今日のつぶやきたち


  • 13:23 起きました、が、既に遅刻です。寝すぎ。何でおきらんないかね。体調自体は持ち直したようなので、飯って出勤します #
  • 13:30 体温36.8℃。あれ?高いぞ? #
  • 17:39 休憩中なう。 #
  • 17:47 角川のコミック、新刊配本全然無いと思ってたら、取次ぎから山のように送られてきた件。なんなの? #
  • 17:51 どうにも疲れきっているので、リポDを飲む #
  • 17:59 まあ、リポDは無理するときに使うものだし。 #
  • 18:00 普通の時には、カフェインとか入ってない錠剤とかのほうが良いよね #
  • 18:01 ということで、お仕事の時間です #
  • 21:43 帰宅なう。そして半額ベン・トー温めちゅうなう #
  • 21:47 @sukuyomi @haduki_a ただいましたー #
  • 21:57 @terasuy はーい、どもー。ただいまー。 #
  • 22:02 @terasuy 羨ましい。一応EeePC使えばできなくはないけど、端子がグラグラで怖い…… #
  • 22:12 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:12 @henai おかえりなさいませー #
  • 22:15 @hanemimi おやすみなさい。お大事にー #
  • 22:21 風呂る。やっとうさぎドロップ読めるぜ #
  • 23:38 自分はウェブデザイナーでもなんでもないけと、とりあえずEeePCで全画面表示しないと使えないようなWebさいとは全滅すればいい #
  • 00:03 @kotohito おかえりなさー #
  • 00:04 あぎゃ。日付変わってる。寝る。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter