今日のつぶやきたち


  • 10:21 起きた。今日もおやすみだよ。病院の日だけど、布団から出たくないよ #
  • 10:22 なんか健康保険切れてるしね。 #
  • 10:24 @ISOLA おはよーございます #
  • 10:31 @75mix ごきげんよう #
  • 10:35 地下セガはまだあるよ!サンシャインもまだあるよ! #
  • 10:44 @den_k マジスカ。地下セガは絶対閉店しないと思ってたのに! #
  • 10:47 @hana_ 1階は全部プリクラ、2階は全部音ゲーですがw 偏った店だ #
  • 10:56 遅延に気づかなかった #
  • 10:57 あたまいてえ。やっぱかぜだろこれ #
  • 11:18 『マフィアとルアー』は一般に通じると思うけど。で、サルガッ荘みたいなのは本人は描きたくない、みたいなマンガを描いてるし。 #
  • 15:11 二度寝から起きた。寝すぎだろ #
  • 15:27 再起動 #
  • 15:32 久しぶりに再起動したら、Gnomeのテーマがぶっ壊れとる #
  • 15:45 負債の無い生活に憧れる #
  • 15:47 とりあえずおれは飯を食え #
  • 15:49 @tnzk おかえりなさいませー #
  • 15:55 久しぶりにお米研いだ。今までは無洗米使ってたから #
  • 16:09 おなかすいた<めんどくさい #
  • 16:11 もう今から病院行く気になれん。あしたにしよう #
  • 16:54 あり、socialIMEをはてブってなかったのか、オレ #
  • 16:57 Social IME 〜みんなで育てる日本語入力〜 www.social-ime.com/ #
  • 16:59 んー、やはり常時オンラインはちょっとへんな気がするなー。キャッシュ使わないのかな #
  • 17:00 @majopoi ムキムキ!? #
  • 17:03 @SHUNJY マッサージチェア体験コーナーで寝る。 #
  • 17:07 オナ下垂体(2回目) #
  • 17:09 SocialIMEは逆に効率落ちそうだな。ATOK買えってことかw #
  • 17:12 @maronu 今出たー。納豆ご飯をたべるよ! #
  • 17:15 米うま #
  • 17:25 肉も食うかな #
  • 17:37 ブレイクってアイマスのあれか。限定版じゃなくて特装版だったはずだから、もしかしたら重版するかもね。しないかもね #
  • 17:38 @cloverleaf おかえりなさいませー #
  • 17:42 ブレイクは注文してないうちにも入ってくるので買い切りじゃないとおもうんだけど…… #
  • 17:50 @ken_cyan 買い切りじゃないですが、品薄で入手が難しくなる可能性はありますね #
  • 17:51 @Fuhduki 縞パンをかぶれば綺麗な奥さんがもらえると聞いて #
  • 17:53 Social IME入れてみた。うん、使いづらいw #
  • 18:02 メルト PV‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6327731 「最初から本気出せ」 #
  • 18:12 @maronu 同意 #
  • 18:33 さて、飯食ったら眠いわけだが #
  • 18:43 @taiheiraku おかえりなさいませー。体が冷える→風邪ひくってのは、欧米人から見るとm9(^Д^)プギャーらしいですね。 #
  • 19:15鏡音レン鏡音レンの暴走 描いてみた【1番まで】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6292301 完全にプロの犯行だろw #
  • 19:17 何かお腹が空いてる。えー? #
  • 19:23 @Chizunamin おかえりなさいませー。パンイチ乙です #
  • 19:56 なぜかはらへってる。さっき2合も飯食ったのに。 #
  • 19:56 先に風呂の準備する #
  • 20:06 明日から本気出す #
  • 20:27 @roppay おかえりなさいませー #
  • 20:37 @re_ne おかえりなさいませー #
  • 20:39 そうか、とらドラ!忘れてた #
  • 20:42 @kkkn おかえりなさいまーせ #
  • 20:47 @cr_ おかえりなさいませー #
  • 20:50 @nosato それなんて電影少女 #
  • 20:56 @hana_ おかえりなさいませー #
  • 21:00 そうか、とらドラまで寝るというのもあるか。いや、おきらんねーな #
  • 21:00 ああ、相棒とか。くそっテレビめ #
  • 21:03 むしろ「親方!TVから女の子が!」は古典じゃなかろうか。TVを本やゲームに置き換えても良いし #
  • 21:05 相棒はいいか……。今は風呂だ #
  • 21:21 今の僕を救うつもりなら200万円くらいくれ。やはり宝くじかっ #
  • 21:24 @maronu 結構真面目にそう考えた時期も有ったんだけどね……実行しようかしら #
  • 21:25 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 21:31 あんけーと始まったので、せっかくだから回答するか #
  • 21:33 @hideyukiniki なんてニッチな #
  • 21:37 @hideyukiniki まあ、豊かな母性にぐっとくるオタクも少なくはないでが…… #
  • 21:37 @hideyukiniki あれ?美少女文庫でしたかw #
  • 21:37 @ym_ おかえったー #
  • 21:38 @no_nips おかえりーす #
  • 21:45 @Operative486 おかえりなさいませー #
  • 21:46 そういえば競馬漫画は多いけど競馬ラノベって見ないな #
  • 21:47 そもそも、小説で競馬ものが少ないもんな #
  • 21:51 @re_ne んー、確かに。でもサンデーでゆうきまさみが「じゃじゃ馬GroomnUP」とかやってたりしたんで、できなくはないと思うんだ #
  • 21:52 なんか綴り間違ってるけどキニシナイ #
  • 21:53 @shmk ごきげんよう志摩子さん #
  • 21:54 @KeiKomori おかえり&おやすみーす #
  • 21:55 @t_snow ああ、そうか、ファンタジー世界に持っていって馬以外の生物にするという手があるのか。 #
  • 21:56 @re_ne まあ難しいでしょうねー確かに。でも「面白ければなんでもあり」がラノベの良さだと思ってるので、いつか傑作が出てくることを期待しますw #
  • 21:57 @shmk 一昨日はテナントに入ってる店舗自体がお休みだったので臨時休業。今日は僕が非番でお休みです #
  • 22:05 風呂です。 #
  • 22:06 なるほど、定額給付金は世帯単位か。まあ、親にあげよう。 #
  • 22:08 @re_ne いや、すでに風呂なう。TLに風呂ついったったーの話題が有ったので #
  • 22:08 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:15 この動画見たら風呂出る #
  • 22:16 にしてもやはりこのバッテリちょっと減りが早すぎるなー #
  • 22:16 あ、繋がんね。風呂出る #
  • 22:20 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 22:21 @sukuyomi ぽかいまー #
  • 22:30 @arika_aoi おかおつー #
  • 22:38 @Fuhduki おかえりなさいませー #
  • 22:39 さて、飯を食うかどうするか。といってもとらドラまで起きてるならくわざらいでか #
  • 22:39 ことひとさんが壊れかけだ #
  • 22:41 とくいうことで飯だ #
  • 22:49 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:53 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 22:58 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:03 @NeoCat おかえりなさいませー #
  • 23:04 Hey Guys Just Got My Free Laptop #
  • 23:04 スパム飽きた。 #
  • 23:14 世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ tinyurl.com/bwndns 表情の再現度がヤバい #
  • 23:16 @bgvillea おかえりなさいませー #
  • 23:17 ブラックロックシューターはあんまりアレだったけど、ワールドイズマインはすげえなと思った #
  • 23:17 @kotohito おゆん。 #
  • 23:24 麻婆ラーメン風のものを食べている #
  • 23:31 @mindex おやすみなさいませー #
  • 23:35 @terasuy おかえりーす #
  • 23:37 とらドラ!前に遅延とかねーよ #
  • 23:39 @chcbigz だれが、デレク・ジーターやねんw。シータ。 #
  • 23:42 1〜2分のちえんかな #
  • 23:44 飯食ったので飲み物買ってくる #
  • 23:48 @myrmecoleon おやすみなさいませー #
  • 23:49 自販機行ったらウルトラサイダーなるものが売ってたので買ってみた #
  • 23:50 Cノベはラノベかどうかで判断できるかな。 #
  • 23:52 これか。セブンだった www.dydo.co.jp/corporate/news/2009/090120.html #
  • 23:55 @sukuyomi おかえりーす #
  • 23:56 銭ゲバ文庫版が出てることを今頃知った。なんというダメコミック担当者 #
  • 00:01 2分ほどの遅延 #
  • 00:05 疑心暗鬼、略してギシアンですね、わかります #
  • 00:07 @re_ne おやすみなさいませー #
  • 00:12 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 00:18 @stein_ おかえりなさいませー #
  • 00:22 頭痛が…… #
  • 00:29 @okiyama おやすみん #
  • 00:30 @Chizunamin おやすみなさいませー #
  • 00:34 @harunyan おやすみん #
  • 00:35 @mykaze おかえりん #
  • 00:36 4分遅延 #
  • 00:42 @kotohito おやゆん #
  • 00:47 遅延に加えて取得漏れとな #
  • 00:52 @ohmomo おかえりなさいませ #
  • 00:58 ネムイ。 #
  • 01:12 ねーむすーぎーるー #
  • 01:24 今日はブツブツ切れるな #
  • 01:29 ニヤニヤ #
  • 01:32 @asetonn まあ、方法がないわけじゃないよ。てか乗ってるし #
  • 01:36 あれ?原作のCM初めて見た #
  • 01:41 竜児かわいすぎだろ #
  • 01:46 嵐の前の静けさか…… #
  • 01:53 誰かが誰かを押し倒しちゃえば終わるのは確かにそうだけど、それは嘘っぱちなんじゃなくて、みんながこうありたいと思う姿(性欲から切り離された存在)を具現化するとこうなるんじゃないだろうか。 #
  • 01:54 だって、あーみんをもってすれば竜児ごとき骨抜きにするなんて簡単だろw #
  • 02:02 @sukuyomi おやすみなさーい #
  • 02:05 @AoiHinata おあすみなさいませー #
  • 02:07 @asetonn はやくにんげんになりたい! #
  • 02:11 さて、一応寝るつもりで落ちます。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter