今日のつぶやきたち


  • 09:47 起きました。 #
  • 09:49 カーネルおじさんがニュースになるのは、日本が平和だってことでいいだろうか #
  • 09:50 @sukuyomi おはよーございます。出社おつです #
  • 09:50 @masimaroman おはよーございます #
  • 09:54 @jennne おはよーございまーす #
  • 09:58 なんか眠剤飲まずにねたら、寝起きがすっきりしてるんだが……。かなり短時間型の眠剤のはずなんだけどなー #
  • 10:00 @ym_ おつしゅっしゃ(「・ω・)「 #
  • 10:01 @ISOLA おはよーございます #
  • 10:08 はらへったな…… #
  • 10:18 @Stella_NF サンダース大佐だったのか…… #
  • 10:33 @Stella_NF なるほど。ちょっとKFCについて調べようと思います #
  • 10:36 @tetcatlipoca おはよおーい #
  • 10:41 はらへMAX #
  • 11:00 asshukuさんは今日もトバしてるなあ #
  • 11:19 @cr_ おはよーございまーす #
  • 11:20 @h_hiro おはよーございます #
  • 11:23 尻出したくらいで一等賞もらえると思うなよ! #
  • 11:27 @tnzk おはよーございます #
  • 11:32 @syotenP おはまっこー #
  • 11:37 目が痒いのは気のせい。 #
  • 11:45 @handzbon ガラスの仮面については、たぶん続刊は配本が減るので、そうなったのだと。あと、取り置き、予約を活用されることをオススメします #
  • 11:49 POS使ってるっていっても、ハンディーターミナルでは前巻の売れは把握できないはず。ああ、でかい書店は知らんけど。ジュンク紀伊国屋とかの #
  • 12:07 元増田を見てなくてもついったーで大体わかってる件 #
  • 12:11 @myrmecoleon なんというブラクラ #
  • 12:12 @sait_h おはよーございます #
  • 12:16 はらへったけど、動きたくない。苺ましまろでロリ分を補給する #
  • 17:05 MOTHER4が発売!今度はファンタジーだっ!   ……という夢を見た。 #
  • 17:06 というわけで、おはようございます。17時ですか。はは、ご冗談を #
  • 17:09 @tomohide おはようございますです。せっかくのおやすみに何も出来ませんでした #
  • 17:10 @okiyama 俺だって出して欲しいさ!3が最後だなんて信じたくない!でも糸井が「もう作りません」って明言してるんだよねーorz #
  • 17:10 @Haru_iro おはよーございます! #
  • 17:11 @cr_ おはやくないでございまーす!うう、貴重なおやすみを寝て過ごしました #
  • 17:12 @tomohide 夜にハッスルしすぎないように気をつけますw #
  • 17:15 全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ - ITmedia +D LifeStyle plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/11/news043.html これは見たい!/等身大だと、足元のディテール ... #
  • 17:20 前田愛西島千博が塩をPR ホワイトデーを前に - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200903/CN2009031101000797.html ホワイトデーに塩を送られたら、泣くか怒るか呆然とするよね #
  • 17:21 まあ、実際には塩を使って、スイーツを作れ、ということらしいけど #
  • 17:28 @ISOLA おはようございま す? #
  • 17:46 留年はお金がもったいないからしないほうがいいよ。 #
  • 17:47 @urarai でも糸井は頑固そうだしなー。別の人が作ってもそれはMOTHERなのかどうか……。あと、3であれだけ待って、4は何年後なんだとw。多分DSは無くなってるね、うん。 #
  • 17:53 @urarai そうですねー。もうMOTHERのタイトルを冠するのは難しいですよねー。リメイクに期待してみようかな。1のリメイクにはちょっと期待してるんだけど…… #
  • 18:02 @bgvillea わっさーは流行ってないような? #
  • 18:06 物理はセンターレベルだと超簡単。科学?しらね。熱化学とか嫌い #
  • 18:11 はーらへったー。ピザとってみようかな #
  • 18:13 豪華を痛車に空目 #
  • 18:14 あり、エコノミーって6時からだっけ? #
  • 18:20 @sato2 おはよーございます #
  • 18:22 実は僕も昼寝クラスタ www.nicovideo.jp/watch/sm5232789 #
  • 18:23 なんで、おれは見てる動画のURLを貼ったんだ…… #
  • 18:24 17時起床 twitter.com/mayoneez/statuses/1309681574 #
  • 18:37 飯食おう…… #
  • 18:59 Wiiバーチャルコンソールって説明書相当のものってないんかね? #
  • 19:02 @jihou の仕様が若干変わってる #
  • 19:04 @asetonn 食いに行こうぜ! #
  • 19:08 @hana_ おかえりなしゃー(「・ω・)「 #
  • 19:08 @asetonn おごれるわけないだろ!ワープアフリーターなめんな! #
  • 19:14 @asetonn 割り勘なら普通に行きたいんだけど、病院じゃないの? #
  • 19:16 いやまて、そもそも手持ちの金がないか? #
  • 19:16 @maronu うまそうっ #
  • 19:18 @asetonn だよねー。まあ、快気祝にとっておきますか。 #
  • 19:25 @sxtxn おかえん #
  • 19:42 双子ごっこって具体的に何やるんだろう…… #
  • 19:53 にくまんたべたいな。コンビニ行くか。 #
  • 20:13 ムッシュムラムラ #
  • 20:16 エステルと聞いてポリエステルしか思い浮かばない程度の脳 #
  • 20:21 @re_ne おかえりなさいませー #
  • 20:29 はらへった。チキンを死ぬほど食べたい #
  • 20:35 @yuji620 おかえりなさいませー #
  • 20:37 はらへ。でも今日はとらドラだよな。もうちょっと粘ってからコンビニ行く。先に風呂入るか。 #
  • 20:50 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 21:02 @roppay おかえりなさいませー #
  • 21:02 ソフトクリームを箸で食う文化圏の人間です #
  • 21:09 野菜レイパーって前どっかで見たな。 #
  • 21:13 @ym_ おかえりなさいませー #
  • 21:14 ふろー #
  • 21:27 5800点。むずぅ #
  • 21:35 @pippo21 おかえりなさいませー #
  • 21:43 @head_s おかえりなさいませー #
  • 21:58 @h_hiro おかえりなさいませー #
  • 21:59 よーし、風呂でてコンビニ行くか #
  • 22:02 @mykaze おかー #
  • 22:03 @maronu おかえりなさいませー #
  • 22:08 @gakujin ドMやな。度し難い変態だ #
  • 22:13 @akoya 黒い #
  • 22:16 @shmk おかえりなさいませー #
  • 22:16 自殺防止用テープって何ぞ #
  • 22:18 @myrmecoleon おかえりなさいませー #
  • 22:22 はーらへー #
  • 22:31 座ってたら足しびれてコンビニいけないorz #
  • 22:53 外出たら雪が若干積っていた件。どおりで寒いわけだよ #
  • 23:04 @deltazulu おやすみーす #
  • 23:10 めしうま #
  • 23:16 飯がうまかったので、もうしばらくは生きていける気がする。 #
  • 23:30 @threelz おかえりなさいませー #
  • 23:32 @stein_ ニコ生出演したことがあったからでは。僕は見てませんが #
  • 23:33 @threelz なんか……どうしたの? #
  • 23:34 @machicolony おかえりなさいませー #
  • 23:37 @terasuy おかえー #
  • 23:42 @threelz 幸せなようなので、良いのです。分けていただきたい! #
  • 23:44 「殺人で厄落としを」日本の漫画まね、3人を殺傷…台湾 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/bfdnvl #
  • 23:53 手近にあった請求書を見たころ、ケータイ料金は税込み¥6306だった #
  • 23:55 @re_ne おやすみなさー #
  • 23:59 @nenekokia おやすみなさいませえー #
  • 00:00 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 00:02 @no_nips おかえりなさー #
  • 00:05 docomoだからダブル定額使えばもうちょっと安くなるなあそういえば #
  • 00:08 今はダブルじゃなくて普通の定額なんだなこれが #
  • 00:11 @okiyama むしろ高い #
  • 00:12 でも上限までめったに使わないんだわなー #
  • 00:15 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 00:16 攻略本ならMOTHER百科だろJK。と俺の中の信者が申しております #
  • 00:16 @hana_ おやすみなさいませー #
  • 00:23 @clomie おかえりなさいませー #
  • 00:23 @shase_ おかえりなさいませー #
  • 00:23 @okiyama おやすみなさいませー #
  • 00:30 腹減ってきたーっ。 #
  • 00:35 @bgvillea 横から失礼しますが、気になったので。薬飲むなという方とお付き合いを続けてて大丈夫ですか?傍から見ると、大事にされてるとは思えませんが…… #
  • 00:38 人のことはさておき、自分の薬を飲む。眠剤は切れた。 #
  • 00:47 @asetonn 卑猥なのは貴方だ #
  • 00:51 @bgvillea でも医師に処方されているものを止めろと言うのは変だと思うんですよ。次回の通院時にでも、医師の判断を聞いてみたほうが良いのではないかと。依存症を心配されてるというのも話して。 #
  • 00:53 @asetonn さんは入院生活が長すぎて、たまっているようですね。ご愁傷様です #
  • 00:54 神の溝汁ですね、わかります。 #
  • 01:00 メモ:@asetonn は変態 #
  • 01:02 エールの受け皿はコミックハイ! ? #
  • 01:02 @myrmecoleon おやすみなさいませー #
  • 01:02 @thepopperson おやすみなさいませー #
  • 01:13 はらへったーーーー #
  • 01:17 はるかBOTの顔がほめ春香さんに見えた #
  • 01:20 なんだこのアクエリアスのCM #
  • 01:22 @ISOLA おやすみなさいませー #
  • 01:23 @majopoi おやすぎゅうううう #
  • 01:25 うーん、今日もぶつぶつ切れるな。 #
  • 01:35 だいたい「くろうにん」か「いっぴきおおかみ」だった #
  • 01:37 ぷちエヴァ見て≒櫛枝みのり #
  • 01:37 春田でさえああなのに、おまえらときたら #
  • 01:41 青春過ぎて具合が悪くなるわ…… #
  • 01:47 滂沱なう #
  • 01:52 DVD、原作、コミック買わざらいでか、と思うけど、こうなると、DVDのコスト高が痛い #
  • 01:54 なんちゅーか、これですぐ寝ろとかホント無理。深夜になんちゅーもん流すんや #
  • 01:57とらドラ!』を9巻まで読んだ大学生が、『いちご100%』に例えていた #
  • 01:59 @asetonn おやすみん #
  • 02:03 @no_nips おやすみなさいませー #
  • 02:05 @NeoCat おやすみなさーい #
  • 02:09 さっき別の方のTLでも話題にのぼってたようだけど、地方民はKeyHoleTVでいいんじゃないか? #
  • 02:12 恥ずかしながら僕もKeyHoleTVのおかげで、リアルタイムでとらドラ!TLに参加できてるわけで #
  • 02:14 @stein_ UstreamP2P版のようなソフトですね<KeyHoleTV。で、東京の誰かがそこでテレビの映像を流してくれれば世界中から見ることが出来る、と。もちろん、無断で流すのは違法ですが、流れているのをみるのは違法ではありません。現段階では #
  • 02:15 @shmk ネット配信もせず、DRMとな!と言える時代が早く来てほしい #
  • 02:17 @e_scapegoat そこはまあ、確かにちょっと辛いですね。ずれたら停止、を繰り返して何とか見てます #
  • 02:18 @harunyan おやすみーす #
  • 02:21 この動画見たら寝るけど、とりあえずTLからは先に離脱します。おやすみなさい #
  • 02:25 @shmk おやすみなさーい #
  • 02:29 そういえばとらドラ!最終回オフはUstとかしてもらえないのだろうか……。静粛な場でないから難しいか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter