今日のつぶやきたち


  • 11:36 起きた。もうだめだ #
  • 11:39 @handzbon はよーございます #
  • 11:41 いよいよ首が回らなくなってきた #
  • 11:42 @syotenP おはよーございます #
  • 11:44 @soundsea おはよーございます #
  • 11:44 @taiheiraku おはよーございます #
  • 11:45 あー、ひきこもりたい。外に出たくない #
  • 11:47 @asetonn おはー #
  • 11:52 【急募】養ってくれる人 #
  • 11:53 今月は配本ついてるかな、電撃 #
  • 11:56 @h_hiro おはよーございます #
  • 11:59 なんかしんぞういてーなー #
  • 12:03 それよりも、シーキューブ少なすぎね?こんなもの? #
  • 12:23 息をするのも面倒だ #
  • 12:28 MFJはいい加減事前注文しないといかんな。今月も追加で出したけどゼロ魔が入ってこないってどういうことなの #
  • 12:32 んー、今日お休み欲しいな #
  • 12:39 精神と肉体が腐っていくのがよくわかる #
  • 12:53 やすめなんだ。なんとか夕方までにテンションをあげないといかん #
  • 13:14 よし、飯炊く #
  • 13:31 そして寒い。寒すぎる。 #
  • 13:58 @AkibaNagito 原材料で乳が一番多いと乳飲料になるとかそういう感じだったきが。原材料コーヒーが一番多いとコーヒーで、他のもの(例えば砂糖とか)が多いとコーヒー飲料になるとかそんな感じで #
  • 14:07 @ex_hmmt なるほどー。これは細かいw #
  • 14:08 @AkibaNagito ということで詳しくはこんな感じらしいです。 #
  • 14:08 @AkibaNagito 他の方から教えてもらいました tinyurl.com/dgg74a #
  • 14:36 小沢ゾンビ、か #
  • 15:08 @shalom_rajendra ハチさんも居ますが #
  • 15:09 む、消化不良。ゲロりそうだぜ #
  • 15:12 そんな僕は未だにバイトにもいけず #
  • 15:34 なんとか休んでもOKになった。出来れば出勤する方向で。明日は定時出勤 #
  • 15:48 ひさしぶりに脳が膨張している感覚なう #
  • 16:02 鞭でしばかれたら少しはまともな人間になれるだろうか #
  • 16:09 敵は煩悩にあり #
  • 16:12 うん、こりゃ出勤無理だな #
  • 16:27 いぬになりたーい #
  • 16:35 あたまいてえ #
  • 16:54 粛々とふぁぼってた #
  • 16:58 @akoya ゐきろ #
  • 17:15 なんとかむくり #
  • 17:28 ザルラーメン食べたい #
  • 17:39 隣の姉はよく客食う姉だ #
  • 17:47 極座標#
  • 17:57 気がついたら外真っ暗だわ #
  • 18:09 食いたいものを食う。ざるラーメンなう。室温?10度くらい? #
  • 18:23 @AnimeTokyo そのタイトルなんぞ? #
  • 18:26 WBCか。是非とも中国をボコボコにして、スカッとさせてほしい。 #
  • 18:27 WBC観賞用の食料買ってくるか…… #
  • 18:44 @henai まとめ用にふぁぼったことは何回かありますよー #
  • 18:44 たぶん、今日が発売日じゃない?先月も5日じゃなかったっけ?<電撃新刊 #
  • 18:46 発売日=東京標準発売日 #
  • 18:47 @henai スクリプト使うときはふぁぼっておくと便利なんですよねー #
  • 18:48 @asetonn それは早すぎるw。こっちだと普通は7か8日。今月は多分明日。 #
  • 18:52 @urarai あるあるw。10日解禁とかローカルルールが決まってればそれでいいんですけどね #
  • 18:57 @urarai んー、見なきゃ良いのにには否定的なんですがね。新刊についてだけ語るコミュでもないでしょうから。まったく配慮が無いのはちょっと違うと思います #
  • 19:04 Twitterではあんまり致命的なネタバレに出会ったことはないなー。まわりの人が核心を避けるのが上手なのかな #
  • 19:10 @urarai なる。そのレベルの話なのですね。その人には、ネタバレを見たくない人もいれば、一刻も早くネタバレで語りたい人がいるんだよ、と言ってあげたいですね #
  • 19:15 食料買ってくる #
  • 19:32 MAXコーヒー買ってきた。しかしコールドしかなかったので温め中 #
  • 19:33 そしてコンビニの焼肉定食1027kcalを食す #
  • 19:42 @Chizunamin おかえりなさいませー #
  • 19:45 ETVはアニメーターの再放送か #
  • 19:47 そしてチャンネル変えたらホームランとかね #
  • 19:54 アニメーターの初任給目安で10万とな。実家暮らしじゃないと無理だよね #
  • 19:55 MAXコーヒー温めすぎたか。なんか懐かしい匂いがする #
  • 19:55 @deltazulu おかえりーす #
  • 19:57 ノーヒットくらいで騒いでやるなよ #
  • 19:59 うおっ、甘っ<MAXコーヒー #
  • 20:01 @haduki_a おかえりなさいませー #
  • 20:07 ほほう、青木勝負だと?やったれ青木 #
  • 20:19 次のパチンコは何かねー。ガオガイガー#
  • 20:41 【速報】当店は今月も電撃文庫新刊の入荷がありません #
  • 20:42 Hさんほんとたのんます…… #
  • 20:45 @thayamizu おっかえり #
  • 20:46 @kkk6 おやすみなさいませー #
  • 20:48 中国メタメタだな。でもこのピッチャーは気功でも使ってんじゃないかって感じの投げ方だな #
  • 20:49 @okiyama 僕が反対したからじゃね?ああ、TASじゃないほうか。MOTHERはやってくれればいいよw #
  • 20:50 明日AMWにでんわしまーす。ってここで言ってもしょうがないけど #
  • 20:54 @re_ne おかえりなさいませー #
  • 21:00 マーくん良い球投げてるなー #
  • 21:13 あーみんエンドと聞いて(ガラッ #
  • 21:16 @arika_aoi あ、そうなの?別の筋からは、独身(30)エンドとも聞いたけど #
  • 21:18 まあ春田エンドだろJK #
  • 21:22 はいはい、ふぁぼふぁぼ #
  • 21:24 悠々セーフ三盗しちゃえよ #
  • 21:29 @miru おかえりなさいませー #
  • 21:29 @akoya 慣れって恐いですよね #
  • 21:31 ふろー #
  • 21:51 ちょっとまってね<no shame #
  • 21:51 はてなブックマーク - まよたん - 「パンツじゃないからはずかしくないもん」を英訳 tinyurl.com/ddzpdg #
  • 21:53 あ、べつにはてブのページじゃなくてよかったな……失敗 #
  • 22:01 @KeiKomori おかえりなさいませー #
  • 22:04 @harunya おやすみーす #
  • 22:04 あ、しまった、ブログにコメント来てたんだ。レスレス #
  • 22:06 @shmk ごきげんよう志摩子さん #
  • 22:07 @roppay おかえりなさいませー #
  • 22:09 @shmk あら、偶然ね。わたくしも体調が優れなくて、バイトを休ませていただきましたの。明日は行けるとよいのですけれど #
  • 22:10 と思ったら、はてダにつながらない件 #
  • 22:23 ふぁぼったーのトップページラ管連多すぎだろw #
  • 22:29 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:30 @okiyama 可愛すぎる。うにょんげだけでいいよ #
  • 22:34 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:39 @myrmecoleon おかえり&おやすみー #
  • 22:49 フロデター #
  • 22:50 ん、明日は雨か。合羽だな #
  • 22:51 @sukuyomi おかえりなさいませー #
  • 22:51 @sukuyomi その色だとくらふとさんに塗り直してもらった意味ないやないかーい #
  • 22:53 もうねる準備する #
  • 22:54 @okiyama ヒント:かわいいのは色の問題ではない #
  • 22:55 @maijar 西の大王が何を #
  • 23:00 @stein_ おおすごい<例のフランスの方。行きたいけどどうやっても無理です>< #
  • 23:01 @sukuyomi あわわ、すみません #
  • 23:01 @sukuyomi 間違えたうえに、このポストも途中でした #
  • 23:03 @okiyama (さっき@間違えたので再ポスト)その色だとくらふとさんに塗り直してもらった意味ないやないかーい #
  • 23:04 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:05 @stein_ ぎくーっ!!実家が、花巻でごんす。今は別の場所で一人暮らしですが #
  • 23:08 @stein_ な、なぜ……わかった…… #
  • 23:10 @okiyama とりあえずpngだともばついで見えないからGIFかJPEGにして #
  • 23:12 @stein_ orz どういうことなの……。まあそんなにひた隠しにしてることじゃないので良いんだけども #
  • 23:15 @stein_ ごふっ。まんまと釣られたってわけですか。それにしても花巻人意外な所に結構いるんだな…… #
  • 23:16 マルカンのソフトたべたい #
  • 23:21 @kotohito さんは変態じゃないね。エロいひとだ、うん。 #
  • 23:25 @stein_ そう、なんですか?よくわからないw。僕は普通だしなー #
  • 23:29 残念ながら、僕が普通の人であることは、疑う余地もないと思う。残念だ。 #
  • 23:32 @terasuy おかえりーす #
  • 23:33 そうか、僕は残念な人か……、っておーい。いやほんと、僕は普通ですよー #
  • 23:41 @okiyama が足拭きマットと聞いて #
  • 23:49 @kotohito 超今更だよね #
  • 23:50 そうだ、一応SkypeID取っておくか #
  • 23:52 はいはい、またスパム #
  • 23:57 @tetcatlipoca おかえりなさいませー #
  • 23:59 @chcbigz ひき割りは普通の納豆に比べて賞味期限が短いのでご注意を! #
  • 00:02 僕は「はぶせいじゅん」って読んでた<羽生生純 #
  • 00:02 @terasuy LOで募集してたじゃん。あ、あれはバイトか。しかもロリコンじゃないとだめだろうし #
  • 00:05 @terasuy あ、ロリもいけるんだっけ。失礼しました。@gakujinくらいしか知らなかったから #
  • 00:11 @kotohito おゆん。ところでどういうこと?リアル?バーチャル? #
  • 00:14 @kotohito 『友人宅で同級生の先生とのエロシーン』 #
  • 00:16 空鐘の暗殺者ってサクヤ?だっけ? #
  • 00:16 @kotohito おーけーおーけー。ちょっと安心した。友人の家でどんな背徳の授業が行われていたのかとビックリしました #
  • 00:20 どっちかっていうと、空鐘ならソフィアさんだろJK。一応暗殺属性持ってるぞ #
  • 00:21 @kotohito ああ、そうそう、シズヤですね。エミリーも悪くなかったけど #
  • 00:23 @kotohito 一番言いソフィアさんは最後の短編集だけどねw #
  • 00:28 @kotohito ねーw。あれはいいものです。ニヤニヤがとまらないかんじで #
  • 00:41 @clomie おやすみーす #
  • 00:44 @stein_ どこっすか? #
  • 00:49 実年齢40歳が「これは40歳のコスプレです!」ってなんの意味があるんだw #
  • 00:50 @syotenP おかえりなさいまっこー、おつかれさまです #
  • 01:13 @wakatter つ[www.nicovideo.jp/watch/sm5865063] #
  • 01:23 きがつけば1時オーバー。寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter