今日のつぶやきたち


  • 11:24 何とか起きた。遅刻寸前。 #
  • 11:25 ご飯食べてない。トーストをくわえながら走ればいいのか? #
  • 11:27 @ISOLA おはよーございます #
  • 11:33 @wakatter 僕もそれが気になって、LinuxでP3使いづらいんです #
  • 11:40 はらへった……。とりあえず出勤するか…… #
  • 11:41 @cr_ おはよーございます #
  • 11:46 @sait_h おはよーございます #
  • 11:53 @maronu なんだかよくわからないが、がんばれ。ぼくもがんばる #
  • 11:55 出勤するする詐欺。ほんとに行くってば #
  • 17:16 休憩なう。なかなかに体調がわるい [mb] #
  • 17:21 中経出版が角川GPの子会社になるとな [mb] #
  • 17:33 [mb] #
  • 17:33 ネムス [mb] #
  • 21:47 帰宅なう #
  • 21:50 @akoya @ym_ @soundsea ただいまーっす #
  • 21:52 はらへー #
  • 21:52 @cr_ ただいまーです #
  • 21:58 飯うま #
  • 21:58 ご飯がおいしくいただけるのはありがたいなー #
  • 21:59 出産予定を失踪予定に空耳 #
  • 22:03 しまった、食欲をもてあます #
  • 22:05 @syotenP おかえりなさいまっこ #
  • 22:09 @shmk おかえりなさいー #
  • 22:10 ダウンタウンDXに鈴木宗男が出てるな。 #
  • 22:12 眼鏡をかけていない自分をなかなか確認できない。そうか、いまならwebカメラとか使えばいいのか。 #
  • 22:15 @maronu ああ、そうか。それは一度試したことがあった気がする。 #
  • 22:18 あずまんが大王新装版でるのかっ!! - オタしましょっ tinyurl.com/b6jvl4 予想:B6版、上下巻。書き下ろし各2ページ #
  • 22:25 @threelz おかえりなさいませー #
  • 22:42 @Chizunamin おかえりなさいませー、パンイチのひと #
  • 22:42 @tencube okaetter #
  • 22:51 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 23:04 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:18 @chcbigz おかえりなさいませー #
  • 23:19 さて、ふろー #
  • 23:34 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 23:47 @sato2 とりあえずふぁぼった #
  • 23:48 @ch3cooh おかえりなさいませー #
  • 23:53 @ym_ おやすみなさいませー #
  • 23:58 ニコ動のプレイヤーが若干変わった?エコノミーモードだとういうのがオーバーレイ表示されてる #
  • 00:00 はあ、もう日付変更ですか #
  • 00:06 @maname では、自重しておりましたが、お誕生日おめでとうございます。腹筋期待しております #
  • 00:08 @harunyan おかえりなさいませー #
  • 00:09 @terasuy おかえりなさいませー #
  • 00:10 TL上で @maname がゲシュタルト崩壊#
  • 00:15 @kotohito 恋に落ちる音がした? #
  • 00:21 @kotohito もったいない。あー恋に落ちたい #
  • 00:31 @den_k 今日はわかったーに絡まれまくってますな #
  • 00:34 @tetcatlipoca おかえりなさいませー #
  • 00:40 iPhoneは確かに惹かれるが、2台目を持つほどの余裕は無い。1台にするにはいろいろ不安 #
  • 00:42 @kimpeace おかえりなさいませー #
  • 00:43 @shmk うん、バッテリはかなり不安。あとはメールアドレスかな #
  • 00:45 この部屋くさいです。きっと何かが腐ってる #
  • 00:46 @head_s おかえりなさいませー #
  • 00:46 @shmk リアル知人とかはメールしか知らない人も結構居たりするもので #
  • 00:49 @den_k 何でそんな自虐なんですかw 少なくともついったーでは有名なんでないの?知らないけど #
  • 00:52 @shmk そうなんですわー。で、めどいからもういいや、ということにw #
  • 00:54 オレの給与明細も晒した老化 #
  • 00:56 手取り16万?はんっ、もらいすぎだっちゅーの #
  • 00:57 @kotohito おゆん #
  • 00:59 J-CASTニュース : 「下流過ぎて涙出てくる」 ネットに晒された20、30代「給与明細」 tinyurl.com/bht3jd 下が居て安心したとだけ言っておこう #
  • 01:00 @harunyan おやすみん #
  • 01:00 @ISOLA おやすみーす #
  • 01:02 無料ミニブログ CROOZリアル real.crooz.jp/ エコー? #
  • 01:04 アニメ人気  鷲宮舞台 物語募集  次はドラマ : 埼玉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/cvvzck鷲宮☆物語』 #
  • 01:05 @nenekokia おやすみなさいませー #
  • 01:12 ひとりで作るネットサービス:携帯からいつでも“つぶやける”――「MovaTwitter」藤川さん (1/2) - ITmedia Biz.ID www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0902/23/news005.html #
  • 01:16 【レビュー】そろそろiPhoneで本を読みたい頃 - タイプ別に見るiPhone用ブックリーダー (1) iPhoneでゲーム? 音楽? 飽きたので読書を楽しみたい | ネット | マイコミジャーナル tinyurl.com/c3z8d6 #
  • 01:20 世界にひとつだけの墓 #
  • 01:23 たこルカのフィギュアをマシシPのデータを元に立体出力で作ってみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6195582 いくらで買えますか! #
  • 01:29 @terasuy 書店員の転職については先達がいっぱい居るからきいたら良いよ。@gakujinとかに #
  • 01:31 【ちわドラ!】世界で一番おひめさま -フルVer.-【川嶋亜美】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6251422 #
  • 01:33 @terasuy あ、ふぉろーしてなかったのですか。まあいいか #
  • 01:33 ふろあがろう #
  • 01:38 しまった、twicliのサイトがジオシティーズのメンテで落ちとる #
  • 01:44 @NeoCat おお、ありがとうございます #
  • 01:47 すごくステーキが食べたい。500gくらい食べたい。 #
  • 01:55 寝るます。みなさまおやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter