今日のつぶやきたち


  • 07:06 起きました。7時台の起床は久しぶり #
  • 07:12 てか、積もってやがる……。心が折れるわー #
  • 07:15 さて、まじめにフィード消化。溢れてるしね #
  • 07:18 @thepopperson おはよーございます #
  • 07:18 @tetcatlipoca おはよーございます #
  • 07:22 ちょ、LDRのPin消滅したっ? #
  • 07:26 @urarai まーまー、こっちでは一番本数の多い路線でも30分待ちはざらだし、そうカリカリされるな #
  • 07:27 フルーツバスケット:人気少女マンガが男性のみで舞台化 上山竜司「最高の舞台にしたい」(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/02/05/20090205mog00m20 ... #
  • 07:34 今日もやられやく 『黒執事』第17話のセバスチャンとシスターのまさかのSEXシーンにファン涙目 tinyurl.com/bozluc で、結局コレってオリジナルエピソードなん?だとしたら失敗といわざるを得ないと思うんだけど。そうか、オレが原作厨だからか #
  • 07:38 ジョブスがばずってるのを見てついに死んだかと思ったのはわれながら駄目野郎だ。がっちりマンデーで特集なのね #
  • 07:39 @terasuy 出勤おちゅ #
  • 07:44 @urarai ねえ?そこはオリジナルでやるところじゃねえという。まあ、只野仁のパロディ的なギャグではあったようですが…… #
  • 07:472chニュー速クオリティ:攻略本やサイトみながらゲームする奴って何なの?それでゲーム楽しんでるって言えるの? news4vip.livedoor.biz/archives/51254819.html 攻略本がないとクリアできないゲームは論外だと思う。あと ... #
  • 07:50 @urarai いやほんとそうじゃねえの?と思うんですがね。どうせギャグにするなら相手役男だろJKと。 #
  • 07:52 @Fuhduki まあ、人それぞれの立場があるので一概に切ることはしないですが、僕としては、ナシですねー。攻略本ありきのゲームはまた別ですが #
  • 07:55俺の妹がこんなに可愛いわけがない』にみるオタクナルシシズム - シロクマの屑籠(汎適所属) tinyurl.com/cp3lbc ではなぜ実写等でも、「イケメン」「美女」「美少女」が演じるのか #
  • 07:58 @okiyama おはようございます #
  • 08:02 攻略本に頼るとやった気がしないという気質の問題でしょう、おそらく。 #
  • 08:11アイドルマスター』が『ヴァイスシュヴァルツ』に参戦決定! カード画像を初公開 news.dengeki.com/elem/000/000/137/137587/ 限定カードは卑怯だよな…… #
  • 08:13 図書館への文集に愛 : 大阪 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/clnwza #
  • 08:19 なんという801展開 #
  • 08:23 @ether2001 死んだらぐろんぎになるって言ってたから、不可逆なんでないの?だからどついてもおっけー #
  • 08:26 単純にライダーVSライダーというわけではないのだな #
  • 08:30 @hana_ 「コイツの笑顔、けっこうきらいじゃないぜ」「ちょっとくすぐったいぞ」 #
  • 08:34 @hana_ あーあとディケイドがクウガの上に乗っかってるシーンもあったなー #
  • 08:36 @hana_ 今日のは共闘してただけですけどねw。でも十分BL妄想を膨らませられる展開ではあった #
  • 08:38 @mizuno0to あら、なんだかお久しぶりじゃありませんこと? #
  • 08:40 ダメ絶対音感! テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51427747.html #
  • 08:49 なんなんだw。ジュースぶっかけられたくらいでFUKOって #
  • 08:52 摘みたてを積み立てに空耳。え、空耳? #
  • 08:59 前から思ってるんだが……パインって松じゃねえの? #
  • 09:01 ああ、でもパイン味とかあるからいいのか。松ヤニの味するわけじゃないしな #
  • 09:01 @myrmecoleon おはいおーございます #
  • 09:06 @Fuhduki 朝からおやすみなさい #
  • 09:12 @h_hiro おはようございます #
  • 09:12 @ym_ おはようございます #
  • 09:21 女子高生コンクリート殺人事件とスマイリーキクチさんと二階堂さんの裁判:Birth of Blues birthofblues.livedoor.biz/archives/50758905.html 北芝健か。信用できない人リストに入れておこう #
  • 09:25 @kkkn おはよーございます #
  • 09:27 @shmk おはようございます。夜早く寝ても起きられないなら、何か病気を疑った方がいいかもですよ? #
  • 09:28 4Gamer.net — [OGC 2009#05]1億5000万人の巨大プラットフォーム「Facebook」がとんでもないことになっている www.4gamer.net/games/000/G000000/20090205055/ #
  • 09:29 @shmk なら大丈夫ですねw。十分早起き #
  • 09:32 マイケルが「ポオオォォォオウ!!」と絶叫するあの伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」のすべてを理解できるムービー - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090205_moon ... #
  • 09:39 @arika_aoi もさもさ? #
  • 09:43 @tomohide おはようございます #
  • 09:48 @eternalsisters まあ、僕がそんなにゲームやらないというのもあるんでしょうね #
  • 09:50 今日もやられやく 『とらドラ!』 アニメも原作も3月で完結 tinyurl.com/cn9rkp #
  • 09:53 @kotohito おはたゆ〜ん #
  • 10:03 2009-02-05 - 1976腐女子 tinyurl.com/cdjhhm こええええ。実写はグロすぎる! #
  • 10:05 @tetcatlipoca 糖尿病でハゲてるってことは公言してたような。ぼくの記憶では糖尿病で毎日インスリン注射はしてたはず #
  • 10:08 ポリシーに反するURLをブクマしてしまった。はてなの日記形式はめんどいのー #
  • 10:08 @alza おはよーございまう #
  • 10:10 @mykaze やばっ、まだ見てない。今から見る #
  • 10:11 @tetcatlipoca インスリンってか、糖尿病の合併症ですね、ハゲるのは。映像の真偽は知らないです #
  • 10:21 @Haru_iro おひあいs #
  • 10:22 @Haru_iro おひさしぶりです。なんとかなおったようでなにより #
  • 10:23 僕はインフル直すのに1週間かかったけどねorz #
  • 10:24 うむ、500KBだと小さいけど、こっちじゃないとコマ落ちする…… #
  • 10:36 @ch3cooh おはようございまっす #
  • 11:04 やっと電波的な彼女見た。悪くないというか、非常にOVAらしい感じでよろしい。しかし、コレに3000円出せるかといわれるとちょっと厳しい #
  • 11:19 entrylist の仕様 - naoyaの日記 - naoyaグループ naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20090208/1234048573 『URL がルートドキュメントでない場合 (例: d.hatena.ne.j ... #
  • 11:19 @sasara_t 兄さん! #
  • 11:23 もしかして:自転車で行けない #
  • 11:27 @maronu アリマセン #
  • 11:27 まあ、たぶんいけるだろう。最悪歩いても10分程度の遅刻だ(ダメじゃん #
  • 11:28 そして、握り飯作り忘れてる…… #
  • 11:45 まだ出てなかったりして。ギリギリなので出勤します #
  • 15:28 休憩なう #
  • 15:29 またタッチパッドが死んどる #
  • 15:35 EeePCのタッチバッドってもしかして、マルチユーザーに対応してない? #
  • 15:42 @niftyデイリーポータルZ:電車のゆれはだいたい震度2 portal.nifty.com/2009/02/05/a/ #
  • 15:42 休憩中なのにマンガすら読めない #
  • 15:46 どうやら間の巻を抜かして買ったようだorz #
  • 15:57 @h_hiro 今試しました。ログインできました。WinXP Firefox3 #
  • 15:58 さて、もうお仕事の時間。ええ?ほんとに? #
  • 16:02 @h_hiro なんでしょうねー。https関係とか? #
  • 16:02 さて、お仕事の時間です #
  • 21:54 帰宅なう。今日も半額弁当 #
  • 21:54 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 21:55 サンクリ参加のみなさんお疲れ様です。ぼくは普通に仕事から帰宅ですが #
  • 21:56 @Operative486 ただいまなのです。 #
  • 21:58 @sait_h ただいまー #
  • 22:03 @thepopperson おかえりなさいました #
  • 22:08 塙三兄弟見てる #
  • 22:14 NHKのスポーツニュースに変えた #
  • 22:16 そういえばあのお方をTLで見かけない。また勝手にフォロー外れてるのか #
  • 22:17 ただ単に発言されてないだけだったw #
  • 22:18 Twitbacker - Pingでブログの更新情報をTwitterに!! twitter.cross-poster.com/ #
  • 22:21 今日は給料日なのでちょっとお酒をいただく #
  • 22:23 Twitbackerは登録すると勝手にPOSTするのか!Uzeeee #
  • 22:26 @KeiKomori あり?はてダはできたきが #
  • 22:27 @KeiKomori あ、今確認しましたが、できないですね。ありー? #
  • 22:28 @ichinokura 便利そうなので使ってみたかったんですが……。なぜかtwitterfeedではブログの更新を拾ってくれなかったので #
  • 22:29 これは「Twitbacker始めました!」がばずる流れw #
  • 22:36 @arika_aoi おかおつー #
  • 22:37 伊藤みどりがふとましい…… #
  • 22:37 @tencube おか おか #
  • 22:42 @ym_ お帰りなさいませー #
  • 22:49 んーさすがにこの時間はニコ動重い? #
  • 22:56 @inn_hatena ブロック&ブロック解除も試されました?なんかそれで直ってる人もいるようです #
  • 22:59 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:00 @inn_hatena 直ったようで何よりです #
  • 23:00 @kotohito おかえりたゆんたゆ〜ん #
  • 23:10 @threelz アッー!! #
  • 23:11 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 23:13 @threelz そのページ全体的に危険ですw #
  • 23:39 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 23:44 風呂の栓抜けてたorz #
  • 00:08 風呂なう。え、もう日付変わってるの?うそだ #
  • 00:28 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 00:40 神代さん #
  • 01:20 風呂出た。うむ、完全に寝てる時間のはずなのに #
  • 01:28 @myrmecoleon oyasu #
  • 01:31 あてくしも寝ます。酒はダメだな、明日起きれるかいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter