今日のつぶやきたち


  • 08:18 2次元キャラのおでこに体温計を仕込んだシートを作れば良いのか? #
  • 08:31 もう一人暮らしはむりかな…… #
  • 13:07 ギャルゲヱの世界〜、いっぱい余ってるよw。平積み中 #
  • 13:10 【急募】体温計 #
  • 13:13 @syotenP せきをしてもひとり #
  • 13:20 あるいは、熱によって頬が色づくようにするとか #
  • 13:20 でもシートじゃ味気ない。 #
  • 13:23 こんなポストしてないで仕事池>おれ #
  • 13:31 どうもかぜっぽいなー。頭痛と目痛と熱っぽさがある。はらへだし。 #
  • 14:38 @liliput 何人か知ってますが、だいたいは「やべえ!バレませんように……」という反応しか見たことがありません #
  • 15:04 飯食って若干回復。これより3時間遅刻で出勤する。今からなら休憩無しで働けるね。はあ #
  • 21:56 帰宅なう。半額ベン・トーを食べる #
  • 21:59 @Mobius @Bororobo ただいまーす #
  • 22:02 @myrmecoleon @banraidou だいまーっす #
  • 22:02 @deltazulu#
  • 22:08 @shmk ごきげんよう志摩子さん #
  • 22:09 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:12 エロゲーをやる女の子に失望する度に5セントもらってたら、今頃大金持ちだぜ。 #
  • 22:13 @banraidou ぽっぴっぽー! #
  • 22:14 さあ飲め お前好きだろ マヨネーズ <3 #
  • 22:17 \テンションあがってきた/ #
  • 22:18 かのえあしかやってない鍵っ子です #
  • 22:21 @asetonn エロゲは止めとこうよ。ベッドの上でことに及べないじゃない #
  • 22:24 @asetonn まあ、時代がね。僕の時は「同級生もやってない奴が」的な雰囲気があったもんですよw #
  • 22:34 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 22:34 @NeoCat おかえりなさいませー #
  • 22:48 アイドルマスターSP購入方法と購入時についてのアンケート enq-maker.com/result/2eTrM1g #
  • 22:51 @thayamizu 頻繁に報告されるとそっとリムーブする。ぼかして書いてくれれば良いかなー「ふぅ」とか #
  • 22:54 んー弁当だけだと腹減ってるな。 #
  • 23:06 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:10 限定版でもない本を2倍3倍の値段で買う意味が分からん。普通に注文して数週間待った方がよかろうよ。「すぐに読める」ことにそれほどの価値があるのか? #
  • 23:17 @urarai どこらへんが風呂に効くのかわからない件 #
  • 23:20 むしろふぁぼってるメンバーがほとんど同じところがひどい #
  • 23:25 @arika_aoi はい。 #
  • 23:28 @unkoasobi わっかんねーだろーなー #
  • 23:30 @re_ne アーマーゾーン #
  • 23:30 @threelz おかえりなさいませー #
  • 23:31 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 23:32 ニラ卵という名の付いた料理はあったなー。みそ汁に入っていたことはあったかどうか #
  • 23:38 @mikemade おかえりなさいませー #
  • 23:39 @asetonn 病院じゃないの?飲みに出ていいのか…… #
  • 23:41 ふろー #
  • 00:08 @y883 おかえりなさいませー #
  • 00:12 @kotohito おやゆん #
  • 00:16 @getsuki おやすみなさいませー #
  • 00:19 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 00:42 だれか「○○れ!□□さん!」のまとめたのむ。あと「○○(だ)よ!□□さん!」も #
  • 00:42 @sato2 おかえりなさいませー #
  • 00:51 @re_ne おやすみなさいませー #
  • 00:52 @myrmecoleon おやすみん #
  • 00:52 @tencube おかえりなさいませー #
  • 01:03 @akira710 流れてきた急募に回答したら、フォローが増えました #
  • 01:07 そして、@kyubot と @kyubotter を勘違いしていた件 #
  • 01:07 @NeoCat おやすみなさいませー #
  • 01:16 風呂った #
  • 01:18 @sukuyomi ほかいまー #
  • 01:29 お腹がいたい #
  • 01:33 某帝大クラスタと某弱小大クラスタが、なぜか微妙につながってるのがおかしい #
  • 01:35 @akoya なんだかとってもイメージどおりですw #
  • 01:38 ところで「〜大クラスタ」って出身OBも入るんかね? #
  • 01:38 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 01:40 @miru おやすみーす #
  • 01:48 @asetonn なんでだろね。 #
  • 01:48 @mykaze 弱点+吸収ってのがあってだな…… #
  • 01:50 @otani0083 おかえりおやすみ #
  • 01:51 @no_nips おやすみなさいませー #
  • 01:55 @asetonn んー、まーマンモス校ではないけど、十分多いとは思うけどなー。電算研とかが使えばそれで十分クラスタリングできると思うけど #
  • 01:56 @ch3cooh おやすみーす #
  • 01:58 @AoiHinata おやすみなさいませー #
  • 02:05 @asetonn あ、そうなの?僕がいたときはそれなりに居た気がしたけど。それこそ某大みたいにSF研とかアニ研とか、オタクは使わないんだろーかー。 #
  • 02:06 @sukuyomi おやすみなさいませー #
  • 02:07 @head_s おやすみなさいませー #
  • 02:11 自分が学生の頃はどうだったかな。Mixiは使ってたっけ?でもクラスタの概念はなかったな。そりゃそうだ #
  • 02:11 @hana_ おやすみなさいませー #
  • 02:14 @asetonn なんかいろいろひどいことになってるきがする……。漫研はさすがにまだあるよね?アニ研は僕のときにもなかったかも #
  • 02:19 出身含めて3人のクラスタが出来上がりました #
  • 02:20 で、わたくしもそろそろおねむの時間です。おやすみなさい #
  • 02:20 @stein_ おやすみなっさー #
  • 02:22 あーそうか、漫研は描けないとだめなのか。敷居が高い #
  • 02:24 それではおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter