今日のつぶやきたち


  • 10:52 起きて、朝食雑炊So sweet.頭が割れんばかりにいたかとです #
  • 10:54 非フォローメールが10通も溜まってた。5件はユーザー名からSPAMと断定できそうだ #
  • 10:57 @masimaroman おはよーございます。頭痛薬はないんですが、まあいつものことなので何とか鳴ると思います。ありがとうございます #
  • 11:10 いただいたフォロー10件のうち、7件がSPAM(Suspnded)、1件がブログ更新通知bot(ドイツ語圏)、1件がドイツ語圏のtwitter関連ウェブサービスの告知アカウント、1件が日本語圏の学生。1件だけフォローしました #
  • 11:18 最近食欲がいまいちだな。朝昼が不味く感じる。夜はそれなりなんだけど #
  • 11:21 ここ数日の体調の悪さは、花粉症を疑っていたが、こちらではスギ花粉はそれほど飛散していなかった #
  • 11:38 ネム#
  • 11:45 件のbotはどうみてもbotにしか見えないんだけど、フォローがもっと多くてTLの流れが早いと違うもんだろうか #
  • 11:49 いえっふー!やっと再就職手当てが出たぜー。これで何とか生き延びられる #
  • 11:50 とか言いつつ遅刻気味。出勤します #
  • 11:52 @maronu @tomohide サンキューサンキューありがとう! #
  • 15:22 休憩なう。取次の営業担当が来たが、アイツはだめだな。はずれだ #
  • 15:26 奈良美智を非難しない理由が無い #
  • 15:31 奈良美智さん、NYで駅に落書きし逮捕 - 国際ニュース : nikkansports.com tinyurl.com/cftvz9 普通に日本人の恥だ。一線を越えてしまった犯罪者 #
  • 15:34 アニメdeじゃんぴんぐ! 貼るぜー貼るぜーちょー貼るぜー! tinyurl.com/bxktou #
  • 15:36 ネム#
  • 15:38 Goolgeのプライバシー障害で、文書が無断共有 tinyurl.com/dmf8xo ↓「Goolge」に全く気がつかなかった! #
  • 15:41 @threelz これはまた良いありらいおん子 #
  • 15:42 そういえば、ワンフェスでありらいおん子ちゃんのフィギュア発売って話はどうなったんだ! #
  • 15:50 さて、お仕事の時間です #
  • 22:31 帰宅なう。DDR踏んできた #
  • 22:34 @re_ne @tomohide ただいまーっす #
  • 22:39 なんでしまぱんばずってるん #
  • 22:41 妹(しまぱん) こうですか、わかりません! #
  • 22:51 @shmk 遅くなりました。ただいまです #
  • 22:51 あれ?また韓国に負けたの?WBC。昨日の話ですか、そうですか #
  • 23:04 @stein_ そう思うとXPってものすごい息の長さですなー #
  • 23:06 @NeoCat おかえりなさいませー #
  • 23:08 XPって2003年でなかったかい?ああ、未成年なら十分ありえる話か #
  • 23:10 @AoiHinata おかえりなさいませー #
  • 23:17 初オフは10年前かしら。DDRオフ。 #
  • 23:20 あ、違うな。椎名へきるがこっちでライブあったときに、ライブ前にカラオケオフがあったんだ #
  • 23:25 @asetonn 甘酸っぱいよ #
  • 23:31 @asetonn 体育系サークルの時点でもうリア充。残念でした。 #
  • 23:37 RED ZONE RANKING 2009年2月‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6374793 こんなことになってたのか、RED ZONE #
  • 23:48 RED ZONE RANKING濃すぎて胸やけしたw #
  • 23:51 @getsuki おやすみなさいませー #
  • 00:01 ついったおふでは、昨年末のラノベオフ、書店員オフが最初。もうないかもしれんけど #
  • 00:03 @okiyama ちょっとまて。俺は覚えてるぞ!まあ、あんまりからめませんでしたからね #
  • 00:05 @gakujin twitter.com/mykaze/statuses/1300311642 #
  • 00:06 @Molokheiya お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:07 @kotohito あの場にいた人はみんな爆発させるよ? #
  • 00:10 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 00:10 @Operative486 お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:12 フランス語で喋る、カクカクシカ鹿をおもいっきりぶっ飛ばしたくなった #
  • 00:12 @nenekokia おやすみなさいましー #
  • 00:15 正直、年末のラノベオフは反省することしきり。まず道に迷ったことから、ほとんど4人くらいのクラスタ内でしか話してなかったことまでいろいろ #
  • 00:16 @maronu イラッ☆ #
  • 00:17 @hana_ おやすみなさいませー #
  • 00:28 @myrmecoleon コソーリ twitter.com/threelz/statuses/1304344066 #
  • 00:29 なんか重い #
  • 00:32 @thepopperson おやすみなさいませー #
  • 00:32 コソーリチクーリ #
  • 00:33 @kotohito おやすねれ #
  • 00:45 無職に限りなく近いまま、30になろうとしている。ま、知らん。 #
  • 00:47 @myrmecoleon おやすみなさいませー #
  • 00:52 @soundsea おやすみなさいませー #
  • 01:00 @syotenP おかえりなさいまっこ #
  • 01:00 @okiyama おやすー #
  • 01:07 @sukuyomi おやすみなさいませー #
  • 01:09 @Operative486 おやすみなっさー #
  • 01:11 Twitterにダイレクトメッセージを送ってスパムを退治しよう tinyurl.com/43xstp #
  • 01:13 @head_s おやすみなさいませー #
  • 01:14 SPAM報告ぐりもんとかないのかしら。 #
  • 01:15 ふろー #
  • 01:22 @no_nips おやすみーす #
  • 01:25 @arika_aoi おやすみーす #
  • 01:37 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 01:38 @kyubot が急に活発に働き出した #
  • 01:41 アマゾンジャパン『出版市場の再活性化に貢献したい』:【 FAXDM、FAX送信の日本著者販促センター 】 www.1book.co.jp/002701.html #
  • 01:42 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 01:43 @mykaze おかえりーす #
  • 01:58 TODO:バクマンG戦場ヘヴンズドアの併売 #
  • 01:58 @sato2 おやすみなさいませー #
  • 02:00 え?2時? #
  • 02:04 @shase_ おやすみなすわ #
  • 02:07 眠いわ。いや、眠いか?妙な疲れ方をしてる気がする #
  • 02:15 @kimpeace おつおやす #
  • 02:20 @mykaze おやすめー #
  • 02:20 頭痛が収まらんな #
  • 02:24 いかん、腹減ってきた。風呂出る。 #
  • 02:31 ねるるる。もう新聞配達が着たよ #
  • 02:33 @hide3tu ウチは取ってないからたぶんですけどね。でもこれくらいの時間にいつもカブの音がするので。 #
  • 02:34 @kkkn @Bororobo おやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter