今日のつぶやきたち


  • 15:38 休憩なう #
  • 15:41 @tomohide おつありーす #
  • 15:44 カツ丼しょっぱい #
  • 15:54 あづい。もっと別のことで火照りたいわ。 #
  • 15:55 グヌーン読むお #
  • 16:06 ね、眠い……寝るか…… #
  • 21:42 帰宅なう #
  • 21:43 また雨だし。妙に疲れてるし #
  • 21:46 @tomohide ただいまよー #
  • 21:58 ふるゆわ。発音しにくい #
  • 21:59 昨日は500ページ越えって言ってなかった? #
  • 22:02 「ふるふる」はやわらかそうだけど、「ゆわゆわ」ってどんななのか想像もつかない #
  • 22:05 「ゆわゆわ」は「ゆやよん」や「ゆんゆん」に近いものを感じる。 #
  • 22:06 @myrmecoleon 立派なニコ厨ですね!オレモナー #
  • 22:07 なんというツンデレ #
  • 22:09 EeePCはきっと水没させて壊すんだろうな、俺 #
  • 22:13 勝手にTV放送を再配信するのは違法。それを見るだけなら違法じゃない。しかし、再配信が違法だと知っているのに、録画(ダウンロード)すると、違法になる。 #
  • 22:15 でも今のところ刑罰もないんだっけ?ダウンロード違法化って #
  • 22:17 @stein_ 狩っちゃらめええええ #
  • 22:25 @stein_ てか、オフィシャルサイトに書いてます『(前略)テレビ番組の再送信は家族と見なされず著作権侵害とされる場合があります』 #
  • 22:27 @stein_ でも、多分著作権よりも公衆送信権のほうで引っかかるはず #
  • 22:35 @ex_hmmt あうあ、そうですね。著作権めんどくせえw。公衆送信権著作権の一部ということでいいでしょうか #
  • 22:38 ふろなう。 #
  • 22:40 @kotohito おゆーん #
  • 22:44 @getsuki おやすみなさいませー #
  • 23:01 @deltazulu おやすみなさいませー #
  • 23:04 @clomie BS1twitter特集は23:15からのようです #
  • 23:04 普通に日本人にインタビューらしいですが #
  • 23:15 重い。 #
  • 23:18 Ust開いたら固まった #
  • 23:23 モバイルから使うのが、海外では多いのかな? #
  • 23:24 技術家? #
  • 23:29 スチャダラパー#
  • 23:31 「イ」にアクセントをもってくるおれ #
  • 23:34 仕事ください。 #
  • 23:36 @maronu だれ? #
  • 23:38 ustがばずるのね。んー #
  • 23:39 @maronu ああ、リアルにラ管連にいるのかとオモタ。びっくりしたー #
  • 23:41 ついったーのおかげで、暇つぶしに苦労することがなくなりました #
  • 23:42 @asetonn ちょっと詳しく聞かせてもらおうか #
  • 23:46 @cr_ おかえりなさいませー #
  • 23:50 @asetonn 僕は彼女いるから!(脳内に) #
  • 23:51 @harunyan おやすみーす #
  • 23:57 @usa3708 ザメハ! #
  • 00:01 @usa3708 スリプル! #
  • 00:03 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 00:07 @usa3708 じゃあ、ブレイク! #
  • 00:09 @akoya おつおや。ふゆるわあこやん #
  • 00:16 @nenekokia おやすみーす #
  • 00:25 TL追うの疲れたw #
  • 00:27 @head_s おやすみなさいませー #
  • 00:44 どうにも鼻づまりが治らん。風邪かしら #
  • 00:49 @hana_ おかえりなさーい。黒こげ? #
  • 00:57 @hide3tu 神の雫のことかっーーー!!<売れない本 #
  • 01:00 @hide3tu ドラマ始まってから、全然売れてませんが何か?ほんと目も当てられない #
  • 01:02 @thayamizu スロット。 #
  • 01:02 @nisenisetila は書店員だったのか……。この前も書店員ぽい話してたしな #
  • 01:04 @hide3tu そーなんですか!売れないしさっさと返品するか…… #
  • 01:04 ちゅーてももうドラマも終わるか。 #
  • 01:08 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 01:10 @myrmecoleon おやすみーす #
  • 01:20 KUくらすたの暗部らしいので触れられない……<桶さん #
  • 01:30 @esoragoto 普通にオススメ<原作 #
  • 01:39 @esoragoto 書店員から言わせてもらえば、なんも恥ずかしいことは無いですよ、ええ。 #
  • 01:47 @stein_ おやすみなさいませー #
  • 01:51 @hana_ おやすみなさい #
  • 01:51 @mindex おやすみなさいませー #
  • 01:51 ねむす・ぎる #
  • 01:52 若干の取得漏れが #
  • 02:00 @ISOLA おやすみーなさー #
  • 02:02 そして、ねるるるるー #
Automatically shipped by LoudTwitter