraidou サンクリですってよ twitter.com/kimpeace/statuses/1124264021 #
  • 02:57 @kimpeace @ohmomo さんきゅーさんきゅー #
  • 03:00 @banraidou まあ前例のないことなのでー #
  • 03:06 長風呂の上にはらへ。しかも未読フィードはまったく消化されてない。やったのはGDI++とインストールと、アニメ見ただけだ。なんという自堕落 #
  • 03:08 @Mobius 言われてみれば思わせぶりかもw。でも気にしすぎです。どんまい!気にすんな!な! #
  • 03:08 ほかほかにょー #
  • 03:11 今日も入浴タイム2時間オーバー。もう出ます #
  • 03:11 @sukuyomi 現在1899件ですがなにか?(なにかじゃねえ #
  • 03:12 @sato2 おやすみみみみみ #
  • 03:19 着衣なう #
  • 03:20 さーて寝る準備寝る準備 #
  • 03:25 EeePCの液晶の輝度をMAXにしてみた。まぶしすぎる! #
  • 03:26 こんなに明るくないと見えない状況って、直射日光下とか? #
  • 03:27 @Haru_iro 私のことですね、わかります。お姉さま #
  • 03:28 メモ:へっどさんは無限の胃袋をもつ男 #
  • 03:32 さて、寝ますよ。起きたら散髪行きたいな #
  • 03:34 @Mobius @sukuyomi @banraidou おやすみます、ありがとう #
Automatically shipped by LoudTwitter