今日のつぶやきたち


  • 11:54 起きました。睡眠欲のままにゆっくり寝た結果がこれだよ! #
  • 11:55 って、おい。まだ遅延中かよ。しっかりせえ #
  • 12:05 ひひるひるひるひひるひー #
  • 12:07 出版社は雑誌を売らなければいけない、という #
  • 12:08 考えに執着してることが、出版不況に拍車をかけてるんじゃないのか #
  • 12:12エスクァイア日本版』 休刊のお知らせ|Esquire www.esquire.co.jp/others/close.html #
  • 12:18 こんな本屋さんなら、用がなくてもつい行ってしまう8:昨日のお店とはどこが違っているのかを教えてくれる本屋さん - ほんとほんやさんのはなし d.hatena.ne.jp/dragon8/20090215/1234757451 細やかなメンテナンス。出来ればや ... #
  • 12:21 @thepopperson おはよーございます #
  • 12:24 ブルートレインブルトレと略されて、ブルマーレーニングと脳内変換。 #
  • 12:28 @myrmecoleon うろん #
  • 12:32 深爪した夢を見た。今爪見たら通常状態だった。リアルな夢だったな #
  • 12:44 @sait_h おはよーございます #
  • 12:52 はらへったー。 #
  • 12:55 MF文庫Jは今月は、地方であるところのこちらでも23日月曜日には入荷してるはず。ウチは弱小なので配本0だったけど #
  • 13:00 おっと、遅延解消か? #
  • 13:02 たけくまメモ : WEBマンガの新展開「HACK TO THE BRAIN」 tinyurl.com/dh6zmw #
  • 13:03 丁度12時間遅延だった気がするけど、なんか関係あるかね #
  • 13:04 @sato2 おはよーございます #
  • 13:06 HACK TO THE BRAIN hacktothebrain.jp/ #
  • 13:10 『58%高い』って、高いんだか低いんだかわからん #
  • 13:17 ミミックミミックにしーてあげるー #
  • 13:19 @hana_ おはよーございまっす #
  • 13:23 @tetcatlipoca おはよーございまっす #
  • 13:25 JOJOに老化 #
  • 13:26 JOJO二浪か #
  • 13:33 昨日の22時以降の発言がLoudtwitterで配信されてこない。はあ。 #
  • 13:43 ヘアリキッドけつに付け、ドッキリ、アヘ(回文・句点は除く) #
  • 13:44 よし布団から出る #
  • 13:54 ふとんのなかで腕立て伏せをしてみた。これは外から見たら動きが怪しすぎるな #
  • 13:58 @Haru_iro おはよーございます #
  • 14:00 クローズアップぜんざい #
  • 14:16 @kkkn おはようございます #
  • 14:30 オタクと一括りにされるけど、アニオタとアイドルオタの間には深い溝があるよね?たまにどっちもの人もいるけど #
  • 14:37 ジョイマンってそろそろ消えそうだよね。もう消えてるのかな #
  • 14:45 京大、「ライダーマン」がお出迎え 国公立大入試の二次試験始まる:京都新聞 tinyurl.com/alpge6 ライダーマンは京大出身だったのか! #
  • 15:03 (ウェブ)マンガとゲーム・ビジュアルノベルとの差はサウンド・にあるような気がする。止め絵が動いてるのはマンガ、そこにSEが付くとマンガ以外の何か。だから『HACK TO THE BRAIN』はマンガ以外の何か #
  • 15:07 もっと整理するなら、視覚以外の効果を使ったものは、マンガであるとは言えない気がする。 #
  • 15:07 別にマンガじゃなくてもおもしろければそれでいいんだけど #
  • 15:13 D.B.E遊撃隊 折田先生2009〜オリターマン〜 tinyurl.com/df4tp6 #
  • 15:17 【急募】はてなブックマークで自分が非表示にされているかどうか知る方法。できれば、何人(何アカウント)から非表示にされているかも #
  • 15:29 痛いニュース(ノ∀`):声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219428.html 胸糞悪いとはこういうことだ #
  • 15:30 声優・池澤春菜2ちゃんねらーからストーカー被害 :にゅーあきばどっとこむ tinyurl.com/dj7cub #
  • 15:51 昨日からオラタンがばずってるのは箱○で発売されるからなのね。 #
  • 15:53 発売ってか配信か #
  • 15:54 早期再就職手当てが出ないのでハロワに電話した。担当者からの折り返し電話待ち #
  • 15:55 再就職先での雇用保険加入は必須なのか?フリーターではどうしようもないぞ #
  • 16:01 ん、確かに雇用保険の被保険者になる場合って書いてあるなー。tinyurl.com/atqc3c #
  • 16:03 @maronu マジすか。あー、俺オワタ。 #
  • 16:03 しおりには書いてないぞー #
  • 16:14 @maronu 事業所「が」雇用保険に加入してないといいうことでしょうか。店長は社員だがどうしてるんだろう。そして、あと10日ほどでその2ヶ月 #
  • 16:15 フリーターなら労災はさておき雇用保険まで入れてもらえるのは稀じゃないのか? #
  • 16:22 ということで電話が来た。雇用保険加入は必須だってさ。んー。 #
  • 16:27 @maronu ハロワでもらったしおりにはそんなことは書いてない……。でもぐぐったら事業所の義務とは書いてありますなー #
  • 16:30 ん?義務じゃないのかな、労働者の権利っか?どっちだ…… #
  • 16:34 なるほど、僕はフリーターではなくパートタイマーか。 #
  • 16:35 さて、後数か月どうやって生き延びようか…… #
  • 16:38 @syotenP おかまっこ #
  • 16:44 @y_benjo おはようございます #
  • 16:45 僕は不貞寝したい気分だ #
  • 17:12 @sasara_t おはろーございますです #
  • 17:29 暗澹たる #
  • 17:29 ニコ動でも見よう…… #
  • 17:48 ブルーレイディスクへの補償金課金アピールがこれほどまでに紛糾することの意味とは - 万来堂日記2nd d.hatena.ne.jp/banraidou/20090206/1233943264 『「私たちの不利益を補償する」制度ではなくて「クリエイター達を下支 ... #
  • 17:57 オリゼーのぬいぐるみをフゴフゴして癒されてるナウ #
  • 18:04 初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/dlp2bk #
  • 18:08 @Mobius おかえりなさいませー #
  • 18:19 Google ブック検索図書館プロジェクト books.google.co.jp/intl/ja/googlebooks/library.html #
  • 18:34 @Tonbi_ko 入るのか出るのか…… #
  • 18:35 Google ブック検索和解 tinyurl.com/bu8y73 #
  • 18:48 今日は落ち込んだので、コンビニ行ってジャンクフードを買いこんでやけ食いしよう。酒は飲まない #
  • 18:53 オリゼーのおさげを弄ぶ。ええのんか #
  • 19:00 奥付はべつに書式が決まってるわけではないし、無ければ無くてもいいものなんですよね、確か。 #
  • 19:08 オリゼーのおさげをしごきまくってやった #
  • 19:10 @mikemade オリゼー?今オレの隣で寝てるよ? #
  • 19:20 ふぅ。しごきつかれた #
  • 19:20 @mikemade アフラトトキシンに殺される!? #
  • 19:21 @mikemade あ、ちがった。ソーエのほうか。まあ、オレはソーエ平気で食っちまうry #
  • 19:23 ああもう。ソーエでも平気で食っちまうような #
  • 19:33 オリゼークンカクンカ #
  • 19:34 ストウィチのスニーカー文庫平積み分先日返品いたしました。まあ、2期始まっても売れんだろう。一応切れない程度に入れて、平積みはしない #
  • 20:35 寝てた。 #
  • 20:47 オーストラリアは本選出てないんだっけか #
  • 20:55 ジャンクフード買ってくるって言っといて買ってきてないな #
  • 20:57放課後プレイ』はいまのところ「微エロ」が強調されてるようだけど、TLでの評判は若干違うようだ。どうなんだろう #
  • 21:01 おっと相棒タイム #
  • 21:09 キルミーベイベーは無しだったなー #
  • 21:20 んー、とりあえずすごい破壊力があることだけはわかった<放課後プレイ #
  • 21:22 今期の相棒は、だれが右京さんの相棒かを決めるシーズンなんだな、さては #
  • 21:39 Fx落ちた #
  • 21:54 @urarai ぐるぐる回れる?<バタフライ #
  • 22:18 コンビニで買ってきたチキンライス+シチューのシチューが漏れて大惨事 #
  • 22:22 @urarai 遅レスすまそ。昔のmaniac譜面でぐるぐる回るのが好きだったのですよー。ギャラリーの視線が痛いときはボックスで踏んだり #
  • 22:28 @urarai ですねー。今度の休みに行けたら行けたいです。できれば午前中に #
  • 22:39 とらドラ!かー。見たい、しかし寝ないとしぬ #
  • 22:40 @tencube おかえー #
  • 22:41 @arika_aoi 程度によるんだぜ……と、以前は晩飯2合がデフォルトだった男がつぶやきます #
  • 22:41 @shmk おかえりなさいませ #
  • 22:46 @maronu @arika_aoi 1日3合炊いて、朝1合、昼惣菜弁当とか外食、夜2合でした。おかげさまですっかり痩せたぜ(反動的な意味で) #
  • 22:48 @maijar またマルチエンドか!くそうっ #
  • 22:49 @maronu はい。 #
  • 22:53 違法アップロードされた動画をストリーミングで見るのは、法律的には白。モラル的には灰色。個人的には真っ黒だけど、それに頼るしかないんじゃー。DVD買え?高いんじゃー #
  • 22:55 というわけで今日はとらドラTLに参加してみようかな。いけるだろ、たぶん #
  • 22:55 @arika_aoi マネーロンダリングと聞いて(ガラッ #
  • 22:58 @arika_aoi いやー、でゅろんさんならやりかねないと思ってw #
  • 23:05 @henai おかえりんりん #
  • 23:07 道を踏み外したのはMOTHER(ゲーム)のせい #
  • 23:08 @head_s おかえりなさいませー #
  • 23:08 @chcbigz おかえりなさいませ #
  • 23:12 @mykaze × @KeiKomori と聞いて(ガラッ #
  • 23:13 ハツカレは全部購入して読んだはずだがあまり覚えてない #
  • 23:13 @terasuy おつかれーす #
  • 23:16ハツカレ』はちょっと中だるみが気になったかなー。おんなじととこループしてない?っていう。ただ、キュンキュンするシチュエーションが良かったのは確かだ #
  • 23:17 @majopoi#
  • 23:21 自動更新きてた #
  • 23:22 ということで再起動ー #
  • 23:28 @kotohito おやたゆ #
  • 23:30 @natsume_yoh あると思いますよー<FAX #
  • 23:31 @Mobius 交ざってますな #
  • 23:36 ユヤタンは『クリスマス・テロル』を最初に読んだというなんともショートカットでしたなー #
  • 23:39 @sait_h うん、いらねーw 再読するもんじゃないと思うんだ #
  • 23:41 佐藤友哉ね<ユヤタソ #
  • 23:57 ユヤタンもいいけどさー、滝本竜彦はどうなのさ。もう干されてる感じなのか #
  • 00:00 ゆうきまさみが呼び出されてるぞ…… #
  • 00:03 ちなみに年末の某オフ会では、終わった人認定されてたけど……、滝本竜彦 #
  • 00:04 もうちょっとふろる #
  • 00:05 @sait_h 三浦しおんもいますし……って、ひでえええ #
  • 00:13 @y_arim あ、それは拝見しておりましたよー。期待はしてます、うっすらと #
  • 00:19 @Chizunamin おやすみなさいませー #
  • 00:19 @harunyan おやすみなさー #
  • 00:33 @usa3708 どゆこと?できればおしえてつかーさい #
  • 00:43 @usa3708 なるほど。ありがとうございます。 #
  • 00:46 @arika_aoi おやすみーっす #
  • 00:48 @threelz おかえりなさいませー #
  • 00:55 @hana_ げへへ #
  • 01:01 1時だと #
  • 01:14 ふとんの中でとらドラ待機中 #
  • 01:15 @Operative486 おやすみっす #
  • 01:20 くそー一回処理落ちすると音ずれするなー #
  • 01:20 @thepopperson おやすみなさいまし #
  • 01:22 みのりんとあーみんが仲良くなってるぞ? #
  • 01:29 春田じゃないほうの男子はあのギャル狙いなのか? #
  • 01:32 @stein_ まあ、過剰包装ってありますよね #
  • 01:32 あー、あまずっペー+しょっぺーな修学旅行 #
  • 01:35 とらドラは1年4クールでやったらどうなったろう。さすがに冗長すぎるか #
  • 01:47 ぐああああああ、言ってもーた!!!! #
  • 01:51 そうか、コレでもまだ、うわさの9巻に入ってないのか。こええええ #
  • 01:56 遅くても楽しめれば良いというのはそのとおりなのだけれど、このライブ感というか、一体感は味わいたい #
  • 02:00 みんな幸せになって欲しいなあ…… #
  • 02:03 いまTCGならヴァイスシュバルツじゃないの? #
  • 02:06 @okiyama へー。TCGはカードダスくらいしか知らないのでー #
  • 02:09 @okiyama うん、まあ、僕はやないけどね #
  • 02:09 @urarai エロゲー以外もいっぱい入ってますぜ。ごった煮 #
  • 02:14 能登→木原ななのかなー。それはそれで、木原も救われそうだが #
  • 02:17 春田はあーみんとくっついて欲しいな、なんとなく。 #
  • 02:19 @kirisakineko ですな。アイマスSPの初回版に同梱されてるとか<ヴァイスシュバルツのカード #
  • 02:19 ああ、そうか、スピンオフでもう拾われちゃってる人も居るのか #
  • 02:20 あーみんは竜児を押し倒しちゃえばいいんじゃね? #
  • 02:21 あ、だめだ大河が……、あとみのりん#
  • 02:22 だめだ、もうハーレムエンドしかない…… #
  • 02:31 てかさー、最近仕事中にとらドラ!のシーン思い出して涙が出るんだけど、病気かな?PTSD#
  • 02:32 さて、寝る。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter