今日のつぶやきたち


  • 08:46 起床。サムス・ギル #
  • 08:49 @roppay @harunyan @NeoCat おはよーっす #
  • 09:14 揺れてる #
  • 09:18 @okiyama たゆんたゆんに近い揺れではあった。地震ですがね #
  • 09:34 @mykaze お誕生日おめでとうございます #
  • 09:35 @tomohide おはよでがんす。今日はしばれるなはん #
  • 09:39 ねむさむはらへ #
  • 10:20 うっかり寝てた。 #
  • 10:37 @liliput 残念ながらそこまでやってるのは知る限りないですね。むしろ紙媒体でやってるやってるのはありますが、デジタル化されるほどヒットしてないんじゃないかな?ヒットしたから別媒体ってのもおかしな話だけど #
  • 10:40 @threelz 芸能人格付けなんとかとかいうTV番組では、同じような体験が出来ますよ。芸能人相手ですが #
  • 10:41 @henai チートは使えないんでしたっけ? #
  • 10:42 @threelz ですよねー。芸能人なんて動でも良いしw #
  • 10:50 @liliput なるほど、作成ツールの問題というのは面白いですね。そして、デジタルコミックとヴィジュアルノベルの境界が曖昧に #
  • 10:52 窪塚某も大麻ヘンプ)のすばらしさを力説してたなー #
  • 10:56 @okiyama それpiroさんのですか?買い忘れたんだよなー #
  • 10:57 よし、今日は遅刻しないで行けそうだ #
  • 10:59 @okiyama Firefox界(どこ?)では有名ですね。特にアドオンでは日本で五指に入る人じゃないかな? #
  • 11:04 @okiyama サイト見てみるといいでしょうw。カトキ立ちの考察とかもあっておもしろいですよ #
  • 11:06 ネジコン懐かしすぎるわ #
  • 11:16 TMPがメジャーになるまではpiroさんのTabbrowser拡張がタブ機能拡張のマストだったんだよなー。特にPhoenixFirebird時代は #
  • 11:19 @thepopperson おはようございまっす #
  • 11:22 @mikemade おはよーございます #
  • 11:24 @syotenP おはようございます #
  • 11:27 今日はほんとサムス・ギル #
  • 11:31 今日はよゆーとか言ってたらもうギリギリな件 #
  • 15:15 休憩なう #
  • 15:19 中川大臣辞任か。 #
  • 15:23 建前は体調不良、と。まあ、薬の見すぎたからと言った以上はそれしかないよね。「国民に迷惑云々、政府の信頼を云々」って言ったら、やましいことがあったのだろうと思うもんな #
  • 15:23 @ISOLA おかえりなさーい #
  • 15:24 @kkkn おはよーございます #
  • 15:31 体調不良で辞任するなら診断書を見せて欲しいよなー。政治家先生ならどうにでもなる代物だろうけど。 #
  • 15:32 @akoya おかえりなさーい #
  • 15:36 いまごろ「あの楽器」関連の動画を漁っている #
  • 15:42 ヘッドセット欲しいな。できればBluetooth#
  • 15:55 チョコレートをオーバードース #
  • 21:57 帰宅なう。寒すぎる。この寒暖の差はないわー #
  • 22:00 @soundsea ただいまーです #
  • 22:01 @sukuyomi ただいまーっす #
  • 22:01 @getsuki ただいま〜 #
  • 22:06 @urarai あるあるw。その昔DDRのファンサイト(ピコレベル)をやってたころは、笑うなと書いていたことがありましたわー。まあ、DDRには強い心臓が必要ですね!いろんな意味で #
  • 22:11 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 22:18 @maronu 10年前だとPHS全盛じゃないかしら。さらに3〜5年前だとポケベル? #
  • 22:21 @maronu でも漫画だから最先端を出したがりません?そうでもないか #
  • 22:23 @maronu なるほど。そうでもないと。 #
  • 22:24 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:24 @soundsea にゃるほど。そういえばメールポチポチやったりはしてませんね #
  • 22:30 明日午前中踏みに行ってみようかなー。Butterflyやりたい #
  • 22:34 @shmk おかえりなさいませー #
  • 22:34 @terasuy おかえりー #
  • 22:37 豚足系男子 #
  • 22:38 脱色系男子 #
  • 22:53 @NeoCat おかえりなさいませー #
  • 22:57 風呂るー #
  • 22:58 @majopoi おやすみなさーい #
  • 23:01 さあ、ラノベ界がどんどん狭くなってきましたw #
  • 23:03 まあたぶん、ついったーとかで観測範囲が広くなったから今まで見えなかったつながりが見えてるだけだと思う。 #
  • 23:14 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:22 @harunyan おかえりなさいませー #
  • 23:25 @okiyama ついったーの入り口にようこそw #
  • 23:31 @tunante 今発音したら、皇女陵辱というたいへん変態な発言になりました。 #
  • 23:34 @arika_aoi おかえりなさいませー #
  • 23:36 @takerunba おかえりなさいませー #
  • 23:37 @tunante すいません><。俗世には疎いもので…… #
  • 23:40 マルチディスプレイならこっちのほうが気になった tinyurl.com/d77pdj #
  • 23:42 バスパワー駆動はしないっぽいけど、18inch以上で1.5万円は安い、と思う #
  • 23:47 多分うちのデスクトップPCはここ3ヶ月くらい電源切ってない。再起動は多分してるけど #
  • 00:03 @miru うちは全然切ってないですが、夏場なら全部(基本料)入れても5000円超えませんぜ?PowerPC版のmac miniですが #
  • 00:07 @miru ハイスペックだからじゃないでしょうかw。確かに前の世代のwindows機使ってた頃はかなり行ってましたが、それでも全部込みで1万超えなかったはず #
  • 00:09 そうか、南方は夏のほうが電気代がかかるんだなー #
  • 00:10 @miru おくればせながら、おかえりなさいませ。僕だってEeePCもってるもん! #
  • 00:12 うわーテレビで大泉洋見るの忘れてた。風呂出る #
  • 00:14 @shmk あ、そうですか。うちはストーブですが、水道凍結防止ヒーターで結構やられます。 #
  • 00:14 ちなみに南方とは福島以南を指します #
  • 00:27 @mykaze どっかで見たことある文言だ。カバーがカバーじゃなくて広告化してるからですなー。そして、オビも。最近は小口にまで…… #
  • 00:29 小口にカバーは無理だw #
  • 00:30 @ohmomo おかえりなさいまし #
  • 00:38 前もこの話した気がする……。購入したしるしとしての書店がかけるカバーはもうその役目を終えつつあると思うなー。昨今のエコブームもあるし、何より、経費がもったいない #
  • 00:40 @sukuyomi おやすみなさーい #
  • 00:41 @roppay おかえりなさいませー #
  • 00:42 @kotohito おかたゆ #
  • 00:52 @miru おやすみっす #
  • 00:52 @hana_ おかえりなさいませー #
  • 00:55 @natsume_yoh あれは基本構造を覚えてあとはくっつけたり置換して膨らませてなんとかしたような……。いまは何にも覚えてませんが! #
  • 01:00 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 01:03 脊髄反射【post-poster-postest】 #
  • 01:05 @h_hiro おやすみなさいませー #
  • 01:18 @arika_aoi ついーんは、tumblr.形式で書き出しが出来たきがするけど #
  • 01:19 まあ、tumblr.使わないとなるとまた若干あれだけど。firefox+STOHとか。 #
  • 01:21 STOTやSTOHを使うのにLDRizeやらminibufferやら入れるのが面倒に感じるけど、実際に使ってみると簡単。でもたぶんそれだけで使うのはオーバースペック #
  • 01:38 ふぁぼったーは3時間以内しかクロールしないっていう仕様はなくなったんだっけ? #
  • 01:41 @no_nips おやすみなさいませー #
  • 01:43 @okiyama それではいまからふぁぼっておきますね #
  • 01:51 @mykaze おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter