今日のつぶやきたち


  • 11:01 NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載 www.nikkei.co.jp/news/main/20090125AT3S1601N24012009.html これって当然該当世帯にはチューナー配布されるんだよね? #
  • 11:03 YouTubeの購入リンク機能がオーバーレイに - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/22/news090.html 『例えばモンティ・パイソンYouTubeチャンネルが11月にスタートした ... #
  • 11:11 テレビ朝日報道ステーションホメオパシーを紹介 - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/article.pl?sid=09/01/26/0028210 #
  • 11:22 @yuuno 寒いっス。すっげー寒いっス。 #
  • 11:28 @yuuno 今日の昼はラーメンの予定です。豆板醤ガンガン入れてからーくして食うっす! #
  • 11:31 アニメーション産業に関する実態調査報告書 - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/article.pl?sid=09/01/25/0317200 #
  • 11:40 電撃大賞dengekicup.g.hatena.ne.jp/ #
  • 11:41 ライトノベル新人賞に応募しよう! d.hatena.ne.jp/count-zero/ #
  • 11:43 @mikemade おはようございますです #
  • 11:44 ラノベ部2のレビューみたいなもの tinyurl.com/cnvf6y で、これはレビューとして成立しているのか、未読なのでわかりません>< #
  • 11:47 「ヲタクの本棚」人気サイト『星ぼしの荒野から』ni-to(ニート)さんの本棚 manganavi.jp/featured/bookshelf/20090125/ #
  • 11:48 @watarux 木村航ですね。メガミ文庫というマイナーもいいとこのレーベルなので探しづらいかもしれません。まだ1巻しか出てないです #
  • 11:51 @watarux あ、すみません。新刊が今月でしたね。Aパートあります。それ2冊目です #
  • 11:54 @watarux レーベル自体はだいぶ前からありますが、リニューアルを行ったのは最近ですね。まあ、売れてないし。 #
  • 11:55 ついついni-toさんが書店員だということを忘れてしまう…… #
  • 11:57 社会評論社 ゴム銃オフィシャルガイドブック 中村光児:日本ゴム銃射撃協会理事長 www.shahyo.com/book/0980.html 『よいこはマネしてね!』いやいやいや。十分危ないから #
  • 12:05 ●年ぶりの新刊 - 本屋のほんね d.hatena.ne.jp/chakichaki/20090126 以前勤務先では土着色が強かったので、基本全部受け入れてた気がする。まあ、線引きとしては、予定が出てないものは無理?? #
  • 12:06 ピアニッシモって最初から期間限定予定じゃなかったっけ? #
  • 12:07 あ、違うか。講談社のあれだ。僕が思ってたのは #
  • 12:12 @IT:ネットブックで動く軽量Linuxディストリ大全(前編)(1/2) tinyurl.com/anstka EasyPeasyは?ああ、後編にあるのかな。でも、CDに収まらないないんだよなコレ #
  • 12:18 @banraidou おはようございます。まあ、健康でよいではないですか #
  • 12:19 新刊書籍で動画プロモーション - 『過剰管理の処方箋』(かんき出版)|makitani.com tinyurl.com/cqtsn2 #
  • 12:20 アヨハタブログ | YouTubeでの本のプロモーション ayohata.jugem.jp/?eid=1395 #
  • 12:22 @banraidou !不健康だった #
  • 12:23 縦書き文庫の開発日誌 ジャンル別の読書傾向統計 tinyurl.com/dy47xb #
  • 12:28 縦書き文庫 tategakibunko.mydns.jp/ #
  • 12:31 コミックナタリー - 「ピアニッシモ」休刊へ。出版不況はフォルテシモ natalie.mu/comic/news/show/id/12870 雑誌が休刊するたびに「出版不況」って言われるのがどうにも得心が行かぬ/ああ、? #
  • 12:32 @den_k から揚げ弁当買ったのに、からあげくん買ってしまうようなものですね #
  • 12:57 まくらもおt #
  • 12:57 枕元においてあるチョコレートが切れた。餓死までもうすこし #
  • 13:15 ティファニー怒りのアフガン #
  • 17:55 きzうぇ #
  • 17:55 きぜつすうr #
  • 17:55 めためただな。気絶するように眠っていたようだ。 #
  • 18:02 @ch3cooh ナイチンゲール症候群に近いものがありますね #
  • 18:11 Northern業Day #
  • 18:12 営業先走りの営業先回り-WON BY ONE won.blog.drecom.jp/archive/355 『「ステージに一番近い席で、ステージに背を向け観客を見て、おい、これおもしろいよねえ!と叫ぶ」のが自分の考える書店? #
  • 18:15 @harunyan お帰りんさい #
  • 18:28 Yahooニュースはニュース提供サイトに移動しやすくしてくれ。前にも書いたな #
  • 18:35 ネットいじめなくなった 都内の中学 授業で「携帯電話」徹底論議  (1/3ページ) - MSN産経ニュース tinyurl.com/bwoxz3 #
  • 18:37 ニンテンドーDS:小学英語に導入へ 京都・八幡(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/27/20090127mog00m200024000c.html #
  • 18:38 うる星やつら:「ビューティフル・ドリーマー」ブルーレイ発売中止 理由は…(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/01/27/20090127mog00m20002800 ... #
  • 18:41 失職者の資格取得支援 : 鳥取 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/b7p64f #
  • 18:52 本とネットの公園: 電子書籍は電子書評で飛翔する tinyurl.com/bfgvcfまんが王国の興亡』は『春に書籍化』(2009年)/「ジェット返品」は何がいけないって、取次と版元がいけない。売 #
  • 18:57 フリーターって社会人でいいんかね。いいよね #
  • 18:59 Pinを立てた100件の記事を読み終わる頃には未読フィードが600件増えている。これぞLDR無間地獄 #
  • 19:04 WMPのサイドバーってどうやったら消えるんすかね #
  • 19:05 あースキンモードにすればいいね #
  • 19:07 @alza おかえりなさいませ #
  • 19:07 @majopoi おかえりなさいませ #
  • 19:09 幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行 : 日刊サイゾー tinyurl.com/bxrxpp #
  • 19:22 @Fuhduki ああ、そゆことか。本気でわからなかった。 #
  • 19:23 @alza ジャンプ・リミックスですね。主にコンビニ売りの廉価版コミックスのレーベルと記憶しております #
  • 19:23 @tetcatlipoca おかえりなさいませ #
  • 19:26 さて、今日11時くらいに食うと言っていたラーメンをまだ食べていない twitter.com/mayoneez/status/1154057495 #
  • 19:45 ネット小説シリーズ(仮)ブログ  華鬼が実写になるらしいぜ。 tinyurl.com/chmtkk #
  • 19:55 @roppay おかえりなさい #
  • 19:55 今日の相棒はTRICKかい? #
  • 20:18 @sasara_t おはようございます!僕も本日1食目なうです! #
  • 20:35 さて、灯油買ってこないとな #
  • 20:55 テニミュがこっちで開催だと!まあどうでもいいけども #
  • 20:58 灯油は若干残ってた分で、今日は保たせる。 #
  • 20:58 甘いもの食べたいな #
  • 21:00 相棒の前に風呂っとけばよかったな #
  • 21:04 甘いのはあとで自販機で飲み物買ってこよう #
  • 21:08 @urarai 分裂って具体的にどうなってるんです?興味があります #
  • 21:09 著作権管理団体を調べられるポータルサイト「創作者団体協議会」で著名人を検索してみた - Yunyの鉄は、熱いうちに鍛て。 d.hatena.ne.jp/Yuny/20090126/p1 #
  • 21:10 @h_hiro おかえりなさいまし #
  • 21:12 幅允孝、ブックディレクターという仕事。|エキサイトイズム media.excite.co.jp/ism/133/index.html #
  • 21:15 @urarai あらら、それはちょっとひどいですね。担当者がいないのか権力が無いのか。うちもファミ通とかのノベライズはゲーム攻略本のほうにわけておいてたりはしますが。 #
  • 21:16 ブルーレイ「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」(TBR19048D)発売中止のお知らせ tinyurl.com/dyz6b7 #
  • 21:23 前の勤務地では、少年向け(オリジナル、アニメノベライズ)で1面、その裏に少女向け+ノベルス・ハードカバー系で1面だった。BLは隔離。ゲームノベライズ(とゲーム原作コミック)は攻? #
  • 21:25 くまざわ行ったことあったかな。たしかコミック別館がくっついてる書店には行ったことあるんだけど #
  • 21:27 しまったまたCMと同時に自販機行きそびれた #
  • 21:28 @urarai あー地上だったので違いますね。どこだっけなーあそこ。 #
  • 21:28 @sandol お帰りなさいませー #
  • 21:30 @kotohito おかおつ #
  • 21:34 李白の詩、日中でなぜ違う 中国出身の中学生が謎解き−北海道新聞(文化・芸能) tinyurl.com/d8ze3x #
  • 21:40 ちなみに富士大学は岩手にあるんだぜ…… #
  • 21:43 今の屈託の無いオタクのほうが、あるべき姿だったのだと思いますがね #
  • 21:47 ええええ。何この都市伝説。 #
  • 21:52 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 22:02 YAHOO!ニュースはすぐに記事消えるよね?なんでみんなそんなのをソースとして貼ってしまうん? #
  • 22:05SLAM DUNK』最終回から10日後の物語が待望の書籍化 最後の関連作品か? ニュース-ORICON STYLE- www.oricon.co.jp/news/confidence/62400/full/ #
  • 22:05 @banraidou おつかれーす #
  • 22:11 @kimpeace さんに足りないのは押しの強さだと思う。笑顔でゴリ押したらいいのに。まあ、キャラ破綻しますけどw #
  • 22:14 さて、風呂る。今日はDVDを持ち込んでみるよ!バッテリー駆動でどこまで持つか見せてもらおう! #
  • 22:17 世の中にはギャップ萌えというものが…… #
  • 00:25 お?twicliが若干変わってる。今まで文字数カウントしてなかったんだっけ? #
  • 00:27 まだ寝てなかったよ。寝るよ。一応Ustを聞いてみるかな #
  • 00:32 @head_s おかえりなさいませー #
  • 01:07 さすがにねむい #
  • 01:15 とらドラ待機。見てから寝る。 #
  • 01:30 テンションたけえな #
  • 01:37 ちょ、大河半裸。鼻血出るわ #
  • 01:46 @ohmomo 新キャラどころか1話から居ますぜ #
  • 01:49 いかんな。大河に恋しそうだ。これは萌えなの?愛なの? #
  • 01:51 まるおまるお言ってる子でしょ?1話から北村にちょっかい出してるよね? #
  • 01:51 亜美エンドですね、わかります。 #
  • 01:54 Ust垂れ流しで寝る。おやすみなさい。 #
  • 01:55 にしても恋か。どうしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter