今日のつぶやきたち


  • 10:21 起きた。体調は微妙だけど、こんなのもだと思うことにする #
  • 10:23 @mayoneez ×こんなのも ○こんなもの #
  • 10:25 @okiyama おはよーございます。いや、僕は午後出勤だからコレくらいな感じですがね。学生はもっと早く起きないといけないんでないのw #
  • 10:26 @hana_ おはよーございますです #
  • 10:40 チングラがどうかしましたか #
  • 10:42 @den_k 先生!青森が空気です! #
  • 10:47 まあ、そんな僕の一押しは高松の病弱な彼女だったわけですが。 #
  • 10:51 @okiyama ああ、春休みねー……。学生の春休み爆発しろ! #
  • 10:52 @den_k 広島の人でしたっけ?彼女は若干電波という扱いだった記憶が #
  • 10:53 ふつうというなら名古屋かな #
  • 10:57 えみりゅんがイカレてるのは間違いないけど。 #
  • 10:59 セングラはクリア一歩手前(全フラグ回収済み)のデータが、パワーメモリに残ってたんだけっど、この前初期化しちゃった☆ #
  • 11:10 どんなに華やかでも、トップページがフルフラッシュのページは何の評価にも値しない。官公庁ならなおさらだっ #
  • 11:18 ご飯を食べたが、いまいちみなぎってこない。まあ、仕事には行くさ。もうちょっと食うかな #
  • 11:19 @sait_h おはよーございます #
  • 11:31 なんとか気力が戻ってきた。今おかわり中なう #
  • 11:39 @onodera_sf それディシディア#
  • 11:40 TLに帰りたい人が多いのは天気がいいからかw #
  • 11:43 @sxtxn wassarにはいっぱい居た気がします。まあ、全然使ってないので狭い観測範囲ですが #
  • 11:49 さてご飯を2合も食べた勢いそのままで出勤準備に取り掛かる #
  • 11:55 はてブの人気エントリは読んでない。人気エントリのRSSを購読してないという意味で #
  • 12:02 はい出勤出勤。すでに遅刻 #
  • 16:14 休憩なう。いろいろおボケ気味 #
  • 16:19 さて、たまってるフィードを、チェックチェック #
  • 16:27 日本の未来が見える村:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20090209/185533/ 4000人の村の話。人口密集地に生かせるかどうか #
  • 16:31 TODO:箱○のOnlyOnについて調べる #
  • 16:36 涼宮ハルヒの憂鬱:ユーチューブで新アニメ配信 4月から再放送も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/anime/archive/news/2009/02/20090210mog00m200016000c ... #
  • 16:38 TVアニメ『狼と香辛料II』、今夏放送決定! キャラクター設定を紹介 | ホビー | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/02/10/022/index.html #
  • 16:41 む、調子乗ってあんドーナツ食いすぎた。げふー #
  • 16:46 変な人に好かれる anond.hatelabo.jp/20090205083848 トラックバック多すぎだ #
  • 16:48 MySpaceが性犯罪者9万人を排除、そのうち8千人はFacebookへ - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/02/05/032205 #
  • 16:51 むう、やっぱり飯休憩の時間では大して消化もできんのお。 #
  • 16:56 お仕事の時間です #
  • 21:52 帰宅なう。明日早番で出ないといけないので早く寝る予定。予定は予定 #
  • 21:54 @terasuy @soundsea あーいただいまー #
  • 21:59 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:00 @tkfire あい、ただいま #
  • 22:04 @mykaze 本当にEeeでいいの? #
  • 22:11 @mykaze ネタにマジレスされたorz。でもまあ、オススメしますよ、ユーザーとしては #
  • 22:13 @mykaze ぎゃあああ。流して!流して!痛いから!痛いからああああ #
  • 22:14 ゲームやテレビの視覚メディアで、論理思考力の劣った世代が生まれる?:欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009020501/ 『ニュースの見出しがひっきりなしに画面下に流れる ... #
  • 22:16 @maronu ⊂´⌒つ。Д。)つ #
  • 22:16 @hanemimi おかえりなさいませー #
  • 22:17 @Operative486 ⊂´⌒つ。Д。)つ #
  • 22:22 オンライン書店ビーケーワン:女医裏物語 かけ出し女医のトホホ体験記 www.bk1.jp/trcno/09007072 TAGRO表紙・イラスト #
  • 22:27 @getsuki おおう、イン(略)じゃありませんように……。お休みなさいませ #
  • 22:28 Going My Way: 青空文庫で次にどの本を読もうかを薦めてくれる、SkyBook のおすすめ機能 tinyurl.com/dkyt2j #
  • 22:30 @shmk おかえりなさいませー #
  • 22:31 PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム tinyurl.com/ckf9cg 識者のコメントをお待ちしております #
  • 22:39 ううむ、食欲を持て余す #
  • 22:46 @OtomeBarazono f.hatena.ne.jp/OtomeBarazono/20090207231853 #
  • 22:47 さて、風呂、もう早くねるのは無理だね。ムリムリ #
  • 23:02 ひと 漫画家「浅野いにお」|すばる文学カフェ tinyurl.com/cor5vh #
  • 23:03 クラプトンをクリプトンに空目する程度のニコニコ脳 #
  • 23:05 インプレスジャパン、取り扱い書店を検索できる「取扱書店検索」 bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24809.html #
  • 23:08タモリにほめられ…キンコン西野、初絵本」:イザ! www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/219328 絵うまいなー。ちょっと読んでみたい #
  • 23:10 そうか、キングコング西野は年下だったのか……。てか20代はほとんど年下になるのか……年食ったなー…… #
  • 23:15 なんで季刊GELATINがこんなにプッシュされてるん?鳴子ハナハルだから? #
  • 23:18 @maronu 安住アナよりはまだ若いですがね…… #
  • 23:21 @tomohide 以前酔った勢いで、インスタントラーメン(袋麺 #
  • 23:21 @tomohide にチョコレートを投入してみたら、ゲキマズだったことがあります #
  • 23:22 @miru おかえりなさいましー #
  • 23:28 @tomohide あーまー特に隠してるわけではないので良いですよ。29でございます。来年三十路っす。 #
  • 23:31 @tomohide ああいえいえ。ただ年齢未満の精神年齢しか持ち合わせていないのが、ちょっと恥ずかしいだけですw。で、安心するところなんですかw? #
  • 23:31 @kimpeace おかえりなさいませー #
  • 23:35 be文庫も微妙だけどね #
  • 23:40 うーむまたAPI使い果たした。 #
  • 23:55 あれ?ARIKAのサイトからテトリスのプレイ動画見れなくなってる? #
  • 23:57 あ、あったね。本当にすごいテトリスのプレイ動画 www.arika.co.jp/special/special.html #
  • 23:57 @jennne おかえりなさませー #
  • 00:01 @shmk 今日ですね。こちらでは明日入荷です。ちなみに配本1 #
  • 00:05 見てる:tinyurl.com/cn9lpq #
  • 00:11 テトリスのスーパープレイは時々異常に見たくなる #
  • 00:13 @kotohito おかたゆん #
  • 00:17 @onodera_sf おやすみなさいませー #
  • 00:18 i-modePNGが表示できない仕様は即刻爆発しろ #
  • 00:22 ああ、これはいかんな。寝ねば #
  • 00:32 風呂から出たくない #
  • 00:36 @gakujin んー?風呂でたらみとこうか?そういえば入ってきてなかったし #
  • 00:58 @gakujin ただの在庫なしだった。品切重版未定ではない。 #
  • 00:59 てか、仕事用のアカウントに切り替えるの面倒くさくて、前の勤務先のIDでログインしちゃったわ。不正アクセスでつね #
  • 01:00 寝るつもりでTLから離れます。みなさまおやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter