今日のつぶやきたち


  • 11:48 起きたけど既に遅刻確定です。はあ #
  • 11:50 そうか、はてブメンテ中か #
  • 11:52 @okiyama おはいお。こんな大人になってはいけないよ #
  • 11:59 @terasuy はよーです。 #
  • 11:59 清次郎行きたいなー #
  • 12:02 ひるぽですかそうですか。飯を食ってから行くべきか、取り合えず出勤するべきか #
  • 12:03 はてブメンテ終了の模様 #
  • 12:06 @buzztter 雪ぐらいで騒ぐな! #
  • 12:19 飯を食ってから行くことにした #
  • 12:49 低身長、細身、色白……TMRさんですか? #
  • 12:52 @threelz タモリちゃうわw。T.M.Revolutionさんですがな。西川何某 #
  • 12:53 TMRタモリという反応が返ってくるとは思わなかった #
  • 12:57 @okiyama エロゲ脳乙 #
  • 13:01 ポイントツーポイントプロトコル #
  • 13:02 さて、出勤。今日は店長からの電話がないな。いよいよ見切りをつけられたか……orz #
  • 16:26 きゅうけいなう #
  • 16:37 ああ、今すぐ布団に潜り込んで寝たい #
  • 16:40 ケロロ軍曹そ再版分のカバーデザインが変わってた。完全に幼児向けにシフトしたと考える #
  • 16:42 来月からは多分一迅社文庫新刊の指定注文が出来る #
  • 16:43 一迅社のコミック特約店のハードルが低すぎて笑った。じゃあなんで前の店では入れてくれなかったんだよー、ばかー #
  • 16:47 スニーカー文庫はもう早売りしてる? #
  • 16:56 明日入荷のコミックス多いなー。ビッグゴッミックス今日発売はないわー #
  • 16:59 HJ文庫は全部配本1、ファミ通文庫はほとんど配本1。 #
  • 16:59 スニーカーも本来明日か。ゼロだな。 #
  • 17:01 ものすごい倦怠感のなかお仕事の時間でござる #
  • 21:43 帰宅なう。明日休みなのでお酒を少々いただきます #
  • 21:45 @haduki_a @mikemade ただいまーっす #
  • 21:49 @getsuki @hana_ ただいまー。缶カクテルをいただきます。蒸留酒で行ってみようと #
  • 21:53 @getsuki 普通のカクテルパーティーのモスコミュールですよw。まあ、甘いお酒好きなのでうまいっす #
  • 21:54 折りたたみキーボードをiPhoneで使えれば全て解決な気がする #
  • 21:57 これだね。使える気がするんだけどどうなの? tinyurl.com/5zjwtk #
  • 22:00 あ、発売元のページ消えてるな。 #
  • 22:02 こういうのも。USB接続だけど plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/04/news126.html #
  • 22:04 あーでもiPhoneでは使えないのか #
  • 22:09 メタンガスが大気に多いと空がグリーンに見えるのかね? #
  • 22:19 iPhone用外付けBluetoothキーボード発売のお知らせ - builder by ZDNet Japan tinyurl.com/bewpnj 現時点ではiPhoneはHIDに対応してないので外付けキーボードは使えないはずだが、というところ #
  • 22:23 そうか、あとはIMEの問題があるのね #
  • 22:26 ランバダパーティー #
  • 22:28 @KeiKomori ヤングアニマルでは、僕が見る限り毎回「お休みです」になってますねw #
  • 22:34 カルト教団の対抗手段w<逆撮影。でも効果的だろうなー。とくに今はサクッと放流できるわけで #
  • 22:35 iPhoneってニコ動は見れるの? #
  • 22:35 何で樹海ばずってるん #
  • 22:36 ウィンナー茹ですぎて裂けた #
  • 22:41 マスクおもしろいよなー #
  • 22:41 @ether2001 おかえりなさいませー #
  • 22:42 @getsuki だめなんすね。。アプリ待ちかしら #
  • 22:46 @thepopperson オカエーリー #
  • 22:48 @tencube おかえりなさいまし #
  • 22:53 ヤッターマンの実写版は誰に向けてるの…… #
  • 22:58 @okiyama まあ、それでナンボかは連れるだろうけどねー。収支が合う気がしないよ? #
  • 22:59 @shmk おかえんなさいまし #
  • 22:59 @getsuki えー、アレに釣られるのー?ないわー #
  • 23:00 2008年下半期ライトノベル萌杯 開催のお知らせ - バカ小説とメイドさん至上主義なまいじゃー分室 d.hatena.ne.jp/tonbo/20090227/p1 #
  • 23:02 タモリ倶楽部前に風呂ろう #
  • 23:06 @mindex おかえりなさいませー #
  • 23:17 いまからふろでーす #
  • 23:19 風呂でハルヒちゃん見るか #
  • 23:19 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 23:32 @ISOLA 地理って地歴のなかでは一番点数取りやすい科目だった気がする…… #
  • 23:36 Kadokawaアニメチャンネル相変わらずFirefoxで見るとリンクずれてるんだけど #
  • 23:39 @ISOLA え、そうなん?国立って理系でも社会科目生かさないといけなかったような。また最近? #
  • 23:43 @majopoi おやすみーす #
  • 23:45 @ISOLA なるほどー。僕も受験できたんだなーw #
  • 23:45 @AoyaYuy おかえりなさいませー #
  • 23:47 あちゃくらかわいいな #
  • 23:58 つ[クラインのつぼ] #
  • 00:00 時報……だと? #
  • 00:11 @okiyama おかえりよー #
  • 00:15 おっと、タモリタモリ #
  • 00:35 また遅延か。 #
  • 00:40 週刊世界百不思議は講談社……何やってんだ講談社…… #
  • 00:40 現在約2分の遅延の模様 #
  • 00:44 @shmk 上手いじゃないですか!SD具合が良いですよ。額のあたりの模様とかも #
  • 00:46 業界再編コワス #
  • 00:49 けいおん2巻配本無かった。トーハン爆発しろ! #
  • 00:52 また毛の色が薄くなってきた…… #
  • 00:53 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 00:54 @takerunba おやすみなさいませー #
  • 00:56 @roppay ようわかりませんが、取り合えずうちがオープン3ヶ月(2.5月)なので、前巻の売上実績が無かったためと思われます。ちなみにもう2巻の重版決まってますw #
  • 00:56 @head_s おかえりなさいませー #
  • 00:57 まだ2分遅延してるっぽい。もしかして遅延してない人もいる? #
  • 01:05 @roppay まあ、アニメ化なんで、売るなら今でしょうからねー。だったら最初から刷れって話なんですがw #
  • 01:13エスDQNだからなー #
  • 01:15 寝るす。みなさまおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter