今日のつぶやきたち


  • 08:55 起きた。寝落ちしてたー。ん?布団の中でも寝落ちって言うよな #
  • 09:07 @mink3939 おお、おつかれさまです。いってらっさいませー #
  • 09:11 @h_hiro おはよーございます #
  • 09:14 @jennne おはよーございまっす #
  • 09:18 昨日からEXILEがばずってると思ったら、人数が増殖したのか。 #
  • 09:57 はらへりんこ #
  • 10:12 @shmk おはよーございます、志摩子さん #
  • 10:13 しまった、ごきげんよう志摩子様のほうがよかったか #
  • 10:21 @soundsea ゆっくりねていってね! #
  • 10:33 @ISOLA 早解きが全く無意味なゲームで……とりあえずみまーすw #
  • 10:34 70分なげえ #
  • 10:36 ん、意外と今日休みの人が多いとか? #
  • 10:45 @hanemimi ですよねー。休みがばずってたので多いのかなと。僕も今日はやすみなんで #
  • 11:07 寝てた。TASさんなげえ #
  • 13:25 また寝てた。おかげで面白い夢は見れたが #
  • 13:45 まあ、目録に金かけても効果薄いしなー #
  • 13:50 @getsuki 基本無料配布ですからねー。一部の人しか喜ばないものを作ってもあんまり。 #
  • 13:51 @syotenP バイト先では非常に真なのが、に空目しました #
  • 13:55 電撃のは2000冊突破記念で作ったのが恒例化したんだっけ。電撃という一番手レーベルだから出来ているというところがたぶんある #
  • 14:05 @okiyama うん、でもそれだけっしょ。それで売り上げが変わるねという生臭い話をしないといけないんだよw #
  • 14:07 @mayoneez ×変わるね ○変わるかね #
  • 14:37 風がエグザイルで例のワームが自重してロリコンメールが送信されて同僚ドン引き。オレには後がない #
  • 14:43 @okiyama バーカバーカ。出来れば今すぐ見るのをやめるんだ!アレはやってこそだ。せめて実況のほう見てください #
  • 14:45 @okiyama MOTHERは本筋じゃないところが面白いのでTASを見ても面白さはわからない、とマジレス #
  • 14:49 @okiyama 実際にゲームをやってもらうのが一番だけど、TASを初見にするくらいだったら つwww.nicovideo.jp/mylist/7904381 #
  • 14:53 @okiyama そりゃ長いさ。普通のプレイ動画だから。でも1本30分くらいで、1日1本見れば良いよ。あとコメント非表示推奨。女性実況で変なの湧いてるから #
  • 14:56 と、信者ぶりを発揮したところで以後自重 #
  • 14:59 @urarai 最低限2ですな。 #
  • 15:02 @okiyama GBAMOTHER1+2が出てる。DSi以外のDSでどぞー。MOTHER3も同じくGBA #
  • 15:04 @urarai 「ともだちのヨーヨー」の意味とかね……鬱だ…… #
  • 15:05 (まあ、エミュでもいいんじゃね) #
  • 15:07 @urarai あれこそ原作を作者がきっちり消化して、自分のものにして描いてて、僕はとても好きです、ええ。って、何度か話してますねw #
  • 15:09 ポーキーはヤンダメ #
  • 15:11 ところでおなかが空きました #
  • 15:13 @ISOLA いや、アリっすね。むしろ多いのでは。僕も好きですよ。ハードカバー版持ってる程度に #
  • 15:18 ノベライズ版は仲間モンスターがみんな良くてねー。ピエールは当然ながら、スラリンとスミスが壮絶でなあ…… #
  • 15:20 むしろドラクエ(IV,V)はノベライズ版読んでればゲームやらなくてもいいんじゃないかという暴論 #
  • 15:22 てか、FC版ならむしろノベライズ版が完成形だろ #
  • 15:25 @ISOLA クリアしました?エビルプリーストの設定ってFC版にありましたっけ?じつは途中までしか進めてないノベライズで満足したんですよねw #
  • 15:31 @ISOLA だと思うんですよね、確かデスピサロが元凶でした、で終わってた気が。ノベライズ版ではあの設定あるんですよねー #
  • 15:50 @arika_aoi おかえ。 #
  • 15:52 本格的にハラへなので炊事。 #
  • 16:36 なにやらばずったーが深刻な悩みを抱えているように見える #
  • 16:40 ラストフレンズコミック版返品してもーたorz。今頃再放送するなよ…… #
  • 17:27 今日も睡眠とニコ動で1日が終わるのか #
  • 19:00 また寝てた。何度寝目 #
  • 21:20 寝てた。起きた。 #
  • 21:26 @mikemade どもーおはようございます。本日5回目くらいのおはようございますです #
  • 21:28 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 21:35 おっと、スニーカー文庫発注してないや #
  • 21:48 はらへ。にゅうめんでいいか #
  • 21:53 @mykaze 候補は? #
  • 21:55 斎藤千和#
  • 21:58 @mykaze いける気がするw #
  • 21:58 @KeiKomori おかえりなさいませー #
  • 22:18 いかんな、今日ずっと寝てたから脚に力が入らん #
  • 22:28 何か今日はガンダムXを話題に出す人が多いな #
  • 22:29 @Molokheiya おかえりなさいませー #
  • 22:45 @shmk おかえりなさいませ、志摩子さん #
  • 22:45 ふろー #
  • 22:51 @soundsea おやすみなさいませー #
  • 22:52 @deltazulu おやすみーです #
  • 23:23 にくくいたい #
  • 23:41 @terasuy おつかれーす #
  • 23:45 @terasuy 読書灯点けられないへたれです。リクライニングすら出来なかったり #
  • 23:55 どうにも腹が減ってるな #
  • 23:55 そして風呂がぬるい #
  • 00:01 見た目は普通、中身は変態ですね、わかります。 #
  • 00:01 @head_s おかえりなさいませー #
  • 00:03 @sato2 おかえりなさいませー #
  • 00:10 @kotohito リア充爆発しろ! #
  • 00:11 @nenekokia おやすみなんさー #
  • 00:12 @takerunba おかえりなさいませー #
  • 00:13 @puchin おかえりなさいませー #
  • 00:16 @myrmecoleon お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:17 なんかフォロー通知メールいっぱい来てた #
  • 00:19 ん?なんかフォローできないなんだ? #
  • 00:33 まとまったー大暴走w #
  • 00:39 @myrmecoleon おかえりあ子ちゃん。ひな祭り限定? #
  • 00:42 @miru おかおつです #
  • 00:42 @myrmecoleon りょーかいしました #
  • 00:53 @kimpeace おやすみなさいませー #
  • 00:53 @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 00:54 FrzenRayのムービーは今動いてないPCのHDDに残っている…… #
  • 00:58 @AkibaNagito おやすみなさいませー #
  • 01:00 知っていますか……。人間は3種類に分けられるんです……。ついったー中毒者と、そうでない者……。そして、ついったー中毒者です #
  • 01:06 @clomie おやすみなさいませー #
  • 01:14 @machicolony だが断る #
  • 01:30 落ちてたね #
Automatically shipped by LoudTwitter