今日のつぶやきたち


  • 10:55 起きた。EeePCがつけっぱだったので、どうやら寝落ちしたもよう #
  • 10:57 @soundsea @hana_ おはよーございまっす #
  • 10:58 @ISOLA おはよーございます #
  • 11:01 そして、悪寒。体温計買ってこよう #
  • 11:01 @roppay おはよーございます #
  • 11:13 @ym_ おはよーございます #
  • 11:15 鶏オフかー、対抗して鶏肉食べるか。一人で #
  • 11:20 @syotenP おはまっこー。ふぅ…… #
  • 11:51 @natsume_yoh 一行バーコードが着いてる振込用紙なら普通にレジに出せば対応してもらえるとおもいますよん #
  • 11:58 @Chizunamin おはっようございます #
  • 12:35 @banraidou おはいおー #
  • 12:38 はらへー #
  • 12:41 抗うつ薬で暴力など42件 厚労省が因果関係調査 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200903/CN2009030701000438.html 薬じゃなくて、病気が原因ジャネーノ #
  • 13:03 聖おにいさん実写化してくんないかなー。で、世界へ向けてネット配信。そして、あらゆる宗教から #
  • 13:03 大バッシング #
  • 13:07 tumblr.のdsbdが重くて死ぬかと思った #
  • 13:25 kato takao | weblog: JASRACについて keeponmusic.com/katotakao/090301314/ 包括契約に関しては丼勘定すぎて、ミュージシャンには不利すぎる、ということだと読んだ。その通りだと思うので、包括契約はやめ ... #
  • 13:29 2時になったら本気出す #
  • 13:37 @ex_hmmt カウントしづらいところというと、放送局トかですか #
  • 13:39 あ、むしろ動画投稿サイトとかか。使用曲を報告してもらわないときっちりとはいかないのか #
  • 13:44 @ex_hmmt ですよね。激しく同意します。 #
  • 13:45 nisenisetilaが書店員とおぼしき発言を拾っている #
  • 13:59 JASRACの包括許諾は、契約しちゃうとJASRAC管理曲しか使わなくなる(その曲だけでやりくりしちゃう)→独禁法違反、だと解釈してる。 #
  • 14:13 @banraidou んー?少なくとも今回の公取委の言い分では、他の管理団体等の曲を使うと余分にお金がかかるからorその分JASRAC管理曲の使用は減るんだから、それに応じて #
  • 14:13 取り分の変わらないJASRACイクナイということだったのでは #
  • 14:16 ラノベで一発当てて大金持ちダゼウッハッハー、ってちょっと想像しにくい。 #
  • 14:31 うまく言葉にならないのは、自分でも論理的には理解できてないからなんだろなー。まあ、独禁法ってのは結局でかいとところ勝ちにしないためのものだよねくらいで #
  • 14:39 @hana_ 動物園で鳥を見ながら鶏肉を食らうんですね!スゴイ #
  • 14:51 はっ!2時になったら本気出すはずだったのにpixivでR-18見てたらこんな時間に! #
  • 15:05 寒くなってきた #
  • 15:10 @terasuy このくらいじゃない? #
  • 15:12 @h_hiro うほっ、いい吹雪 #
  • 15:14 Social IMEアンインストールしよ。辞書は確かに悪くないが、挙動が不安定すぎる #
  • 15:19 @terasuy ちなみに今日ばずったのは、中学の卒業生がいたからだと思われ #
  • 15:26 あーアフタヌーン読みたい。コンビニで買ってくるかー。いまの職場社割りないしなー #
  • 15:34 スパムではない外国人にフォローされた。面白そうだけど、僕の英語力はゼロよ! #
  • 15:35 でも、たまにしか発言してないっぽいのでフォローしてみる。まあ、日本人が発言しすぎという話だが #
  • 15:35 @okiyama あ、はいすみません…… #
  • 15:38 @AoiHinata ちわっす #
  • 15:39 ぐほ、いまフォローした人、twitterは英語で書いてるけど、ブログ見たらドイツ語じゃねーか。 #
  • 15:39 あ、ハルヒちゃん見よう #
  • 16:08 サッカー見る #
  • 16:20 今日は飯がうまい。昨日の昼は飯まずだった #
  • 16:24 @nenekokia 鮭のちゃんちゃん焼きとかどうっすか。いまレシピ調べます #
  • 16:26 @nenekokia とりあえず簡単そうなのを cookpad.com/recipe/704392 #
  • 16:31 @AoiHinata CubeはG4のときにやってるし、そのうえ商業的には失敗してるので難しいかもですね tinyurl.com/cctrqo #
  • 16:42 @nenekokia たしかに。ちょっと時季外れでしたねー #
  • 16:45 そもそも、僕がやる魚料理って、焼く、刺身、くらいしかないw #
  • 16:46 うお、食欲を持て余してるなー #
  • 16:48 チョコレートが食べたい。ポッキーか、アルフォート#
  • 16:48 A.T.フィールド。それは心の壁 #
  • 16:49 @maronu srd! #
  • 16:50 ん。でも炊ける魚って、鯛とか? #
  • 16:57 鯖の炊き込みご飯 by 漁師ママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/723783 この他にはサバ缶使ったのも上がってた #
  • 17:00 +アジの干物de簡単炊き込みごはん+ by ナカタニ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/607223 うまそうだけど、うちには料理酒が無い。普通の酒もない。なくても作れる気はするけど #
  • 17:03 200万といえば、僕の社員時代の年収ですね!ああ、もちろん手取りじゃなくて #
  • 17:20 Macは肌に合わなかった。 #
  • 17:23 なんでだめだったんだっけなー。ああ、そうだ、閉じる押しても閉じないアプリが嫌いだったんだw #
  • 17:26 あとはなんか勝手なことするのが多かった所かな。誰も上書き保存しろなんて言ってねえっつの、とか #
  • 17:28 だから、「初めてのパソコン」にMacというのは否定しないが、Windowsに飼い慣らされた人にはオススメできない、と思う #
  • 17:33 @hide3tu おかおつです #
  • 17:40 @KeiKomori ついに購入ですね #
  • 17:43 Macは僕に合わなかっただけで嫌いでは無いので、disってる気はない。 #
  • 17:44 Windowsに飽きたならUbuntuいいよUbuntu #
  • 17:48 @arika_aoi 意外と使えるじゃん!と思ってもらえるにはいいですね<Knoppix。制約多いので常用は厳しいかと思いますけども #
  • 17:48 @okiyama 音ゲー脳乙 #
  • 17:53 最近のLinuxパーティション切り直さずにWindows上からインストール・アンインストールできるので気軽に試せるぜ #
  • 17:55 @wakatter 「かがやーくひとーみー きらめくーともーしーびー」放火ですね #
  • 17:59 33歳の誕生日までにフォロワー3333人できるかな……だと。リムーブしたろうかw #
  • 18:00 さて、コンビニ行ってこよう #
  • 18:02 @kotohito おはゆん #
  • 18:04 今プロテクターつけてなかったよな……<major #
  • 18:07 @KeiKomori なんとまあ #
  • 18:16 @KeiKomori すげえ。なんという陰謀! #
  • 18:41 プロポリスか #
  • 18:45 @chcbigz 僕はETVのエリンですぜ #
  • 18:47 ジョンウ良い奴だな…… #
  • 18:52 これは獣の奏者読んだ方が良いな。2年遅かった…… #
  • 18:52 稲葉どこいった #
  • 18:54 @shmk つ[青い鳥文庫] #
  • 18:57 @shmk なってるけど、2冊しかないですね。1巻の内容? #
  • 19:00 @shmk [www.amazon.co.jp/dp/4062850567/] [www.amazon.co.jp/dp/4062850699/] #
  • 19:07 @KeiKomori おかえりなさいまし。うん、お疲れさまでした #
  • 19:09 さすがイチロー。すばらしい #
  • 19:11 自重しません。すばらしい #
  • 19:13 打っていけって指示が出ていそうだのう #
  • 19:15 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 19:16 @Chizunamin とても漢らしいです。 #
  • 19:20 素晴らしいね。日本素晴らしいよ。 #
  • 19:21 しかしこれ、稲葉涙目だなー #
  • 19:25 んじゃ既にクロール対象の僕がふぁぼっとく。まー挟んでもらわなくても充分だよ #
  • 19:27 避けないならぶつけたれよ。それで選手生命終われば良いんだ。 #
  • 19:34 地球滅亡未遂 #
  • 19:42 フラッシュうざったいわー #
  • 19:47 それにしてもこのイチローノリノリである #
  • 19:54 @kotohito がカツアゲと聞いて(ガラッ #
  • 20:01 わあっ。ビックリするほどホームラン!ビックリするほどホームラン! #
  • 20:03 TLが更新の度にガバッと流れる #
  • 20:04 @kotohito 思う存分変態発言して引かれるがよいわ #
  • 20:13 よし、締めた。 #
  • 20:15 この中継って延長あるんかね? #
  • 20:19 ナデシコパチンコ化はあまりにもありそう過ぎて困る #
  • 20:20 @getsuki Yahooの番組表見たら特に延長ありとも書いていなかったのでねー。ぜひ試合終了までやってもらいたいけど、何時になるんだろうw #
  • 20:21 @maronu あ、やるんだ。ならよかったー #
  • 20:24 @maronu いや、大丈夫でしょ。一部地域には該当しないよ。9時からは土ワイの予定だし。 #
  • 20:29 ううう、またドイツ語の人にフォローされた。どうやらtwitter関連のwebサービスしてる人か。さすがに読めない言語のWebサービスは恐くて使えない #
  • 20:36 イチローはチートキャラだな #
  • 20:38 実況黙るなw #
  • 20:43 @okiyama 良いから肉食っててください。ど変態さん #
  • 20:49 けいおんは音楽部分をどれだけ手を抜かずに描けるかだと思うな #
  • 20:50 んー、ギリアウト #
  • 20:53 あれ?松坂まだ投げてる #
  • 20:54 中継延長きた。まだ4回だぜ…… #
  • 21:00 くそー、鶏オフ楽しそうだなおい。そんな男女比1:1かよ #
  • 21:04 あ、1:1ではないのか。なら良し。男性陣乙。 #
  • 21:08 @getsuki @okiyama はなんでもいける変態です。ご注意を #
  • 21:09 あ、コールドあるんじゃん。コールド!コールド! #
  • 21:15 @AoiHinata テレ朝系 #
  • 21:16 さあ、早くあと1点取るんだ! #
  • 21:17 @kotohito そういうときのためにPCがあるんだろうがい。 #
  • 21:19 中井、一仕事してきたなw #
  • 21:24 城島!ktkr! #
  • 21:25 コールド!コールド! #
  • 21:31 原にやけんなw #
  • 21:34 @Mobius 含み笑いしてる顔が。僕、原嫌いなんですよねw #
  • 21:39 お、一応韓国応援団もウェーブ参加したな #
  • 21:39 まあ、ウェーブはどうでもいいんだけど #
  • 21:44 岩村も打ってない気がする #
  • 21:46 @ym_ 多分、ですね #
  • 21:50 @sukuyomi おかえりなさいませー #
  • 21:51 岩田がんばれー #
  • 21:54 よーしよし #
  • 21:57 快勝。素晴らしい #
  • 22:00 原調子のんなよw #
  • 22:13 @AkibaNagito おやすみなさい。どうぞ良い夢を #
  • 22:16 @shmk おかえりなしまし #
  • 22:21 @shmk それはそうだw。あと青い鳥文庫だとルビがウザいですね、と言うのを忘れてました #
  • 22:39 World Builder on Vimeo vimeo.com/3365942 #
  • 22:41 botに拾われてますよ twitter.com/kyubot/statuses/1292673441 #
  • 22:41 @taiheiraku おかえりなさいませ #
  • 22:46 ビンのフタの開け方(ねじ式の場合)1.軽く叩く 2.軽く暖める(フタの部分だけでよい。継ぎ目を重点的に) 3.手の力ではなく腕の力で開ける(胸の前でフタとビンを持ち、そのまま腕を前方に伸ばす) #
  • 22:50 @kotohito なかなか拾われないんだけどね。僕はいまだ拾われたことがない #
  • 22:51 @tomohide そですか。あいたなら良かった。Ust見てたら開けに行っても良かったんですがw。自転車でいける範囲なら #
  • 22:52 @arika_aoi おかえりなさいませー #
  • 22:53 コミックナタリー - 志村貴子青い花」TVアニメ化決定 natalie.mu/comic/news/show/id/14125 #
  • 22:56 ちなみに僕の自転車でいける範囲とは半径約40km(盛岡花巻間)です。東西だと山にぶつかるからきついけど #
  • 22:59 @tomohide 車があれば良いですけど、ちょっと小用を足したいときには自転車必須ですねー。僕が車持ってないってのもありますけど #
  • 23:01 @majopoi え、なごむんですか、それw。むしろ殺伐としそう。麻雀だし #
  • 23:02 @tomohide 僕は通年利用してますがw。さすがに大人になったので積雪したら自重はします #
  • 23:04 @shmk そうなんですよねー。でも実家にいないと厳しそうなよかーん #
  • 23:05 @majopoi それはよかった! #
  • 23:07 @asetonn がんばれ。 #
  • 23:10 積雪でもちゃんと扱えるなら問題ない。ただ、リスクを考えた上で、自転車を使うかどうか判断すべき。僕は近年特に体力に自信がなくなったので、自重しているというところです。 #
  • 23:11 @nenekokia おやすみなさいませー #
  • 23:17 なんかポストしようとして忘れた #
  • 23:19 ああ、そうだ、判断を誤って、自転車を押して歩道ふさいでるのはウザいので止めていただきたい。乗るなら乗れ。 #
  • 23:21 んーと #
  • 23:21 リムーブを柔らかく言い換えられないかね #
  • 23:23 @arika_aoi きゃばくらのオネーチャンとか #
  • 23:24 りむうぶ☆ #
  • 23:25 り☆むーぶっ! #
  • 23:26 @arika_aoi まくぶく買う金はあるくせに! #
  • 23:27 りむ〜ぶっ☆ #
  • 23:28 りむ〜ぶっ&heart; #
  • 23:29 「りむ〜ぶっ!」かな #
  • 23:30 ということで、りむ〜ぶっ!しまーす #
  • 23:30 @no_nips おかえんなまし。満喫した? #
  • 23:33 『りむうぶっ!』は今年中に出てもおかしくない #
  • 23:36 @asetonn しないよ?ほかの人 #
  • 23:37 リムーブの報告なんて必要ないんだろうけど、なんとなくしてしまう。ちなみに今リムーブしたのは片思いだった方なので、フォローしてもらってる人には関係ないはず #
  • 23:42 @hana_ おつかれさまです!だいぶけまらしかったです! #
  • 23:43 @asetonn 勘違いすまそ #
  • 23:46 re_move #
  • 23:48 そんなこんなで12時近く。腹が減ったが…… #
  • 23:49 ギョーカイ時事放談の予告を見て若干ニヤニヤしてるなう #
  • 23:50 @hana_ のぞむところだ!なんのおもてなしもできませんが #
  • 23:54 スカイプを一応使える状態にした。しかし僕の声は通らないな。 #
  • 23:55 例のコーヒーの店じゃないのか<ブラジル #
  • 23:57 かはんs ふたなr #
  • 23:59 はらへった。これは飯だな #
  • 00:05 @harunyan おかー #
  • 00:07 @soundsea おかえりなさいませー #
  • 00:09 @akoya ヒント:名前負け #
  • 00:11 はらへった(2回目) #
  • 00:11 風呂出る #
  • 00:17 フロデター #
  • 00:18 @mykaze おかえりなさいませー #
  • 00:19 @henai ぽかいまー #
  • 00:21 @sukuyomi ぽかいまー #
  • 00:28 @clomie おかえりなさいませー #
  • 00:35 ケータイ大喜利20分間かよ #
  • 00:36 おやすみなさいませー #
  • 00:36 @syotenP おかえりまっこ #
  • 00:37 @masimaroman おかえりなさいませー #
  • 00:37 @henai あ、僕はまだ寝ません。ごめんなさい。他の人への@忘れてしまいました #
  • 00:41 @tomohide おやすみなさいませー #
  • 00:43 量が50g増えて8円くらい高い方のもやし二変えたらうめえ。太くて。 #
  • 00:45 unixコマンド使いたいならcygwinとか入れれば良いんじゃね?ちょっと大げさか #
  • 00:49 MOONGIFT: » よく使うUnix系コマンドをWindowsにも「UnxUtils」:オープンソースを毎日紹介 www.moongift.jp/2008/02/unxutils/ #
  • 00:50 知らんのがあった #
  • 01:00 こんな時間に満腹になるなんて、ひどい脂肪フラグだ #
  • 01:07 ばずったーによるとぺろぺろがはやってるらしい。ぺろぺろ #
  • 01:09 EeePCのハードディスクがコツンコツンいってる気がする #
  • 01:10 ガンダムと同い年です #
  • 01:13 はむはむ #
  • 01:15 @kotohito そんな普通のことをやっていて変態になれると思うのか! #
  • 01:22 ここで「生え際ぺろぺろ」とか「うなじぺろぺろ」とか発言したらドン引きなんだろうなー #
  • 01:22 @harunyan おやすー #
  • 01:25 @head_s おやすみなさいませー #
  • 01:27 ダブルラリアットカラオケ配信とな #
  • 01:30 @okiyama コメント参照 www.nicovideo.jp/watch/nm6049209 #
  • 01:34 僕も歌いたいが、下手だからなw #
  • 01:35 @okiyama おやすみーす #
  • 01:41 @yuji620 おやすみなさいませー #
  • 01:55 @terasuy おかおつー #
  • 02:02 @okiyama スリプル #
  • 02:07 @maname みれまっせ。未読のみの表示をOFFにして、フィードを開いたら右上のほうの<>の左のほうを押せば見られたはず。試してないのでまちがってたらすみません #
  • 02:07 @sukuyomi おやすみーす #
  • 02:11 @hana_ なんも言い返せないわw #
  • 02:19 @Operative486 おやすみーす #
  • 02:19 @akira710 おやすみでーす #
  • 02:22 @syotenP おやすみーす #
  • 02:23 そんなぼくはNoEditer #
  • 02:35 寝ますー。即落ちします #
Automatically shipped by LoudTwitter