今日のつぶやきたち


  • 15:26 休憩なう。 #
  • 15:27 【速報】また携帯電話が料金不払いで止まりました #
  • 15:33 キャベツ散乱 #
  • 15:35 @tetcatlipoca おはよーございます #
  • 15:40 ラノベだと災害というより、異星人に襲われたとか、謎の生物により人類が滅亡の危機だとかそんな感じのが多いような?印象印#
  • 15:44 @hideyukiniki soreda! いや、それやるとハーレムコメディになっちゃうんでw #
  • 15:46 謎の生物系だと、「E.G.コンバット」とか「ディバイデッド・フロント」とか「All you need is kill」とか。ほかにもいっぱいありそう。 #
  • 15:46 あれ?どれも軍隊だな…… #
  • 15:47 @kimpeace けこーん!お断りします #
  • 15:48 メディア良化隊は人類の敵。 #
  • 15:49 @urarai 急に出てきたw。僕はどっちかというと受けなんですが、まあ、平和さんがマキシマム総受けなんでしょうがないですよねー #
  • 15:51 @okiyama リスペクトしてもいいぜ #
  • 15:52 どう考えても食いすぎだな… #
  • 15:54 @hideyukiniki お断りします #
  • 15:55 @okiyama ああ、sakusakuか!どっかで聞いたことある菓子だと思ってたー #
  • 15:57 弁当に加え、ドーナツとあんパンまで食べてしまった……。まあ、朝飯食ってないしよかろう。 #
  • 15:59 @maronu あのね、おかねがね、ないの。口座振替にはしてるけど、残高がないの。あとは給料日が変わった関係もあったりで #
  • 16:01 さて、お仕事の時間なので解脱。もとい離脱 #
  • 22:38 帰宅なう。今日これからの予定。飯→風呂→酒→寝る #
  • 22:42 @myrmecoleon @shmk ただいまーっす」 #
  • 22:43 それにしても今日の雪はひどい #
  • 22:49 とりあえず言っとく。ラ管連の人たちは掛け算を見るとすぐにふぁぼっちゃうのをやめてくださいorz #
  • 22:52 @arika_aoi ここはひどいタイムラインですね #
  • 22:54 4番稲葉あー? #
  • 22:54 @okiyama ひどい。 #
  • 22:59 @haduki_a らしいですね<スラッシュ。割り算 #
  • 23:02 @maronu 明日はやすみなので!今日は酒を飲んじゃうよ #
  • 23:05 @maronu でも明後日も予報は雪なんだぜ…… #
  • 23:07 しかしダイヤ改正で、バスオンリーでも1時間待ちとか無しに帰宅できるようになった。岩手県交通GJ!でも最初からやれよ #
  • 23:08 あー、先に酒飲んじゃうか。飯はラーメンだしな #
  • 23:10 アーマーゾーン #
  • 23:18 ここまで『凍牌』無し #
  • 23:19 おくりびとかー。またコミック版も売れるかな #
  • 23:29 よし。酒飲んだので飯作る #
  • 23:33 @okiyama そんな釣り針に俺が釣られクマー #
  • 23:40 ついったにはショタコン多いな。あとロリコン腐女子と下半身が脳と直結してるようなポストしかしない男共。 #
  • 23:40 もちろん僕も変態です。本当にありがとうございました。 #
  • 00:01 @sukuyomi おかえりなさいませー #
  • 00:14 @tetcatlipoca おかえりなさいまし #
  • 00:28 @kimpeace おかえりなさ&いてらっさい #
  • 00:29 @kimpeace しまった、飯の話は明日でしたか。失礼しました #
  • 00:32 住み鉄 #
  • 00:40 ここ数日メールすらまともにチェックしてなかったらしい。何人かのフォローに気づいてなかった。適宜フォローさせていただきます #
  • 00:41 @ether2001 おかえりなさいませ、ブルジョワさま #
  • 00:43 あー、プロテクテッドの人はちょっとこまります。どうすればいいの #
  • 00:49 おかえりなしゃー(「・ω・)「 #
  • 00:50 @hana_ おかえりなしゃー(「・ω・)「 #
  • 00:52 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 00:55 性交童貞の気圧配置。そろそろ中二な脳を卒業したいです #
  • 00:59 カネヒキリ#
  • 01:02 なんか赤ふぁぼになってる……なんなの #
  • 01:04 @kotohito おゆ #
  • 01:04 @okiyama おやすみなさいませー #
  • 01:06 @chcbigz すげー。ほんとすげーっすorz でもできればこっちも一緒に…… twitter.com/mayoneez/statuses/1230681518 #
  • 01:08 @kotohito うん。僕もわからない。 #
  • 01:10 @head_s おかえりなさいませー #
  • 01:12 だって、これだけじゃただの暴言じゃないかw twitter.com/mayoneez/statuses/1230678579 #
  • 01:14 @syotenP おやすみなさいませー #
  • 01:14 風すげー #
  • 01:19 @himagine_no9 後ろめたさがないところではないですか?自己中心的なところともいえるかも。 #
  • 01:19 @AoiHinata おかえりなさいませー。こんな時間までお疲れさまです #
  • 01:28 えー、ぼくはいつもえろえろなことばかりかんがえてるわけじゃないよ? #
  • 01:28 そして確かに数分遅延してるような #
  • 01:32 @threelz おかえりなさいまし #
  • 01:40 これはねむい #
  • 01:46 何人か片思われ状態だった方をフォロー。プロテクト外していただいた方も居るようだ。もうプロテクテッドにしても良いですよw #
  • 01:55 @thepopperson おかえりなさいましー #
  • 01:58 @mykaze おかえんなさいましー #
  • 01:58 @myrmecoleon おやすみなさませー #
  • 02:02 あしたゲーセンにDDR懐古しに行くかどうか……雪だしかねないし #
  • 02:17 @asshuku日本アカデミー賞のほこら」それドラクエ何? #
  • 02:29 Windows7は試したがりの気持ちが疼くけど、必要以上にmicrosoft製品を使うことに抵抗があるので、やらない。必要でなければ7は買わないし使わない #
  • 02:42 水抜きのために外に出たら、激しく嵐でオレ涙目。ちょっとすごい。台風並みの風 #
  • 02:43 @head_s おやすみなさいませー #
  • 02:53 ラインバレルはスタッフも豪華すぎる。まあ、アニメは見てないんだけど #
  • 03:03 ああ、もう寝ます #
  • 03:07 寝ました #
Automatically shipped by LoudTwitter