今日のつぶやきたち


  • 08:30 起きました。最近寝落ちが増えました。PCの画面には見た記憶のないニコマス動画が #
  • 08:33 @soundsea おはようございます #
  • 08:33 @tetcatlipoca おはいおー #
  • 08:34 @okiyama おはようございます。たゆんたゆーん(おなかが) #
  • 08:37 @REVI フラグの王子様? #
  • 08:40 未読なんですがねw、フラグの王子様 #
  • 08:43 @sasara_t 基本的には我慢。尊敬しますね。あとは、常にお湯を沸かしてあるとかですね。大昔囲炉裏、昔薪ストーブ。 #
  • 08:44 @sukuyomi おはようございます #
  • 08:45 あ、挨拶してもうた。てか、だめだな、挨拶します。きりないからやめるつもりだったけど、逆にストレスだわ #
  • 08:47 @urarai おはようございます?仕事の夢は損した気分になるので嫌いです! #
  • 08:52 @sasara_t 十分楽をすべきです!家事は大変ですからのお #
  • 09:01 asahi.com朝日新聞社):「振り回して充電」新聞販促品は詐欺 産経5千万円被害 - 社会 tinyurl.com/bxn6ws 残念でした/「小型モーターを内蔵していて、それにつながっている棒やひもで携帯電話をぐるぐる振り回して充電』している光景はシュールだ #
  • 09:03 asahi.com朝日新聞社):死刑判決を支持し控訴棄却 岩手・母娘殺害事件控訴審 - 社会 tinyurl.com/bzqevx #
  • 09:05 @okiyama 森へおかえり…… #
  • 09:08 asahi.com朝日新聞社):「体臭消える」エキスに根拠なし DHCなどに排除命令 - 社会 tinyurl.com/dg686jシャンピニオンエキス』『腸内の環境と口臭・体臭に因果関係はないことが判明』 #
  • 09:08 @myrmecoleon ちゅっちゃおちゅ #
  • 09:09 @h_hiro おはようございます。いってらっさいませ #
  • 09:11 そしてまた、年齢を見誤まっていたついったったーが……。まああれか、僕の年齢がもう平均値より上なんだろうな #
  • 09:14 オンライン書店ビーケーワン:翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった ポプラ文庫 か4−1 www.bk1.jp/trcno/09006326 #
  • 09:15 オンライン書店ビーケーワンガンダム「武器・防具」伝 PHP文庫 れ2−10 www.bk1.jp/trcno/09006480 #
  • 09:15 オンライン書店ビーケーワン:まんがみたいな恋したいっ! ちゃおノベルズ www.bk1.jp/trcno/09006257 #
  • 09:15 オンライン書店ビーケーワン大麻入門 幻冬舎新書 な−5−1 www.bk1.jp/trcno/09006450 #
  • 09:16 オンライン書店ビーケーワン:トゥルーフォーチュン公式ビジュアルファンブック B’sLOG COLLECTION www.bk1.jp/trcno/09006283 #
  • 09:20 ブックカバーについて考える - BookSynapse - bookグループ book.g.hatena.ne.jp/Hebi/20041001 #
  • 09:24 本の購入に関する調査/ネットリサーチDIMSDRIVEの公開アンケート調査結果【DIMSDRIVE】 www.dims.ne.jp/timelyresearch/2009/090202/ #
  • 09:26 ネット書店のレビュー、参考にしてる? 「してる」は約8割:Garbagenews.com tinyurl.com/akvg9e 『なぜか発売前から感想が』『内輪でべた褒めをして祭り上げ、不特定多数の購買意欲を誘うような類のもの』『線引きは曖昧で判断が難しい』 ... #
  • 09:30 マンガの「大人買い」に対応したECサイトが増加中--「巣ごもり消費」で利用は加速? - VENTURE VIEW tinyurl.com/cmxrof #
  • 09:32 fum #
  • 09:34 @watarux 古書店としては、必ずしも全巻で買い取ってるわけじゃないだろうから、在庫のリスクもありそうですが、うまくやったもんですね #
  • 09:41 ぬ?はてな重い? #
  • 09:41 発売お知らせメールなんて必要ない。今すぐ商品を発送してくれ。 - 60坪書店日記 tinyurl.com/6fgjsj #
  • 09:42 脳内ブクマから、はてブへ移動。 #
  • 09:45 @myrmecoleon 頼まれたらやりますが、出来ればやりたくない仕事ですw。それじゃ駄目なんだけど #
  • 09:50 コミック(に限らないけど)の新刊とりおきは、限定版や特装版の存在が厄介。最初から分かっていれば受付の時点で確認するけど。 #
  • 09:51 @den_k おはようございまふでふ #
  • 09:53 あとは、限定版でと指定されても、フィギュア付きのは要らないとか。その都度電話で確認とるのが面倒だ。もちろん、買ってもらえるのはありがたいので、文句は言いません、ええ。 #
  • 10:05 @y_arim おはようございます #
  • 10:08 @hana_ おはよーございますー #
  • 10:10 そういえば、 #
  • 10:11 なんでヒカルの碁完全版は書籍扱いなんだ?今まで集英社の完全版は雑誌扱いだったのに #
  • 10:11 新作漫画やSF小説を無料配信、ブログ貼り付けやブクマも バンダイビジュアルYOMBAN」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/02/news089.html #
  • 10:19 アドウェイズ、実写映像作品専門の電子書籍サイト「実写!コミック」を公開 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス japan.internet.com/allnet/20090202/2.html 価格が抑えられてるのが良い。意外と良い線い ... #
  • 10:20 実写映像作品専門の電子書籍サイト「実写!コミック」オープンのお知らせ tinyurl.com/bognj7 #
  • 10:22 @mink3939 んー?どうかなー。現状雑誌扱いでもシールになってるのがあった、気が。かみちゃまかりんChuの特装版ってそうじゃなかったっけ? #
  • 10:24 YOMBAN|読むバンダイビジュアル www.yomban.jp/ #
  • 10:26 「まるでBLドラマ」NHK大河『天地人』に腐女子が熱視線!? : 日刊サイゾー tinyurl.com/cx9m6j #
  • 10:28 "BL三種の神器"の検索結果 4 件 "BLの三種の神器"の検索結果 5 件 #
  • 10:29 @mink3939 そしておはようございます #
  • 10:30 @latio 『ミラ、BRONZE、絆』ってGoogle様が #
  • 10:31 絆って誰だっけ? #
  • 10:32 @mink3939 パックつけるのは書店だしねえ。ああ、最初からパックされてれば書籍扱い、かな?雑誌は見たこと無い気がするなー #
  • 10:38 『絆』は多分コレですね www.amazon.co.jp/dp/4862634001/ #
  • 10:40 @soundsea ミラは『炎の蜃気楼(ミラージュ)』ですね。引っ張ってきたのが桑原水菜スレなので #
  • 10:41 さて、おなかが空いてまいりました。そろそろ布団から出ようか…… #
  • 10:42 『絆』以外はガチBLレーベルじゃないあたりが面白い。 #
  • 10:43 といっても僕はBL論壇(笑)の人じゃないので、あとは誰かよろしく #
  • 10:45 @Stella_NF そうか、そこも突っ込めますね。でもあれかなー、母集団の大きさの問題? #
  • 10:50 @Stella_NF BRONZEと絶愛の違いが分かりません><。続編ではないのか…… #
  • 10:51 季刊GELATIN 2009 はる - 漫画脳 d.hatena.ne.jp/sasamanga/20090203/1233675176 立ち読みしておもしろそうだったら買いたい #
  • 10:55 ニュータイプ3月号 ハルヒ新アニメ表紙+特集‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6039019 確かに表紙の右下に「4月」と書いてあるように見えるが…… #
  • 11:04 ○無料電子書籍サイト:YOMBANオープン (のべるのぶろぐ 2.0) tinyurl.com/brs73o 『出版社以外から』『森岡浩之さんの作品が載っています。あれ、「星界の(以下略』 #
  • 11:07 @hana_ ニューヨーク・ニューヨークtwitter.com/getsuki/statuses/1174923564 #
  • 11:08 社会:ZAKZAK tinyurl.com/bshw66 この件で報われてるといいなー/『24時間ストーク、10分毎に激写』に悪意を感じるのは僕の性根が腐ってるからですかね #
  • 11:09 闇の末裔ってBLなんだ。全然しらんかったわ #
  • 11:12 @urarai あら、完結してないんですっけ。で、もちろん性的な意味で?<襲われ #
  • 11:15 @hana_ なんとなく分かります。狭義のBLってありますよね #
  • 11:21 ランキングを楽しみにする気持ちはわからなくは無いが……。 - gobbledygook d.hatena.ne.jp/adramine/20090202/1233580276ラノサイ杯は、ライトノベルを評価しているようで逆に普段ライトノベルを評価している ... #
  • 11:23 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/cag2hb #
  • 11:29 @urarai さんは爺萌えはしない。ちぃ覚えた #
  • 11:33 J-CASTニュース : 大ブーム終わった「ケータイ小説」 ベストセラーランク登場せず tinyurl.com/d3hfb9 これから熟成されるか淘汰されるか #
  • 11:34 @y_arim おお、すばらしい。よしながふみ対談集に載ってるのかー #
  • 11:36 @ym_ おはようございます!あれ?仕事中におはよう? #
  • 11:38 @y_arim ありがとうございます! #
  • 11:44 IEの市場シェア、減少続く――67.5%に - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/03/news042.html #
  • 11:45 Maraigue風。 : [Twitter][ブラックふぁぼったー] 現在開いているユーザの黒ふぁぼられを見るブックマークレット - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/maraigue/archives/790664.html #
  • 11:48 現時点で黒favはされてないようだ。ほっとしたような残念なような #
  • 11:54 何故単行本を発売しないのか理解できない上北ふたごプリキュアの最新作『フレッシュプリキュア!』なかよし3月号にて連載開始:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51426908.html メディアミックス作品は旬 ... #
  • 12:01 @nisenisetila それは変態だろ #
  • 12:06 @nisenisetila え?俺見てないよ? #
  • 12:20 ブルーレイに私的録画補償金なんてバカなの? - novtan別館 d.hatena.ne.jp/NOV1975/20090203/p2 DRMか補償金どっちかにしてくれとは思う。なんでどっちも制限されなきゃないんだ #
  • 12:31 だまされるな、ヤツは「みつを」だ - Hopeless Homeless d.hatena.ne.jp/akio71/20090201/p1 MOTHERは話し言葉だからひらがなと言ってたよ糸井さんが。本質とは無関係だけど、ごめんね信者で。もっと良いソースが ... #
  • 12:36 Twitterに最適化した「ついったー文体」を考えてみた - 聴く耳を持たない(片方しか) d.hatena.ne.jp/rikuo/20090202/p2009020201 『まぁ、好きにかけばいいんじゃね』 #
  • 12:39 最新アニメ情報: TVアニメ『極上!!めちゃモテ委員長』2009年4月より放送開始! www.saiani.net/article/113604398.html #
  • 12:43 フィードの商家が終わらないのでご飯が食べられません #
  • 12:45 竹書房OVAに参入。第1弾は桃井はるこ主演「ゆるめいつav.watch.impress.co.jp/docs/20090203/take.htm 『DVDの発売は4月24日だが、同日にはコミックの第2巻(680円)も発売。また、それに先駆け、3月25日 ... #
  • 12:46 @ex_hmmt どう考えても牛丼なんですが。僕があんまりステーキ食わないからですかね #
  • 12:48 Half Moon Diary | そろそろライトノベルサイト杯について一言いっておくか ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=340 #
  • 12:50 ストーブ消えてた #
  • 12:53 @ex_hmmt ああ、味が変わらないならステーキ。断然ステーキ。どんなに高級な肉と米でも牛丼では辛いかな #
  • 12:55 @maronu わが未読フィードは108まで(ry。さておき、とりあえずPinの消化なのであと10弱なので1時過ぎくらいからは飯作れますよ、きっと。ということで、コーヒーくだしあ #
  • 13:08 広告を見せるなら、シングルカラムだろう - カナかな団首領の自転車置き場 tinyurl.com/bm6tt3 ああああ。言わないで!せっかく見たくないものを排除できてたのに! #
  • 13:09 livedoor ニュース - アニメ「ヘタリア」放送中止で世界が激怒、韓国を糾弾する署名開始。 news.livedoor.com/article/detail/4000626/ 『日丸屋氏を殺すため日本に行こう」といった旨の呼びかけを行っているが、日丸屋 ... #
  • 13:10 しまった、ライブドアニュースをブクマしてしまった #
  • 13:11 アニメ「ヘタリア」放送中止で世界が激怒、韓国を糾弾する署名開始。 | Narinari.com narinari.com/Nd/20090211033.html 『「日丸屋氏を殺すため日本に行こう」といった旨の呼びかけを行っているが、日丸屋氏は米ニューヨーク ... #
  • 13:13 さて、炊事。 #
  • 13:23 あり?今日通院の日じゃん。すっかり忘れてた。まあ、夜行けばいいか #
  • 13:40 何でこんなにのみぐすり余ってるの…… #
  • 13:42 @hana_ 限定版を予約したのに、「商品を確保できませんでした」メールがくる状態?<konozama #
  • 13:49 予約しないで発売日に来られても、無いものは無いんだよ!というリアル店舗の声。いやまあ、東京なら何とかなるんだろうけどさ #
  • 13:54 @urarai ですねー。本気で買うつもりならそれなりのことをしなさいよと思いますなー #
  • 13:55 @banraidou めっきりおはようございます。ゆっくりごはんをたべていってね! #
  • 13:57 @tsukika それは……残念です。なのでAmazonガンバレ #
  • 14:00 ラーメン作り中。うちのラーメンには豆腐が入ってることが多い。普通は入ってないよなそういえば #
  • 14:06 @buzztter 徹子の部屋休刊ときいて #
  • 14:21 パークパクチュッギュッ!をパークパクくぎゅうう!に空目 #
  • 14:24 現時点で食える究極の牛丼てなんだろ(ただし、全国チェーン店に限る) #
  • 14:28 @75mix アルプスの頂上 外人? #
  • 14:30 @75mix ラスボスの竜王 哀史? #
  • 14:35 @75mix 浅香光代対 小林幸子#
  • 14:37 @ex_hmmt ほぼデフォルトで入ってますなー。入れないのは無いときくらいかも。たぶん、以前通ってたラーメン屋のせい。あそこは豆腐入れてた #
  • 14:37 @den_k ノイエジール#
  • 14:42 @75mix 小林幸子では続かないわー #
  • 14:44 シャアのためには死ねないけど、ガトーのためなら死ねる。 #
  • 14:52 飯食ったら眠い。昼寝したい…… #
  • 14:55 @tomahawque 響きが……エロス! #
  • 15:11 総集編てか、再編集版みたいな感じかね。まあ、酒場の話なのであれだけど。 #
  • 15:12 ヒット確実なもので釣りたいのは分かるけど、個人的な感情としては、「ねーよ」だな #
  • 15:14 うーん、眠い。ちょっとだけPCから離れてみる #
  • 15:21 チラッ☆ #
  • 15:21 @yuuno 恵方巻きで殴るのはシュールすぎますw #
  • 15:22 で、驚愕まだー #
  • 15:27 この眠気はひどいな。寝る。まあ起きられなくても病院は明日行けばいいよ #
  • 15:28 @hana_ できれば2クール丸々つかって、そこら辺のイベント消化して欲しいですよねー #
  • 15:30 ということで寝るモード #
  • 19:25 @majopoi おかえりなさいませー #
  • 19:26 @Molokheiya おかえりなさーい #
  • 19:26 @Chizunamin おかえりなさいませー。半裸乙 #
  • 19:28 わあ、テレビにケントギルバードが! #
  • 19:31 実はさっきまで寝てました。通院ぶっちぎり #
  • 19:36 oker #
  • 19:37 @worris さんはギークハウス在住なのですか? #
  • 19:39 しかし、代表戦も見たい #
  • 19:49 刺し穿つ僕のエクスカリバー?<オビ #
  • 19:51 @wakatter へえ。ちょっと詳しく教えてよ #
  • 19:57 @kotohito そのスーパーは優秀なのか、ぬるいのかどっちだ #
  • 20:00 おなかすいたー。濃ゆいものが食べたいな。ピザとか #
  • 20:12 @no_nips ぎゃああ。くすり飲んでゆっくり寝ていてね! #
  • 20:12 @kotohito おかえり、たゆんたゆ〜ん #
  • 20:18 またラーメンでいいや。麻婆豆腐ラーメン #
  • 20:21 @maronu 野菜……もやししかないよ? #
  • 20:23 @maronu ふむ。昼も一袋(250g)食ったんだよねー。いくら食ったっていいんだけど #
  • 20:27 野菜ジュース。緑のジュースが飲みたいな #
  • 20:28 滝田誠一郎ビッグコミック創刊物語』(プレジデント社)を読みました。 - 編集長ノート tinyurl.com/b83sd5 #
  • 20:34 酢が無い。 #
  • 20:35 J-CASTニュース : 「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか tinyurl.com/aoo5y4 『4月からの放送については、角川書店アニメーショングループにJ-CASTニュースが取材したところ、(中略)「再放送です。『テレ玉』などのU局を中心に ... #
  • 20:36 @hana_ あ、おかえりー #
  • 20:38 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 20:45 @hana_ 多分大当たりのよかんーん。七夕合わせ #
  • 20:47 んー、例の酒場の記事はブクマしてなかったんだよな。こういうときにこまるわ #
  • 20:49 まにあっくすZ 『涼宮ハルヒ』 4月からTVアニメ放送開始! 総集編的な内容!? tinyurl.com/cchchu 2クールという噂 #
  • 20:49 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 20:58 @roppay ですねー。たぶん地方ではさらに拡販が期待できると思います。スポンサーも付きやすそうだけどなー #
  • 21:01 なぜか、らき☆すた は時間差放送してたのになー #
  • 21:03 見られなきゃDVDも売れないよー #
  • 21:04 フィンランドのキーパーが下手に見えるんだけど。素人目線では #
  • 21:09 【急募】はてブのタグの付けなおしを簡単に実行する方法 #
  • 21:16 あり?まんたんブロードアーカイブが無い…… #
  • 21:22 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 21:24 へー。Blue-rayでは一般名称になりうるから、商標登録できない可能性あり。だからBlu-rayになってるんですってよ、奥さん via tv #
  • 21:26 @shmk おかえりなさいませー #
  • 21:31 asahi.com朝日新聞社):100キロカロリーレトルトカレー おから使用 - ビジネス tinyurl.com/brlbcz 高いよ…… #
  • 21:32 @hana_ っと、レスに気づかなかった。そういえば角川チャンネルってのがありましたね #
  • 21:34 @asetonn おかえりなさいませ #
  • 21:37 asahi.com朝日新聞社):飯島愛さん、死因は肺炎 病理検査結果で判明 - 社会 tinyurl.com/d68fm4 人の死をネタにする気はないが、「自殺」とか騒いでたメディア、人たちはどう考えているのかね? #
  • 21:43 asahi.com朝日新聞社):推理作家の泡坂妻夫さん死去 - おくやみ www.asahi.com/obituaries/update/0204/TKY200902040135.html #
  • 21:43 @sukuyomi おかえりなのですよ #
  • 21:47 シェア7割を切ったブラウザのみ対応の諸サイト爆発しろ! #
  • 21:51 バンダイビジュアル:新作マンガ、ラノベの無料サイト「YOMBAN」開設 アニメ化も視野(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/02/03/20090203mog00m2 ... #
  • 22:11 全裸なう #
  • 22:25 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 22:25 @majopoi おやすみなさいませー #
  • 22:26 @no_nips インフルってことは数日はおやすみなんだろうから、昼夜逆転でも大丈夫。とにかくゆっくりするんだ! #
  • 22:35 たこルカ……キモイはずなのに、くやしいっ!ビクンビクン #
  • 22:47 ブロックされてたんじゃなくて、勝手にフォローはずれてたのか。もーなんとかしてよついったー #
  • 22:48 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:58 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:05 おかしいな、電波的な彼女を見るはずが、なぜたこルカばかり見ているんだろう…… #
  • 23:08 @maronu ありがとう。とりあえずフロデターするかね #
  • 23:10 @maronu そこでフロデターとゼンラナウンの悪魔合体 #
  • 23:16 @terasuy おかおつー #
  • 23:17 フロデターアンド着衣なう #
  • 23:18 着衣も、カタカナでチャックインとか書きたかったが、無駄に意味深になるので自重 #
  • 23:22 バンダイビジュアルはさっさとFirefox対応してください #
  • 23:27 なんかtwicliが動かない? #
  • 23:34 @NeoCat いまできました。たまーにAPI制限以外でもみれなくなることがあるんですよねー。僕の環境でしょうかねー #
  • 23:36 @shmk ああ、IETabっつーのがありましたね。試してみます #
  • 23:37 @maname なんという極悪な! #
  • 23:42 @gakujin ああ、EeePCだから大丈夫だとおもわれ #
  • 23:51 とりあえず寝るでごわす。電波的な彼女は明日見る #
  • 23:53 @haduki_a @terasuy @asetonn @soundsea みなさんありがとう。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter