今日のつぶやきたち


  • 08:18 起きました。超寒いし。 #
  • 08:20 朝からたこルカですよ。いやされるわー #
  • 08:38 @buzztter おはようございます #
  • 08:41 @arika_aoi おはようございます #
  • 08:42 @urarai おはようございます #
  • 08:43 @NeoCat おはようございます #
  • 09:07 あー、病院行くのめんどくせえ #
  • 09:18ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラが就職支援: 特集 : J-CAST会社ウォッチ tinyurl.com/dc3kmu #
  • 09:22 ついったったーには遅刻民が多いなw。オレモナー #
  • 09:31 営業時間が決まってる小売ではどうやったって、時間に縛られざるを得ない #
  • 09:40 さて、病院行くのめどい(2回目) #
  • 09:41 てか、どう考えても遅刻フラグな気がしてきたぞ。病院と勤務先は自宅から見て逆方向だ #
  • 09:45 「気持ち悪い」と言われるはてな anond.hatelabo.jp/20090204134209 #
  • 09:46 ところで、パチスロビートマニアってまだあるのかね #
  • 09:48 @okiyama コナミが儲かるのかな?ゲーセンよりは儲かるか…… #
  • 09:48 桃井はるこさん、レーベル「アキハバ ラブ レコーズ」設立 - アキバ経済新聞 akiba.keizai.biz/headline/1326/ #
  • 09:49 巣ごもり族って誰が言い始めたの? #
  • 09:51 @threelz 桶 屋 最 強  #
  • 09:54 @okiyama なんだかなーですよね。IIDXとかポップンVOCALOID曲でも入れたほうが客付くんじゃねーのとか考えましたよ、今 #
  • 09:55 ああああ、だんだん出勤する気持ちが萎えてきた。あ、くすり飲んでない #
  • 09:58 @okiyama 弐寺も若干閉じたコミュニティーになってるのがなー。まあアーケード全般がそうか。コンシューマーでやれとも言えるしな #
  • 10:00 @kkkn 言えばいいんじゃないかな。 #
  • 10:03 @okiyama うん。激しく同意ですね<アケでやるから。DDRとかアーケードじゃなきゃ意味ないし。あ、DDRはもうどこにもないから関係ないですかそうですか #
  • 10:06 @kkkn 「仕事中だからだまっとれ!」と言いたい。僕なら #
  • 10:07 @mindex おはようございます #
  • 10:09 芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/dx5t3z #
  • 10:10 さて、いい加減病院いくか。30分で診察終わっても、出勤はギリっぽいが…… #
  • 10:12 @kkkn わかんないっすよ、たぶん。勘違いしやすい男っていっぱい居るし。あれ、なんか自分にブーメラン……orz #
  • 10:12 @okiyama しまった!昨日行っておけば女子高生を拝めたのに(多分同じ通院サイクル) #
  • 10:21 男の7割はバカ、2割は救いようないバカ、残りは1割はアホ。 #
  • 10:22 ではつういーん #
  • 10:50 病院に本持ってくるのわすれた [mb] #
  • 15:17 休憩なう #
  • 15:21 ねむー。寝るか。 #
  • 15:22 おにぎり硬い。握り締めすぎたか #
  • 15:25 @okiyama 何事かと思いつつ開いてみたら混雑中ですたw #
  • 15:28 オタクと話していてもつまらない。 anond.hatelabo.jp/20090203224844 うん、彼らはふつうのオタクじゃね?そして君がハイパーなオタクになんなさい #
  • 15:31 Amazon.co.jpメッセージ tinyurl.com/ahj54d #
  • 15:35 ステータスバーをURLバーと統合 その2 - Griever d.hatena.ne.jp/Griever/20081217/1229515232 #
  • 15:392008年下半期ライトノベルサイト杯心友チェッカー - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地) d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20090204/love #
  • 15:40 最強ラノベ・コミック宣言2009 tinyurl.com/dzn473 #
  • 15:41 そして飯食ったら眠いわけですよ。 #
  • 15:54 ネムス。コレはいかん。いかんぞー #
  • 21:51 帰宅なう。今月の電撃新刊はなんか早いよね。こっちでも明日入荷なのだよ(配本無いけど) #
  • 21:54 @henai ただいま #
  • 22:04 @roppay おかえりなさいましー #
  • 22:09 やはり今日が東京標準日?<電撃新刊 #
  • 22:10 たこルカ10万越えてるやんかーいw www.nicovideo.jp/watch/sm6040129 #
  • 22:38 @shmk おはようございます #
  • 22:43 @asetonn アイコンで嫌な予感がします。大学OBな気がしないでもない #
  • 22:45 でも微妙に違うかなー #
  • 22:49 @asetonn そのアイコン学内のじゃない?教育学部のほうの #
  • 22:50 @shmk お大事にー。僕も良い日ではなかったです……。もうちょっと元気になりたい #
  • 22:53 うーんどうしてもお腹が空くなー #
  • 22:54 @maronu 正しい心を持ってないのでまんまと消し飛ばされます…… #
  • 22:58 @asetonn どうも、工学部卒書店員です。ってか、未だ学生時代と同じ部屋に住んでるので、どこかですれ違ってるかもしれないですねw #
  • 22:59 @asetonn ああ、もう卒業してるからどうでもいいですよ? #
  • 23:03 デザートがあったのを忘れていた #
  • 23:08 どの店でラノベ買ってるかなんて聞きませんよ(ニヤニヤ #
  • 23:12 まーそーだよねー。生協安いもんねーorz。 #
  • 23:13 何かが落ちた #
  • 23:14 んー、でもなかよしって昔からちょっとあったよね、こういうの #
  • 23:16 @urarai でもちょっと見えましたよ、この絵は #
  • 23:23 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 23:26 @no_nips おやすみなさいませ。安らかに眠れ #
  • 23:30 @m_soba おかえりなさいませー #
  • 23:34 体温36.9℃。あれ、微熱? #
  • 23:43 そろそろ寝ないとな。 #
  • 23:48 iiyamaのディスプレイ結構安いな #
  • 23:52 @sandol おかおつー #
  • 23:56 とりあえず落ちます。できれば寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter