今日のつぶやきたち


  • 09:29 起きた。昨日は久しぶりに寝落ち。なのでネ・ムー #
  • 09:33 @sukuyomi @tomohide おはよーございます #
  • 09:33 @harunyan おはよーございます #
  • 09:35 ふとん の なかに いる #
  • 09:42 @maronu なんだとー やんのかー #
  • 09:43 むしろ、おまえがふとんのなかに来い、とreしようとしたが、セクハラ以外のなにものでもないのでやめた。 #
  • 09:43 @hana_ おはよーございま……どなた? #
  • 09:44 @majopoi おっはー #
  • 09:47 @okiyama たぶん用法間違ってる #
  • 09:52 @maronu 言ってない、言ってないよー。ちゃんと、だれにともなくつぶやいたじゃん。いつもの変態発言どおり #
  • 09:56 @kkkn おはよーございます #
  • 09:57 @ym_ おはよーございます。しゅっ(「・ω・)「しゃーおつです #
  • 10:03 カップめんを毎日食った結果、体重が10キロ増え、高血圧、高脂血症、糖尿病予備軍になったことを報告しておく #
  • 10:06 @tomohide 今は治りましたよー。長年患っていた、脂肪肝も治って、ニコニコ #
  • 10:06 まあ、別の病気患ってるけどね #
  • 10:09 なので、毎日カップ麺はオススメしない。毎日カップはるさめならいいかも #
  • 10:18 そうだ、ファミリーポートレート半分しか読んでないわ。どこ行った #
  • 10:19 んー、おなかすいたー。でも今日は通院の日。吉野家使うか。 #
  • 10:27 マキシマムハラへ #
  • 10:34 @tomohide 戦わなきゃ現実とorz。だるー #
  • 10:38 @tomohide ふぁっきん!あー、通院めんどくせー。 #
  • 10:45 そんな感じでタイムリミット間近。ふとんからずぼっと出ますかね #
  • 10:51 @sait_h おはよーございます #
  • 10:51 よし着替えた。病院行く #
  • 15:21 飯食って、病院行って、飯食って帰宅なう #
  • 15:23 なにやら重い #
  • 15:23 飲酒なう #
  • 15:25 @sait_h ただいまー。おつありー #
  • 15:45 @natsume_yoh おかえりなさいませー #
  • 15:51 恋歌といえば青葉城恋歌(恋唄?) #
  • 15:59 さーむーいー #
  • 16:06 さむー(2回目)残り少ない灯油でストーブつけよう #
  • 16:10 なんか筋肉痛がする。なんぞこれ #
  • 16:13 なんとなく再起動 #
  • 16:29 パンパンスパパン #
  • 17:49 まんまと昼寝 #
  • 18:40 異常に眠い。 #
  • 18:44 @mumami おかえりなさいませー #
  • 19:02 独身合体ってなんぞ #
  • 19:04 @stein_ おかえりなさいませ。ケータイ捜査官は見たくても見れない #
  • 19:19 普通に灯油は配達頼むべきかな…… #
  • 19:28 どうにも筋肉痛がするなー。今日はさっさと風呂って寝ろという合図か #
  • 19:57 実家には蛇が住み着いてる部屋がある。 #
  • 20:07 フライング ゲッ☆ダン #
  • 20:09 さて、飯作ろう #
  • 20:20 そか、9時からは相棒か。相棒見て風呂、寝る。がベストかな #
  • 20:25 @tetcatlipoca おかえーなさい #
  • 20:35 @hanemimi おつかれさま! #
  • 20:36 @Haru_iro 「頭皮」ですた……ATOKじゃないけど……これは…… #
  • 20:39 @Haru_iro ならないよ!ならないと……いいな…… #
  • 20:39 @kimpeace おかえりっす #
  • 20:43 @ym_ おかえりなさいませー #
  • 20:50 飯なう。にんにくいっぱいラーメンうまうま #
  • 20:51 @thepopperson おかえりなさいませ。お先にいただいております #
  • 20:53 @deltazulu おかえりなさいましー #
  • 20:56 明日の最低気温は-8度デスか。放射冷却爆発しろ! #
  • 21:03 JK=情熱的高校生 #
  • 21:05 漫画が読める出版社のサイトリスト(単行本試し読み、WEB雑誌) - えんげーじりんぐエンジニアリング牧場 d.hatena.ne.jp/OQR/20081112/1226426057 #
  • 21:07 @no_nips おかえりんさい #
  • 21:12 マイクがついてないのにヘッドセットに分類するなや…… #
  • 21:33 痣ぐらいでなあ。あほでないか #
  • 21:52 今日の相棒は、若干夢見がちすぎるものの、良かったな。 #
  • 21:55 でも、メイン3人、台詞ある脇役入れても5,6人って、ずいぶん低予算なんでない?と思った。でもそんなところは僕の気にするところではないので、どうでもいい #
  • 21:58 @maronu ですよね。米沢すら出なかったですし。でもおもしろかったので問題ない。 #
  • 21:58 おかえりなさいませー #
  • 21:59 @shiraist おかえりなさいませー #
  • 22:00 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:04 @arika_aoi おかえりなさいまし #
  • 22:08 風呂で全裸なう #
  • 22:13 今日のわかったーはなんかまともなpostが多いな #
  • 22:17 ああ、とらドラ見たいいいい。出来ればクリーンな方法で見たいいいい #
  • 22:17 @mykaze おかえりなさいまし #
  • 22:19 @Chizunamin ただし、ほぼリアルタイムに限る #
  • 22:21 あとできればあまりお金のかからない方法で。で、この前廉価版DVDのビジネスモデルについて考えてたんだけど…… #
  • 22:22 @no_nips 堤下と聞いて(ガラッ #
  • 22:23 久しぶりにブログ書こうかな。廉価版DVDで #
  • 22:25 @Chizunamin 一番近い放送地域はどこでしょう……。北海道か東京ですね……無理じゃね? #
  • 22:28 なので1話300円くらい払うから、低画質で良いからほぼリアルタイムで見たいわーと思うわけです。放送日にメール便で届くとかさ。 #
  • 22:31 一応AT-Xがあったから見られなくは無いのか。アンテナつけるなり、ケーブル契約した上でお金払えば。でもオレはCATV局にでもスカパーにでも金を払いたいわけではないんだよなー #
  • 22:34 @getsuki コレはひどいw。ちなみに僕の数日前のpost→twitter.com/mayoneez/statuses/1209606784 #
  • 22:38 普通の人はテレビを見るくらいしかやることが無いらしいですよ。特に田舎で、パチンコとかもしないまじめな人はね #
  • 22:40 @hideyukiniki 絵師デビューですね、わかります #
  • 22:41 @getsuki ふぁぼられた #
  • 22:41 @stein_ そーそー。見ない番組ばっかりなのにお金払いたくないわ、と思いますよね #
  • 22:45 掛け算のことかー! #
  • 22:45 あ、ハルヒちゃんみてねえ #
  • 22:47 @cr_ さんは数学ガール読んだのだろうか?超オススメな感じがします #
  • 22:49 しかもAT-Xって、1週間遅れですかもしかして。だめじゃんぬ tinyurl.com/azzv6h #
  • 22:50 @soundsea なる。 #
  • 22:51 @cr_ 確かに考えながら読むので時間はかかりますよねー。僕はいま続編のフェルマーの最終定理のほうを読んでます #
  • 22:51 @shmk おかえりなさいまし #
  • 22:51 @terasuy おかえりなさいまし #
  • 22:53 @sandol おかえりなさー。日販のことかー! #
  • 22:57 @cr_ こちらです。新キャラ登場www.amazon.co.jp/dp/4797345268/ #
  • 22:57 @ken_cyan おやすみなさいませー #
  • 23:06 @sandol 日販爆発しろ!ウチ?トーハンだから関係ないし #
  • 23:13 ぺどらじを放送できないことによって @yasubow さんと @rebanira さんが見事に暴走している。あんたらいきり立った中学生かw #
  • 23:20 Σと∫は多分同時に出てくることは無いけど、ちょっと進んだ教師の場合は微分(Δ,d)と∞(つまり極限)に触れつつ解説する。数IIIだろうけど #
  • 23:22 @sandol こらw #
  • 23:31 @chcbigz つ【チャッカマン】 #
  • 23:47 @rebanira タイーホされないように ね #
  • 23:52 僕はいすの上に座椅子置いてるから大丈夫……なわけねーw #
  • 23:53 @ohmomo おかえりなさいましー #
  • 23:56 そういえば今日元勤務先に行ったら、また痩せた言われたな。ほんとかいな。明らかにやめたときよりベルトきついんだけど。体重計が無いのでわからん #
  • 23:57 ふむ、日付変更がそろそろか。一応寝るつもりで落ちます。 #
  • 23:58 それではみなさんおやすみなさい。とらドラ!見たい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter