今日のつぶやきたち


  • 09:10 起きた。気温が低い寒さと、悪寒の区別がつかない #
  • 09:11 久しぶりについってる余裕がある起床時間 #
  • 09:16 @dekokun おはようございます。強盗がんばってください #
  • 09:21 昨日は微熱だったが、今日のこの感じだと熱は無いなー。 #
  • 09:21 @dekokun カラーボール投げつけられて、ちょっと遅い節分気分でどうぞ #
  • 09:25 あ、Cookieの全削除したから、twicliの設定消えとる……しまった #
  • 09:26 @sukuyomi 遅くなりました。おはよーございます。そろそろ体温測ってみます #
  • 09:27 ユガミネエのは兄貴だけ #
  • 09:30 @syotenP おはようございまっこー #
  • 09:35 熱どころか35.2度という低体温だった件 #
  • 09:40 @majopoi おはよーございます #
  • 09:41 @47news ひどい言い分だな。記事読んでないけど #
  • 09:48 @hana_ しゃー(「・ω・)「 #
  • 09:49 @thayamizu おはよーございます #
  • 09:50 @cr_ おはよーございます #
  • 09:52 今日はミクの日ですか。僕もそれっぽいアイコンにしようかしら。でも絵はかけない #
  • 09:53 @re_ne おはー #
  • 09:54 @dekokun なるほど、ロシアへ高飛びですか。おつかれさまです #
  • 09:55 縞か。アイコン縞にすればいいのか #
  • 09:55 ご飯が炊けたので飯にする #
  • 09:58 @dekokun 歩くんですか!そっちのほうがビックリだよw! #
  • 10:02 @roppay おはようございます。ちゃんと急ぐだけえらいですw #
  • 10:04 @ym_ しゃー(「・ω・)「 」(・ω・」) #
  • 10:31 アリって肉食じゃないの? #
  • 10:32 @tomohide その発言だけ見ると恐いっす #
  • 10:39 @myrmecoleon なる。元ネタがあったのですね #
  • 10:55 @h_hiro おはよーございます #
  • 10:59 @ISOLA おはよーございまーす #
  • 11:00 飯食ったのに一向に体温が上がらない。36℃超えないと動けない…… #
  • 11:32 なんか目が痛いのは、花粉なのか?オレ花粉症じゃないはずなんだけど #
  • 16:49 休憩なう [mb] #
  • 16:53 【急募】もっとしっかり生きる方法 [mb] #
  • 17:00 お仕事の時間 [mb] #
  • 22:30 帰宅なう #
  • 22:31 結局アイコンをミクの日仕様にはしないまま、日付が変わりそうな感じ #
  • 22:34 @Bororobo ただいもー #
  • 22:36 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 22:37 秒速〜はテレ東? #
  • 22:38 @shalom_rajendra oker #
  • 22:38 @tkfire ただいまー #
  • 22:41 @okiyama @kimpeace BSなんか見れませんってw。でもBS2はオタク的にはマストになってくなー #
  • 22:45 @harunyan おかえりー #
  • 22:49 はてなブックマーク棚の件 - 古都の微熱 - bookstore tinyurl.com/c6vhuz #
  • 22:53 BSを導入するためにはまずアンテナとチューナーが足りない。たぶんケーブルTVに加入したほうが楽。AT-Xとかも契約できたはず #
  • 22:57 @nenekokia おやすみなさいませー #
  • 22:58 @haduki_a おやすみなさいませー。からだ だいじに #
  • 23:03 矢印はなんだ #
  • 23:06 @okiyama おーけーりかい #
  • 23:06 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 23:07 いや、@mykaze がこんなに総受けなわけない #
  • 23:11 @cr_ おかえ、り? #
  • 23:12 @asetonn ナースコールナースコール #
  • 23:13 メモ:ゐんど=受け #
  • 23:14 @akoya おやすみー #
  • 23:16 いややはり平カズに向かってる矢印が少なすぎる気がする #
  • 23:18 @asetonn 性交を祈る #
  • 23:21 ふろー #
  • 23:41 ぼくだって書店員じゃなかったら、音楽とかアニメとか金出して買ってる奴プギャーと思ってた可能性はある。 #
  • 23:43 でも、良いものは買わなきゃだめだよ。だって、無くなったらいやだもの #
  • 23:47 逆に言うなら、ほんとに良いと思ってお金払ってる?ってのもある。 #
  • 23:49 集合痴 #
  • 23:56 最近はお布施を自重することを覚えた。好きな作品だからって、踊らされすぎないのも大事だと思う。ちゃんと自分で金払って良いか考えるという意味で。まあ、熱狂できなくてつまらないとも言えるのだけれど #
  • 00:17 @head_s おかえりなさいませー #
  • 00:17 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 00:24 みんなのところもスパムまみれなのね。もうユーザー名で判断できそうなのがいっぱい来てて面倒 #
  • 00:27 @sandol おかおつー #
  • 00:34 @y_arim その延長線上にフリーライドとか、嫌儲ってのがあるような気がするんですよねー。いや、そういう愚かな大衆(笑)がいないと、書店なんて儲からないんですがw #
  • 00:42 Web配信もせずにDRMとな!?って時代にならないかなー #
  • 00:43 やべえ、ここ1年くらい取次の週報見てない気がする #
  • 00:43 @myrmecoleon おやすみー #
  • 00:48 @syotenP おかえりなさいまっこー #
  • 00:50 @kotohito おゆん #
  • 00:50 @Mobius おやすみなさいませー #
  • 00:53 @shase_ おめでとうございます。目指せ10000post #
  • 00:55 やべえ、腹減ってきた #
  • 01:03 @mumami おやすみーす #
  • 01:13 学生のときバイトで稼いだ金はどこに消えたんだろうな…… #
  • 01:20 妹(株) #
  • 01:22 @no_nips おやすみーす #
  • 01:27 @funa1g おやすみなさいませー #
  • 01:31 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 01:32 妹(始) #
  • 01:32 妹(妃) #
  • 01:32 妹(婚) #
  • 01:51 フロデター #
  • 01:55 @stein_ ビートまりおのことかーっ!! #
  • 01:57 @stein_ おやすみなさいませー #
  • 02:00 ん?時報が壊れとる #
  • 02:11 @head_s おやすみなさいませー #
  • 02:20 寝る寝る、寝るる #
  • 02:24 @kkkn @Bororobo おやすみなさいましー #
  • 02:24 @sukuyomi おやすみなさいましー #
  • 02:25 @thayamizu おやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter