今日のつぶやきたち


  • 16:17 きゅうけいなう。どうにも体調が不良だ #
  • 16:26 雪降ってますなあ。今は止んだかな #
  • 16:28 接客業だと髪は切らざるを得ない。 #
  • 16:30 積んでた数学ガールフェルマーを読む #
  • 16:31 冬コミで買ったけど読んでないほんもたくさんあるんだけどな…… #
  • 16:34 @ichinokura 1冊目はたいへんおもしろうございました。続編も途中まで読みましたが、やはりいいですねー #
  • 16:36 うーん、字が追いかけられない。体調が悪すぎる #
  • 16:44 高田慎一郎はオレンジ戦隊。戦隊だっけ? #
  • 16:52 SO4と書かれると、硫酸イオンですね、わかります。と良いそうになる程度の理系脳 #
  • 16:59 108=1^1*2^2*3^3だと気づいたときはちょっと感動した #
  • 16:59 さて、お仕事の時間です #
  • 21:43 帰宅なう。ダメダメだ! #
  • 21:46 @cr_ @sukuyomi @terasuy @haduki_a @tetcatlipoca ただいまーです #
  • 21:47 はらへ。22時からNHKでフットー都市TOKYOか #
  • 21:51 @NeoCat おかえりなさいませー #
  • 21:56 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 21:59 DDRやりたいわー。フリーズアローOFFで。 #
  • 22:00 でも市内に1台しかないから、出始めはいやなんだよな。面子が濃くて #
  • 22:10 山手トンネルすげー #
  • 22:15 山手トンネルでここの「東京動脈」思い出した ascii.jp/elem/000/000/194/194720/ #
  • 22:20 @Molokheiya おかえりなさーい #
  • 22:20 @ym_ おかえりなさいませー #
  • 22:26 リニア計画ってまだ生きてたのか…… #
  • 22:28 ちょ、いきなりアニメ化か #
  • 22:34 なにがいいたいんだ。。。 #
  • 22:37 @okiyama 沸騰都市TOKYO @NHK by プロダクションI.G. #
  • 22:37 そして、アニメ再開。なるほど、あれで落ちじゃなかったのか #
  • 22:42 @stein_ ちょw。そうか、こういうところにフックするのか #
  • 22:45 @threelz おかえりなさいませー #
  • 22:46 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 22:47 ナイツいらなくね? #
  • 23:30 うほ、久しぶりに窓凍ってる。これから1週間くらいは寒いっぽいんだよなー #
  • 23:57 日付変わりますか、そうですか。まだ風呂にも入ってない #
  • 00:00 @nenekokia おかえりなさいませー #
  • 00:04 この動画をBGMに風呂ろう。そうしよう #
  • 00:24 @harunyan おやすみー #
  • 00:27 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 00:38 5鍵の曲ほとんどわからんな。もったいない #
  • 00:43 @hana_ おかえりな(「・ω・)「しゃーい #
  • 00:47 @kotohito おかたゆ #
  • 00:51 @thepopperson おやすみなさいませー #
  • 00:54 キボマニはサントラ買ってたはずなんだけどどこに #
  • 00:58 エンドロールが個人的に大好きな曲で鳥肌。実は着メロにしてたり。めったに鳴らないけどな! #
  • 01:02 @urarai つ[LIGHT]。まあそれでも無理な程度の初級者 #
  • 01:03 です。わたくしは #
  • 01:04 @okiyama たぶん4ならなんとか。ああ、もちろんオートスクラッチ#
  • 01:09 全然ゲーセン行ってないなー。てか、帰り道によれるじゃん。なんで行ってないんだ?あ、金かw #
  • 01:17 思った。俺が最後にやったIIDXって12か、もしかして。ひどいな #
  • 01:20 @urarai 同じの見てる気がするw。キョンキョンキョン#
  • 01:24 @okiyama さすがプロはちがうぜw #
  • 01:25 好みは実はハピコア。頭悪い感じの音が好き。でもdjTAKA普通に好き #
  • 01:32 ああ、オレこの矢継早あれば生きていけるわーw #
  • 01:39 なんだと…… #
  • 01:39 @myrmecoleon おやすみなさいませー #
  • 01:47 @urarai イニシャルD! #
  • 01:49 やばいなーテンション上がりすぎだろ、このメドレー。薬飲むの忘れてるしさ #
  • 01:51 @soundsea おつかれさまです。おやすみなさい #
  • 01:54 とりあえず眠れるかどうかはさておき寝る準備しないとw #
  • 01:57 @okiyama すでに2週目w #
  • 01:58 @cr_ おやすみなさいませー #
  • 02:00 くっそ!時報爆発しろ! #
  • 02:01 @ken_cyan おやすみなさーい #
  • 02:10 今ERO-ONE #
  • 02:12 ハイパーDタイム #
  • 02:16 @no_nips おやすみなさいませー #
  • 02:20 @AoiHinata おやすみなさーい #
  • 02:25 @okiyama おやすみなさいませー。良い動画を紹介してくれてありがとう!こっちはおかげで眠れないぜ! #
  • 02:27 @stein_ それはただ単にロリk……ゲフンゲフン #
  • 02:28 @funa1g おやすみなさいませー #
  • 02:33 @sukuyomi おやすみなさいませー #
  • 02:33 で、寝るー。今なら寝れる気がする #
  • 02:35 実家にあるVHSにlainは残ってるはず。関東に進学した友人に録画してもらったから。インタビューはあった気がするけど、予告は普通じゃなかったっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter