今日のつぶやきたち


  • 09:38 起きました。実は1.5時間前にも目覚ましとともに起きていたが二度寝していたのであった。まあ、体調がそこそこ良いので大丈夫だろう #
  • 09:41 @shmk おはようございまっくす! #
  • 09:41 うお、なんかLDR見る気にならん #
  • 09:51 休みたい。熱上がったりしてないかなw #
  • 09:54 asahi.com朝日新聞社):「私を死刑に」「あなたが生き残った意味必ずある」 - 社会 tinyurl.com/cg7tb9 #
  • 09:56 @henai おはようございまふ #
  • 09:57 asahi.com朝日新聞社):「怪しい口座」 行員受け付けず、振り込め詐欺阻止 - 社会 tinyurl.com/bp5jkk てか、ふつうに口座の凍結とかできないんすかね。ああ、これはもうやってたってことか。行員のお手柄なの? #
  • 09:58 @ym_ おはようございました。おつかれさまです #
  • 10:04 asahi.com朝日新聞社):「未納者怖い」都職員、督促できず60万円自腹 - 社会 tinyurl.com/akm4az モンスター未納者/傷つくリスクを60万円で購入したと思えば安い……のか?/不平等であることは間違いないけど #
  • 10:05 @no_nips 全快しましたか!? #
  • 10:09 @no_nips ですよねー。ネットはほどほどにねー #
  • 10:11 週アスブログ / 週刊アスキーWeb: 【実録】YouTube著作権違反と判断されるとどうなる? tinyurl.com/aa378u #
  • 10:14 週アスブログ / 週刊アスキーWeb: 【完結編】「著作権違反」とYouTubeに宣告された結末 tinyurl.com/abjgfd Googleらしい対応だなーと思ったり #
  • 10:22 ラノサイ杯は政治 〜ライトノベルサイト考〜 - Grippal Infekt d.hatena.ne.jp/homiya/20090204/1233751687 ポジティブな側面を良く捉えてらっしゃる/『電撃応募用の原稿「らのさいっ!」のプロットを仕上げねば』 #
  • 10:24 はてなブックマークは気持ち悪い - 遥か彼方の彼方から tinyurl.com/ae536u webは気持ち悪い←結論 #
  • 10:29 ネットブックWindowsなど要らない…超高速起動の新OS「Moblin v2」が開発中 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ tinyurl.com/ck8dql ベータ取れたら使ってみたい/起動時間よりハイ ... #
  • 10:29 @tomahawque ぽっぴっぽー! #
  • 10:31 4Gamer.net ― [OGC 2009#04]フィギュアそして3DCGへ,Wii Fitを作った男が狙うUGCコミュニティの可能性とは www.4gamer.net/games/000/G000000/20090204035/ #
  • 10:33 大麻雑誌 懲りずに出版 : 出版トピック : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/book/news/20090204bk06.htm #
  • 10:37 高木浩光@自宅の日記 - 東京都情報公開・個人情報保護審議会を傍聴してきた tinyurl.com/df5zop #
  • 10:38 ■■西尾維新プチオンリー告知サイト徐々に始動中■■ 24014.parasite.jp/ #
  • 10:41 女子中学生のランニング風景をねっとりと眺めていたらつうほうあろう #
  • 10:42 通報されるだろうか… #
  • 10:47 ♪肉抜ーきにしーてあげるー #
  • 10:53 体温36℃。低っ #
  • 10:59 @onodera_sf 裏? #
  • 11:09 TLにぽっぴっぽーの感染拡大中!至急応援求む! #
  • 11:11 @threelz 応援になってねー!てか、感染してるじゃんw #
  • 11:16 @yuuno おはようございます #
  • 11:21 少年系主要ライトノベル文庫レーベル刊行点数1999-2008 - 後天性無気力症候群 d.hatena.ne.jp/giolum/20081228/p2 #
  • 11:32 うほっ、遅刻遅刻〜 #
  • 11:34 @tomohide こちらこそよろしう #
  • 11:37 体温36.6℃。平熱!んー体調はよろしくないのだがなー #
  • 11:39 遅刻力。 #
  • 11:42 @h_hiro エア無線送電 #
  • 11:43 最近はパンツはいてる絵が多くてビックリしてるくらいだ #
  • 11:48 電撃の表紙のパンツ基準はいつからか変わった気がするんだけどどうなの? #
  • 12:01 @myrmecoleon 『表紙にパンツが見えなければいいんだろ!→「ぱんつはいてない」絵』から『パンツあっても見えなけりゃいいんだろ!→「オビをめくるとパンツ」絵』 #
  • 12:02 ひるぽっぴっぽー、か。なんで俺まだ家にいるんだろう…… #
  • 12:05 @hana_ 確かにケツはよく見る気がしますね<BLの表紙 #
  • 12:07 @myrmecoleon 見えているのがパンツなのかパンツじゃないのか、それはみんなの心の中に…… #
  • 12:08 で、ねるー。と言いたいところだけど出勤する。休憩時間に高いリポD飲むか。 #
  • 16:05 休憩なう #
  • 16:08 今日は休憩中はついったしか見ない(未読フィード消化などはしない)方向で。買ったマンガ読む #
  • 16:18 @urarai うん。かわらないですね。 #
  • 16:18 高めのリポD飲んだ #
  • 16:20 @urarai ゴクリ……さすがプロ(何)は違うぜ…… #
  • 16:36 @urarai あえて言うなればプロのオタク? #
  • 16:49 とりあえずプロと名乗るためにはお金をゲットしてないといけないので、捜索してない人はまず除外ですね #
  • 16:50 あ、創作しなくても知識がお金になってればいいのか。 #
  • 16:53 鬼のように眠い。オニム #
  • 16:54 苗字さらす流れなの?全国で4番目だか5番目だかに多い苗字だった気が #
  • 16:56 さて、仕事のお時間でゴワス #
  • 21:43 帰宅なう #
  • 21:45 @getsuki @Bororobo ただいまですよー #
  • 21:46 飯炊いてあるのに、弁当買ってきちゃったorz #
  • 21:48 @Mobius ただいまーっす #
  • 21:49 @maronu ご飯は明日のために冷蔵庫にでも入れとくよ。入れなくても天然冷蔵庫だけどな! #
  • 21:51 @getsuki なんでみんな僕を肥やそうとするの。はっ、さては喰われるのか! #
  • 22:10 くっそう、横着したら玉子半分割れてた #
  • 22:13 割れた卵を緊急出動させる #
  • 22:20 @shmk おかえりなさいませー #
  • 22:23 卵3個分のスクランブルエッグを平らげる。あっという間だな #
  • 22:30 TLでAdobeのサイトが続けて爆発したw #
  • 22:31 @Mobius ユーザー辞書を作って公開ですね、わかります。 #
  • 22:33 低音ルカ? www.nicovideo.jp/watch/sm5989911 #
  • 22:45 ん、何かを期待されてるのか?それでは…… #
  • 22:45 リア充爆発しろ! #
  • 22:54 おっと、まだ電波的な彼女のアニメ見てなかったな #
  • 22:58 ぷっはー #
  • 22:58 @h_hiro おかえりなさいませ #
  • 23:01 @Molokheiya そりゃー法律にふれますからねえ。やってる人は居ますけど #
  • 23:19 @arika_aoi ヘボい企画書を作る。 #
  • 23:21 @arika_aoi もういいじゃん。流れで就職しちゃいなさいよ #
  • 23:21 @getsuki おやすみなさいませー #
  • 00:01 もう夜ほですか…… #
  • 00:02 @AoiHinata おかえりなしあ #
  • 00:06 何か外が騒がしい #
  • 00:33 @shmk うえ?爆発!?大丈夫ですか? #
  • 00:37 @shmk おお、火事とかにならなくて良かったです #
  • 00:41 @shmk 地底人が突っついたのかもしれないっすよ? #
  • 00:44 んーはらへりんこ #
  • 00:50 【急募】ティッシュペーパー。気づいたら1枚もない。ケツも拭けない。トイレに流さない分にはキッチンペーパーで代用中 #
  • 00:56 @alza チーン #
  • 00:57 ねむい #
  • 00:57 ので寝る。変な体調なのが怖いが。 #
  • 00:59 @hana_ @alza @alza @tomohide ぽやすみなさいませー #
  • 01:00 @kkkn ども。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter