今日のつぶやきたち


  • 22:03 帰宅なう #
  • 22:07 @tkfire @sukuyomi @myrmecoleon @tomohide ただいま帰りました #
  • 22:07 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:15 @shmk ごきげんよう志摩子さん #
  • 22:16 @shalom_rajendra 嘔吐マニアと聞いて(ガラッ #
  • 22:17 @Chizunamin おかえりなさいませー。パンチイ乙です #
  • 22:17 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 22:20 @shmk なんとか行けましたー。遅刻でしたがねw #
  • 22:21 まあ、今朝4時半まで眠れなかったにしてはよく頑張ったよ、俺 #
  • 22:22 @Mobius Free LaoTop? #
  • 22:22 typoしたorz #
  • 22:22 @maronu さんくー。褒められると調子に乗ります #
  • 22:23 遅刻で喜んでるようじゃだめなんだけど #
  • 22:25 @shmk からだだいじに #
  • 22:33 @natsume_yoh おはようございます #
  • 22:35 @mykaze おかえりなさいよ #
  • 22:36 @maronu うちの知事がどうかしましたか?小沢の弟子だからですか #
  • 22:38 @maronu え、まじっすか。なんでよん #
  • 22:40 @maronu 見たー。別に不祥事ではないようでよかった #
  • 22:42 岩手大変だなー #
  • 22:49 はてなプロフか、どうしようか。 #
  • 23:02 もう23時…… #
  • 23:07 ハルヒは春新番に入れて良いのか?? #
  • 23:07 @machicolony おかえんなましー #
  • 23:24 海物語、青い花、アライブのアニメ化は今初めて知った。www.nicovideo.jp/watch/sm6354473 #
  • 23:24 これ個人で作ってるの? #
  • 23:47 普通に美少女文庫部じゃだめなの? #
  • 00:00 んー、食欲を持て余す #
  • 00:01 @deltazulu おやすみーす #
  • 00:02 耳かきすると異常な音がする。だれか、膝枕で耳かきたのむ #
  • 00:05 @hide3tu あ、すんません。それは困ります #
  • 00:10 マインドブラスト #
  • 00:11 「のうみそを吸い取られた!」 #
  • 00:12 ふむ、やはり見るだけでもpixivのアカウントはとっておくべきか? #
  • 00:15 @clomie おかえりなさいませー #
  • 00:16 SOでもマインドブラストってあるのか #
  • 00:34 @nenekokia おやすみなさいませー #
  • 00:35 @gakujin しっかりしろ!リア充話如きで動揺するな! #
  • 00:41 スケスケにはあんまり魅力を感じないのう。むしろボンテージとか #
  • 00:43 一番外側がスケスケなのが良いな。うん。 #
  • 00:50 なにやらKUクラスタが楽しげ #
  • 00:58 @akoya おやすみなさいませー。良い夢を #
  • 00:59 @bgvillea 遅レスすみません。pixiv招待ありがとうございます!登録してみます #
  • 01:11 異邦人 #
  • 01:22 まあ、どえむだしなー #
  • 01:23 @no_nips おやすみなさいまし #
  • 01:25 ボンテージ発言は、別に下着が透けてても萌えないなーと言う意味。むしろ下着はジュラルミンとかでいい #
  • 01:26 @head_s おかえんなましー #
  • 01:32 @chcbigz おやすみーす #
  • 01:35 @okiyama おやすみよ #
  • 01:40 @kkkn おやすみなさいませー #
  • 01:41 @mykaze おやすみーす #
  • 01:44 ぐへえ、もう2時になるじゃないか #
  • 01:49 @masimaroman おかえりなさいませー #
  • 01:54 @wakatter まったくそのとおりですね #
  • 01:59 寝ます。おやすみなさいませ #
  • 02:04 @soundsea @masimaroman おやすみなさいませー #
  • 02:04 @hana_ おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter