今日のつぶやきたち


  • 09:39 真が本当に男の子でほかのアイドルをいてこましちゃう同人誌ってのはとっくにあるんだろうなー。もちろんその場合は、社長もPも女性です #
  • 09:59 @sukuyomi おはよーです #
  • 10:05 ニートになりたい #
  • 10:14 ザンギF #
  • 10:28 とらドラなう。あんまりクリーンじゃない方法で。あれ?おれ19話見たよな? #
  • 10:50 あー、小学校からやりなおしてえ #
  • 11:01 竜児の恋がほかの人物(特に女性陣)と比べて浅薄に見えるのはなんだろうな #
  • 11:05 @okiyama まあ僕はロリコンだけど、そういう意味で言ったわけではない。この捻じ曲がった性格を矯正するには最低でも小学生くらいからやり直さないと治らない的な意味で #
  • 11:06 できれば、生まれるところからやり直したいが、自分の手足が思うように動かないところからスタートすると発狂しそうなので #
  • 11:07 @ISOLA 仕様です。urlには")"使えるので。 #
  • 11:09 @ISOLA あ、違う。tinyurlの話ですね。基本的にはURLの後ろは全部含まれちゃうようですよ?[]で括ると幸せになれるかも #
  • 11:10 ああ、tweenか。使ってないからわかりません、テヘッ☆ #
  • 11:18 そういえば、tweenはtinyurlを自己解決するオプションがあった気がするがが…… #
  • 11:21 廉価版DVD放送同日着の問題点:プレスする時間が無い #
  • 11:24 やはり現実的には有料Web配信か。オプションでDVD割引とかがいいな。廉価版でも保存版でも #
  • 11:25 @rebanira なんすかこれ?キモス #
  • 11:31 1話200円で有料Web配信。1クールを1枚に収めた廉価版DVDを収録話数分終了してから販売。1枚2000円程度。有料Web視聴者は1000円割引。なかなか現実的な線が気がする。 #
  • 11:32 でも、Webで見て、DVDも買うと、200*13+1000=3600円 #
  • 11:32 んー、ちょっとお高い。出来ればDVDはメディア代+アルファくらいでほしいな #
  • 11:34 メディア代じゃねえ、プレス代とかそこらへんの原価だ。 #
  • 11:41 1話100円なら、1クール13話で2300円か…。出来れば2000円以下に抑えたい。でもそこは、ちょっと厳しいかな。 #
  • 11:47 ああ、もうこんな時間。遅刻遅刻〜 #
  • 21:47 帰宅なう。灯油がない。さっさと風呂ろう #
  • 21:50 @tomohide @roppay @Bororobo @harunyan ただいまよー #
  • 21:51 @myrmecoleon ただいまーっす #
  • 21:52 @sukuyomi おかえりなさいまえ。4種てw #
  • 21:53 @tencube おかえりー #
  • 22:03 @head_s おかえりなさいましー #
  • 22:03 なんか目が痛いぞ?疲れ目かのー #
  • 22:04 @sandol おかえりー。中川(酒)のものまねで乗りきるんだ! #
  • 22:07 うお、完全におかずの買い方間違えたな。有るのに買ってきてもーた #
  • 22:08 @maronu なる。やってみますか #
  • 22:09 今日もとらドラがばずってるの? #
  • 22:11 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 22:25 肉をダブって買ってきてしまったので、急遽肉うどんにして食う #
  • 22:43 お腹空いてる。妖怪の仕業か #
  • 22:52 @urarai まあ、ぐぐってるとは思いますが、一応置いておきますね questionbox.jp.msn.com/qa4215862.html #
  • 22:56 @urarai うわーん。えーと、赤いランプが4つ全部灯っているのは、AVケーブルの接続不良だそうです。3つ点くのがレッドリングオブデスと呼ばれる故障のサインとのとこ #
  • 23:00 @h_hiro おかえりなさいまし #
  • 23:03 風呂ー。見たい動画が溜まってるので、ニコ動タイムにする #
  • 23:14 @terasuy おかえりー。購入? #
  • 23:15 TLにSO4とXboxを買った人が2人いる。 #
  • 23:18 @okiyama 現実におかえり #
  • 23:22 ぺどらじの@yasubowさんの臨時Ust www.ustream.tv/channel/yasubow #
  • 23:38 @ether2001 おやすめー #
  • 23:40 グリースモンキー本体のアップデートが来てる……。実行が若干恐いな #
  • 23:42 Fx再起動 #
  • 23:47 ハルヒちゃんちゅるやさん2話をまだ見てない。もう見なくてもいい気がしてきた #
  • 23:48 @syotenP おかえりなさいませー #
  • 23:49 @jinon おやすみん #
  • 23:51 @soundsea ふむん。まあすぐには消えないだろうからゆっくりみます #
  • 23:52 @ex_hmmt アイマスSPを楽しむにはPSPが3台必要らしいよ! #
  • 23:54 @maronu なん……だと #
  • 23:56 @maronu 今予報見ました。コレはへこむ。割と尋常じゃないレベルだ。はあ。救いは明後日休みだったりするくらいだ #
  • 23:56 @majopoi おやすみなさいませー #
  • 00:03 まちがってUst閉じてもた #
  • 00:09 行きは良いんだ行きは。問題は帰りだよ。はあ、白木屋で飲んで帰るか、一人で #
  • 00:15 @myrmecoleon おやすーん #
  • 00:19 探すのめんどいので、だれかまとめて<RED ZONEネタ #
  • 00:23 @kotohito リア充爆発しろ! #
  • 00:23 見逃してたぜ #
  • 00:28 @terasuy 戦闘!?アイマスってそんなゲームだっけ #
  • 00:29 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 00:32 @terasuy あ、そうでした。しつれいしました。アイマスSPタイムラインだったのでごっちゃになってました #
  • 00:36 家と職場を一本でつなぐバスは日に片道3本しかない。終バス5時。ははは #
  • 00:41 @Chizunamin おやすみなさいませー #
  • 00:42 @soundsea ……あなたつかれてるのよ…… #
  • 00:46 ライバルをラインバレルに空目 #
  • 00:54 @ISOLA おやすみなさー #
  • 00:57 デバッガか。悪くない。正直、単純作業は嫌いじゃないんだ #
  • 01:06 @hana_ おかえりなしゃー #
  • 01:16 はらへ。え? #
  • 01:18 ハルヒちゃんちゅるやさんタイム #
  • 01:21 @thepopperson ごきげんよう #
  • 01:23 明日のよいちのタイトルがひどいな #
  • 01:24 わープア脱出したい #
  • 01:26 とりあえず無駄に所有してるIIDXの専コンはヤフオクとかに出すべきか #
  • 01:26 @banraidou おつかれさまでーす #
  • 01:29 @okiyama え、いくらで? #
  • 01:29 @urarai なぜか、PS2は持ってないこの矛盾 #
  • 01:30 @okiyama ああ、僕のもアケコンです。でかいやつ #
  • 01:30 箱つき、新品同様です #
  • 01:32 PS2を買ったときのためと思ってたんですけどねー。PCにつないでちょろっとBMSやっただけだったわ #
  • 01:36 @okiyama まあ小さいふつうのもなくはない気が。たしか #
  • 01:37 @urarai そうそう、非常によろしいものでしたね。ほんとに宝の持ち腐れ #
  • 01:38 アケコンっていくらで買ったんだっけ…… #
  • 01:38 @okiyama 修行? #
  • 01:40 @okiyama 正規なので、それですね。はあ、アホだな俺よ #
  • 01:42 そうだ、その前にDDRアーケード仕様のが欲しくて買えなかったから、IIDXのは買っちゃったんだよなー #
  • 01:42 @y_benjo タイーホ #
  • 01:43 www.konamistyle.jp/ecitem/item20522.html #
  • 01:49 @Operative486 おやすみなさいませー #
  • 01:50 うほっ、ヤフオクで検索したら、後2日で37,800付いてるw。僕のはもっと寝かせとくかw #
  • 01:53 あ、即決か。でも欲しい人は買うかもっていう値段ではあるな #
  • 01:53 アケコン page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n67614483 #
  • 01:57 他にも何個か出てるけど、最初から2万以上、3.5万で即決な感じ。一財産だな。ほんとの危機には売ろう #
  • 02:01 なんか固まるな #
  • 02:05 DDRアケコンは出てこないな。確か作成はされたはずだけど…… #
  • 02:15 @urarai ぐぐってもなかなかみつかりません><。とりあえず178000とかいいう驚愕の数字は見えました #
  • 02:17 @urarai 今確認したら、本当は198,000でしたよ……。買えない買えないw #
  • 02:20 もういい加減アレな時間なので、寝る #
  • 02:22 @urarai 越えますねー。今ならいいパソコン買えるw #
  • 02:22 @okiyama 多分、別格w<DDR #
  • 02:23 @terasuy @soundsea @cr_ おやすみなさいませー。みんな程々にね #
  • 02:23 @okiyama おやすみー #
  • 02:24 クラナド見れない俺涙目 #
  • 02:24 そもそも当時鍵っ子だったのにゲームを買わなかったのがおかしい。 #
  • 02:25 @sandol おやすみんさい #
  • 02:25 離脱!(解脱じゃないよ!) #
Automatically shipped by LoudTwitter