今日のつぶやきたち


  • 08:13 起きた。雪が積もっている。もっさりもさもさ #
  • 08:15 ここ数日の体調の良さは逆に恐いな #
  • 08:51 実家から電話がかかってきたがブッチした #
  • 08:57 TL遅延してるの?過疎ってるだけだと思ってましたワイ #
  • 09:21 @付いてなくても見える人は見えるんだが。 #
  • 09:22 フジテレビジョン・スタジオライフ・銀河劇場主催〜フルーツバスケットのご案内 www.studio-life.com/stage/furuba/ #
  • 09:28 @Haru_iro 片思いじゃなくても見えてる人はいますね。でも言われてみれば片思いが多いかも #
  • 09:37 GoogleTwitter買収まだー? #
  • 09:47 asahi.com朝日新聞社):食害起こすバッタの大変身、関連物質判明 米科学誌 - サイエンス tinyurl.com/b4gfmx #
  • 09:50 asahi.com朝日新聞社):国産鶏肉、2割にサルモネラ菌 耐性菌4割超す - 社会 tinyurl.com/ctp39m 鶏肉もしっかり加熱して食えということですな #
  • 09:53 ソフトバンク クリエイティブの本:怒矮夫風雲録 tinyurl.com/9kal57 『映画化決定!! 2009年クランクイン』 #
  • 09:54 街の書店に助成金を出す コミュタリアン的政策を - 茗荷バレーで働く編集長兼社長の日記―ルネッサンス・パブリッシャー宣言、再び。 d.hatena.ne.jp/myougadani/20090130 #
  • 09:55 窓の杜 - 【NEWS】Sun、OpenOffice.org一太郎文書を開ける「Ichitaro Document Filter」を公開 www.forest.impress.co.jp/article/2009/02/02/oooichitaro.html #
  • 10:03 basicchannel:電撃文庫ビジュアルノベル狼と香辛料」狼と金の麦穂 4月30日発売予定 付録のDVDは2期の第0話収録 blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51594819.html #
  • 10:05 【2ch】ニュース速報アワーズ: 中2男子、庭に竪穴住居を建てて2ヶ月間寝泊り→研究コンテストで最優秀…山梨 blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51332833.html よくやったよ/前方後円墳は作るのはいいけど住むなよ! #
  • 10:10 海外のヤングアダルト小説を、早川書房メディアファクトリーが日本で出すとこうなる - 世界の果ての崖っぷちで tinyurl.com/coswpb #
  • 10:12 親からの電話が非常に鬱陶しい。たぶん無くすまで親のありがたみはわかんないんだろうな #
  • 10:15 RSS配信が始まったということはGoogleReaderとかに突っ込んどけば無限にログが追えるってこと? #
  • 10:22 とりあえず、RSSGoogleReaderに放り込んだ。これって、自分以外のTLのRSSも取得できるね #
  • 10:22 お薬のんでないな #
  • 10:26 混ぜ込みわかめは偉大だな #
  • 10:26 @Haru_iro あったのか! #
  • 10:31 で、遅延かい。twitterを擬人化したら病弱キャラだな #
  • 10:32 @onodera_sf そうか!@付きじゃないと発言の取得が出来なかったのは、節分だからか! #
  • 10:41 ランボー怒りのヨドバシポイント還元 #
  • 10:48 RSSフィード見つからないとか言われてるぞ…… #
  • 10:50 うは、そしてこんな時間。タクシー出勤したい #
  • 10:51 ……右下のRSSってログインしてないと見れないの? #
  • 10:59 あうあ11時とか #
  • 10:59 うは、10分遅延してる #
  • 11:26 出るのが遅くなった今日に限って遅延しないバス。マジKY #
  • 11:26 ってか、オレを読め。OY #
  • 11:27 つーとこで、自転車で強硬通勤 #
  • 11:31 @mayoneez ×強硬 ○強行 #
  • 11:35 何か昨日あたりから、ふとした瞬間に悪寒を感じるようになってる。これはヤバいかもしれん #
  • 11:40 出勤する。若干遅刻かな…… #
  • 15:04 休憩中なう #
  • 15:09 冷たい握り飯おいしいです…… #
  • 15:18 だめだ。肉食いたい。握り飯では物足りない #
  • 15:19 荒ぶる有袋類……なるほど、ドアラですね、わかります。 #
  • 15:34 鶏のからあげをむさぼり食らう #
  • 15:36 恵方巻きの実演販売やってた。帰りに安くなってるのかって買えるか #
  • 15:42 萌えにごり梅酒:ラベルに美少女キャラ 島根・大田市の酒造メーカー、町おこしで発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/02/03/20090203mog00m2000 ... #
  • 15:43 @hideyukiniki わりと、ふつう。 #
  • 15:44 @machicolony オレの黒くて太いモノを #
  • 15:44 世界一売れたゲーム:08年は「マリオカートWii」の894万本 日米英で首位に 2位も任天堂(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/02/03/20090203mog0 ... #
  • 15:46 かゆい|すぱイしー ているず tinyurl.com/c2aety 尾てい骨のあたりがかゆい。尻尾が生えてくるのかもしれない。 #
  • 15:49 ラ管連脱退騒動! 新団体設立の動きも!! - CAXの日記(Group::Lightnovel) - LightNovel Group lightnovel.g.hatena.ne.jp/CAX/20090203/p2 #
  • 15:50 韓国人が抗議・放送中止の「ヘタリア」 嫌韓流と一緒にオススメ - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/50801523.html がんばるなあ。売れるとふんでのことなんだろうけど #
  • 15:53 カステラドーナツがまずい。大概のものはおいしくいただける便利な舌をもつオレでも #
  • 15:53 もったいないから食うけどさ #
  • 15:54Google大規模障害の影響でトラフィックが9割減〜仏企業が報告 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/02/03/22303.html #
  • 15:56 手作り絵本展:読書推進協、最優秀作の出版中止 応募者減少、売れ行きも悪化 /岩手 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/area/iwate/news/20090203ddlk03040026000c.html 『手数料が高い書店はやめて県立図書 ... #
  • 15:57 中国新聞 地域ニュース tinyurl.com/cwyufa #
  • 15:57 さて、お仕事の時間です #
  • 21:50 帰宅。早速、長く黒く太いモノにかぶりつく #
  • 21:50 【急募】北北東どっち #
  • 21:54 なるほどみなさんありがとう。間違って食ったorz。 #
  • 21:55 そもそも恵方巻なんて文化こっちには無いんだよ!(逆ギレ #
  • 21:56 ハイエース……若い子のハイエースは大体ヤン車ですなあ #
  • 22:01 で、スーパーで恵方巻がゴンゴンに余ってたんだけど……ざっと50本くらい?営業時間あと30分しかないのに #
  • 22:04 @mykaze いやー、あんなには居ないだろう、きっとw。 #
  • 22:05 ちなみに僕はいつも半額ベン・トーです #
  • 22:15 ウドちゃんはヤンデレだな。 #
  • 22:20 @sasara_t 鉄だけにFe Fe Fe #
  • 22:23 @maronu ああっ、それは最後の座布団です。床に直は痛いです #
  • 22:24 @sasara_t 思いついちゃったんだもの! #
  • 22:27 @komi_komi ちぎるか、砕くかすればいいのでは #
  • 22:34 フォロー増やしたら流れが速いっ #
  • 22:48 @stein_ ちょ、ツボ入りました。発砲ってw #
  • 22:50 twitter's fotolife - 子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井f.hatena.ne.jp/twitter/20090203015616 どうゆうことなの。変なツボに入ったわw #
  • 22:51 2chライトノベル板大賞を思い出す - Thsc d.hatena.ne.jp/Thsc/20090131/p0 #
  • 22:56 @okiyama いやいやいやw。ガチって、それどんな世紀末あるいはウェスタンww #
  • 22:58 発報は、確かに警報が鳴るような時に使うけど、どっちかって言うと、警察消防とかの用語だった気がする #
  • 23:00 あれだ、セコムとかに連絡行くのが発報。 #
  • 23:00 @okiyama 水鉄砲で打たれるとか。 #
  • 23:03 @mykaze 僕も発砲したいです!そういえば、僕が捕まえた奴以外にも万引きしていた奴がいたんですよね…… #
  • 23:21 @shmk それはどちらかというと邪気眼では。洋楽聴き始めたり、サラリーマンをバカにしたりするのが中二病。あと、飛行機事故があったときに日本人がいないことを報道するテレビに憤るとか。と思ってる #
  • 23:27 「エターナル中二病」を思い出した #
  • 23:32 どうやっても自分に子育てができる気がしない。もちろんそんな予定はないけど #
  • 23:33#
  • 23:34 さーて風呂風呂。俺、風呂でニコニコ動画見るんだ…… #
  • 23:35 そして私も軽度のエターナル中二病 #
  • 23:36 そうか、鳥インフルエンザでフォアグラが入りにくくなるのか。まあ、下流には関係ないが #
  • 23:49 @kotohito 同意。てか、アレくらい高校で教えてもらえないのは不幸だなーと思ったりも。あとドラゴン桜とかにも同じ思いを抱いてみたり。まあ、べつに不幸じゃないんだろうけど、多分 #
  • 23:52 @maronu シケプリ?湿気たプリキュア#
  • 23:55 @maronu ほほう。それは自作する系のですか #
  • 23:56 ぽちっとな #
  • 23:58 @maronu ありがとうハトえもん! #
  • 00:00 中学生までは神でした。 #
  • 00:01 @natsume_yoh 罫線無いと斜めになります…… #
  • 00:01 まあ、べつに斜めでも本質には影響ないんだけど #
  • 00:10 @natsume_yoh うん、そうなんですよね。自分で使う分には問題ない。他人が読めないだけでw #
  • 00:13 友人にノートを貸したのはいいけど、「コレなんて字?」「それは『を』です」とかそんなレベル #
  • 00:31 @ono_matope 今試したら繋がりますた<Gmail #
  • 00:35 お仕事でノ使ってないんだよな #
  • 00:35 @mayoneez ×ノ ○ノート #
  • 00:35 手帳くらいは持っとこうと思ってるんだけど #
  • 00:44 乙一?<叙述トリックラノベ #
  • 00:46 あとはキノの旅のどれかとか #
  • 01:04 あれ?もしかしてブロックされてる? #
  • 01:12 今年のバレンタインデーは13日の金曜日だといまさら気づいた #
  • 01:15 ん?なんか変だな。今年は13日の金曜日にチョコレートを渡す中高生がいっぱい居るわけですね、と言いたかった #
  • 01:16 @mykaze 仕事でもらってもうれしくなんてないんだからっ #
  • 01:25 逆チョコかと思わせておいて、男同士の友チョコですね、わかります #
  • 01:34 逆視点で書けばいいんだよ!逆チョコを送る男側と、もらう予定の女側。その実どちらも相手は同性。これで動よ #
  • 01:36 うん、自分で没出すなこの企画。「もらう予定の女性」は無理がありすぎる #
  • 02:12 長風呂すぎだ。バッテリー切れるまで風呂に浸かるのは悪いくせだなー。だから持ち込まないようにしてたの忘れてたわ。 #
  • 02:12 そういえばくすり飲んだかどうかも忘れてるわ #
  • 02:17 StarChartLog - 海外のヤングアダルト小説を、小学館が日本で出すとこうなる tinyurl.com/cv8lxs #
  • 02:23 十分眠い気がする。くすりいらねんじゃね? #
  • 02:29 寝る準備完了 #
Automatically shipped by LoudTwitter