今日のつぶやきたち


  • 09:02 起きました。なかなかに最悪の夢見 #
  • 09:07 まさか父親をボコボコにする夢を見るとは思わなかった。若干へこむ #
  • 09:09 なんとなく体が火照ってる(熱がある)気がするぞ。念のため計っておこう #
  • 09:43 熱はなし。なるほど、二日酔いですね、わかります。 #
  • 10:18 はらへMax #
  • 10:21 ピザが食べたい。共食いと言われても良い #
  • 10:22 もちろんデブ専的な意味ではなく #
  • 10:31 実写『ドラゴンボール』は別もの!? 鳥山明が異例のコメント ニュース-ORICON STYLE- www.oricon.co.jp/news/confidence/62871/full/ #
  • 10:32 はーげーはーげー波ー #
  • 10:37 低血圧の呪いと聞いて。いや、ぼくはどっちかってーと高血圧だけど #
  • 10:39 うおー、ふとんからでられん #
  • 10:48 むあー #
  • 10:48 いちゃいちゃしたい #
  • 10:53 @Mobius 居酒屋にガキ連れてくるどあほうよりはましですなー。 #
  • 10:57 @den_k まったくでござる。と言いたい所だけど、僕は意志が弱すぎるので参考にはならない #
  • 11:06 うむ、はらへ。ペプシNEXじゃなくて、ふつうのコーラのほうがさくっと血糖値上げられて便利だったかな #
  • 11:08 うむ。起きられるような気がしてきた #
  • 11:13 @m_um_u かっぱ寿司でけっこう見かけます。いや、カッパさんとは関係なく、マジで #
  • 11:23 @den_k え、つぶれたの? #
  • 11:27 @den_k ビックリしたー。つぶれるわけ無いという意味ですか。まあ、マルカンつぶれたこっちの某書店だって消えるはずだもんな #
  • 11:28 うーん、体調やばめ #
  • 11:31 @cr_ おはよーございます #
  • 11:35 食後の薬を飯食ってないけど飲んだ。このままだとジリ貧な気がするし #
  • 11:35 まあ、暖房つけるくらいの気力は戻ってきた #
  • 11:38 天下一武闘会がどうかしましたか? #
  • 11:46 @kimpeace あり?前から「アニメ業界関係者」になってましたっけ?オフィシャル回答だと思ってた。ブクマも訂正しておこう #
  • 11:52 @kimpeace なんとまあ。もう困るなあ #
  • 11:54 ん?僕がブクマした時点ではやはりオフィシャル回答のように見えるなー。魚拓無いか魚拓 #
  • 11:57 魚拓あった。これは勘違いとかのレベルではなくて、誤報でしょう? tinyurl.com/aup6zr #
  • 11:58 @kimpeace ウチも「ハルヒ+驚愕+発売日」ha #
  • 11:58 はトップクラスですけどねw #
  • 12:00 なるほど、翌日には記事が書きかえられてるのか tinyurl.com/c4t57r #
  • 12:01 @kimpeace これ、できればだれか記事にしてほしいですね。四天王あたりが #
  • 12:06 @kimpeace えーw。これは弊害大きいよー。まあ、誰か書いてるならいいんですが。ここ数日まともにLDR見てないから知らないだけな可能性はあります #
  • 12:09 一応書き換えについて触れてるブクマ人は居るな。スター付けておこう #
  • 12:12 @latio っとー、ありがとうございます!フィードが未読だったようです #
  • 12:13 @kimpeace どうせならニュータイプの情報が出てからのほうが良いですかね? #
  • 12:15 あれ?もしかしてRATTAのフィード購読してないのか、おれ #
  • 12:27 しょうが焼きとご飯をもさもさと食べてるなう #
  • 12:32 今週の本棚:藤森照信・評 『本漫画』=和田誠・著 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/book/hondana/news/20090201ddm015070008000c.html #
  • 12:35 @ym_ ところで、充は充実の充ですね #
  • 12:36 @buzztter 「これは逆チョコなんだから勘違いしないでよね!」? #
  • 12:42 @ym_ 高校生は聞いたことありませんでしたね……。オフ充(オフ会に参加)、肉充(肉を食う)当の軽い表現にも使われてるようです #
  • 12:45 @den_k 親を売っちゃうと聞いて(ガラッ #
  • 13:24 飯食ったのに、体の奥底から寒いんだが…… #
  • 14:30 体調が全く上がらないので休ませてもらった。うががが #
  • 14:34 @tomohide @alza あらら、ご心配をおかけします。僕にはわりとよくあることなのでスルーしてください。ありがとうございます。 #
  • 14:37 このいやな感じの熱っぽさは風邪だと思うんだけど、熱測っても低いんだよなー #
  • 14:42 僕は養命酒とか飲むべきなのだろうか…… #
  • 14:44 RATTA-NET » J-CAST涼宮ハルヒアニメ二期の記事が改訂 ratta.net/archives/241 #
  • 14:45 @tsukika なんですと。うーん、抵抗力下がってるのかいなー #
  • 14:45 とりあえずアリナミンの錠剤飲んどいた。 #
  • 14:51 @terasuy おはいおー #
  • 14:52 @tsukika こわっ。それは恐いっす。 #
  • 15:14 エース電研【CR上へまいりま〜す3】PV集|P線上のアリア tinyurl.com/bg5sm2 #
  • 15:16 @no_nips おかえりなさい #
  • 15:17 @threelz おかえりなさいませー #
  • 15:20 かーずSP&カトゆー家断絶のネットツール術 ascii.jp/elem/000/000/211/211618/ 何か特殊なツールを使っているわけではない。結局は人なんだなー #
  • 15:21 三洋物産、パチンコ機「CR天外魔境 卍MARU」。「天外魔境」シリーズを題材としたパチンコが登場 game.watch.impress.co.jp/docs/20090129/sanyo.htm #
  • 15:22 ゲームを詰めるほどの金銭的余裕など無い #
  • 15:30 SANYO : CR 天外魔境 卍MARU tinyurl.com/dk8e58 #
  • 15:46 神たま みこしちゃん奮闘編 slot.snkplaymore.co.jp/official/kamitama/ アニメにしたら面白そうなんだが……。この微妙に外した絵柄と関西弁の女の子/入浴シーンもあるよ! #
  • 15:52 QuickTimeとか久しぶりに見たわ #
  • 15:53 QuickTimeてブラウザのプラグインだけではくれないのね #
  • 15:56 氷川竜介ブログ: ANIME STUDIO (アニメスタジオ) tinyurl.com/dlwupr #
  • 16:00 NYコミック・コン開幕、コスプレイヤーで賑わう 写真34枚 国際ニュース : AFPBB News tinyurl.com/djagyp #
  • 16:01 @tomahawque マッチョだったのか!今ならパンツレスリングですね! #
  • 16:05 寿司!またかっぱ寿司行くかな #
  • 16:10 ビートまりおは大きくなったよなあとつぶやいてみる。近隣の大学生だったのに #
  • 16:33 日本のヤングアダルト小説を台湾で出すとこうなる - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地) d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20090207/sugaga 日本でもこっちのほうが売れたかもなー。漫画からの逆流に期待しようか #
  • 16:41 人生がゲーム #
  • 16:53 @thepopperson おかえりんおやすみん #
  • 17:00 @no_nips おお、大丈夫ですか。お気をつけていってらっさい #
  • 17:02 ノベログコンバーター converter.novelog.org/ #
  • 17:22 @cloverleaf おかえりなさいませ #
  • 17:24 jenny と Paul と tiffanyがフォローしてくれたらしい。お前らSPAMだろ。メール開く前からわかるわw #
  • 17:28 肉も食いたいし、すしも食いたい。かっぱ寿司で肉系ネタ縛りという神の啓示か! #
  • 17:33 だめだな、外食できるような感じじゃない #
  • 17:37 @maronu n. 自炊します。自炊より外食のほうがつらい #
  • 17:41 @maronu うむ。多分大丈夫 #
  • 18:20 面白いものが売れるなら、パッケージはなんでもいい。 #
  • 18:20 まあでも、あのパッケージだと評判が良くない限り手は出ないけど #
  • 18:21 あれだ『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』 #
  • 19:16 くぱあこっちでも発売してるの? #
  • 19:20 @haduki_a おかえりなさいませー。無理しないでくださいね #
  • 19:22 なんだ、やっぱりくぱあは東北には来てないじゃないか。 #
  • 19:24 くおうたあぱうんだあ #
  • 19:32 @hana_ おかえりなさいませー #
  • 19:37 @jennne おかえりなさいませ #
  • 19:41 ねとらぼ:巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/09/news105.htmlクリプトン・フューチャー・メディア佐々木渉さんは、たこルカについて「 ... #
  • 19:42 @maronu まんまと轢かれてるのに笑ったw #
  • 19:47 飯った。布団が手招きをしている気がする #
  • 20:25 @AoiHinata おかえりなさいましー #
  • 20:30 @myrmecoleon おかえりなさいまし #
  • 21:09 @rebanira いやいやいやw。イライラせんと楽しんでおけば良いじゃない #
  • 21:39 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 21:44 @maronu なんかすごいですね、なんでもシェア。 #
  • 21:45 資本主義の否定だなw #
  • 21:47 風呂る。今日はマンガだけにしよう #
  • 21:48 @harunyan おかえりなさーい #
  • 21:50 @majopoi おやすみなさいませー #
  • 23:30 風呂った。マンが4冊(内2冊再読)で、1.5時間。うむ。なまったもんだな。 #
  • 23:37キルミーベイベー 1』里見英樹装丁に釣られて読んで踏んだ。うんまあいやな予感はしてたんだ。もっと自分を信じればよかったorz #
  • 23:40 smoooochってやっぱりIIDXだったのね。っぽいなーとは思ってたのよ。 #
  • 23:54 練ります、じゃねえ、寝ます。おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter