今日のつぶやきたち


  • 09:49 起きてた。暖かくなってきたからか、寝起きが良くなった気がする #
  • 09:54 @masimaroman おはよーございます。天気予報を見たらこの先しばらく暖かそうです。このまま春になってほしいですねー #
  • 10:00 @ym_ おはよーございましゃー(「・ω・)「 #
  • 10:00 @hana_ おはよーございましゃー(「・ω・)「 #
  • 10:08 米沢嘉博記念図書館のホームページができてたので見てみた。 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 d.hatena.ne.jp/myrmecoleon/20090314/1237047748 #
  • 10:21 @h_hiro おはよーございます #
  • 10:25 ラノ萌杯の気持ち悪さ - Thsc d.hatena.ne.jp/Thsc/20090315/p2ラノベの評価軸は多様であっていい』のだから、それを言う意味はあんまりない気がする #
  • 10:46 「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」 - 機械 machine.livedoor.biz/archives/51174400.html #
  • 10:52 あたまいてえ #
  • 10:58 ニセにせティラさんどうしたの……@してない気がするよ #
  • 11:03 @nisetila なるほど。でも、ここ数時間以内で@してないはずなんですが…… #
  • 11:09 @nisetila ちなみに、昨日の[twitter.com/mayoneez/statuses/1336943246]には[twitter.com/nisenisetila/status/1336956406]to #
  • 11:12 @harunyan おかえりっ #
  • 11:13 さむいな。晴れてきたから暖かくなるかな #
  • 11:35 混ぜ込みちうなう #
  • 11:47 おかしい。今日はどう考えても、余裕で出勤できるはずが、もうギリギリだ。そして、まだ準備できてないので遅刻決定 #
  • 11:54 準備完了、出勤する。頭痛が痛い #
  • 15:13 休憩なう #
  • 15:29 @nisetila 何度も取得というのは無いようですが、抜けたり遅れたり、はありました。<Re #
  • 15:30 岩手の痛車クラスタは滝沢じゃなかったかな…… #
  • 15:32 @tomohide 不確かですが…… #
  • 15:35 @tomohide 僕も前ネットサーフィン(古語)してたら見つけたんですけど、特にブクマとかもしてなかったんで、よくわからんのですよー #
  • 15:35 @akira710 oker #
  • 15:37 a, #
  • 15:37 ほんとに発言が消えちゃってるなー。 #
  • 15:40 ご飯を食べたら眠くなるのはなぜ? #
  • 15:43 @Fuhduki なんか聞いたことはありますが、それって、動物的には致命的な気がするんですw。飯食ったところ襲われるってw #
  • 15:43 満腹中枢がらみだっけっか #
  • 15:58 お仕事の時間 #
  • 22:19 仕事終わって、飯食って、帰宅なう #
  • 22:21 明日はお休みなので、ちょっとばかりお酒をいただく #
  • 22:22 おれもれも。なぜか「ゑんど」と混同してた! #
  • 22:26 @KeiKomori ケイコ・モリさん。どうかしましたか #
  • 22:26 @terasuy おかえりーす #
  • 22:27 @shmk ただいまーす #
  • 22:27 @maronu ナカーマ #
  • 22:37 じゃがままうまいけど少ないわ #
  • 22:39 でるたんがキャッチーすぎる #
  • 22:49 @tomohide おかえリンソン #
  • 23:10 @worris んん?また業界大変革ですね! #
  • 23:14 ジュンク盛岡は採算取れてんのかなー #
  • 23:21 @worris 一応あります<丸善。ちっちゃいですけどね。50坪くらいかと #
  • 23:23 盛岡の丸善は……チェック入れてないからわかんないけど、脅威ではないのは確か #
  • 23:25 @worris 丸善もなんかあるんですか?? #
  • 23:25 @naijel えーと、G大ですか? #
  • 23:28 @chcbigz おかえりなさいませー #
  • 23:29 @mykaze 馴れ馴れしい人が嫌いということではなく? #
  • 23:29 @hanemimi @worris 業界再編著しい…… #
  • 23:30 でも盛岡の丸善はなくなってもあんまり困る人ないだろうなー #
  • 23:33 @mykaze 馴れ馴れしくてすみません……。今度からツンデレになります! #
  • 23:37 @asetonn カワトクですね。中三にあるのは……どこだっけ。てか、まだあったっけ #
  • 23:38 @soundsea おやすみなさい! #
  • 23:42 @sait_h おかえりなさいませー #
  • 23:46 @threelz おかえりっす #
  • 23:46 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 23:51 @naijel 世間は狭いですね! #
  • 23:53 おわっ、間違えた!送ってない!送ってないよー #
  • 23:54 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 23:55 @majopoi おやすみんさい #
  • 23:56 @one_cosoba 花巻温泉いこうぜ! #
  • 00:00 twitter's fotolife がなんがひどいきがする #
  • 00:01 @esoragoto おはよーございま す? #
  • 00:02 @one_cosoba ごめんなさい、僕が無理ですw #
  • 00:03 @banraidou あり、住んでたんですか?東北とは聞いたことがあった気がしましたが #
  • 00:06 眠くなってきた。でも風呂は入りたい #
  • 00:08 タイムラインは、今日も、新しい発見でいっぱいだ #
  • 00:14 @banraidou ぐはっ、そんな、すみません古傷を……。でも盛岡までは遠いし、むしろ南に行きますよね、そこなら #
  • 00:21 D送った。reはあえてつけない #
  • 00:23 @akoya ハトえもんだからね。 #
  • 00:25 @Mobius おかえりなさいませー #
  • 00:27 きゃのんPさんも東北(しかも北の方)っぽいな…… #
  • 00:35 @Chizunamin おやすみなさーい #
  • 00:43 何この方言TL #
  • 00:47 @maronu どっつがというど、とうほぐ・ほっがいどうの方言Tlだがら、あんまりおもしろぐねどおもわれ #
  • 00:50 @hana_ おかかかえりいい #
  • 00:54 とーほぐはとにかく発音がにごるんだ。さむぐで口あげだくねがらて。この発音の悪さは、ながながぬげね #
  • 00:56 @kotohito onちゃんは中に入りたい #
  • 00:58 @syotenP 寒いどごだと、口あげがらねがら、U,O,Eの発音がはっきりしねぐなるものな #
  • 00:59 @tomohide おやすみーす。寝て忘れると良いよ! #
  • 01:01 @banraidou 雪(ゆぎ)降っだがらで、さむどは限らねもな。 #
  • 01:06 もりおがは盆地だがらな、夏あづぐで、冬しばれるのなはん #
  • 01:07 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:07 さて、いい加減標準語にもどろうか #
  • 01:08 @kotohito おやすみんさい #
  • 01:12 @sato2 参考までに、僕が使ってるもの tinyurl.com/4pdmlg #
  • 01:27 @akira710 おやすみーす #
  • 01:33 歯が痛いな……orz #
  • 01:33 @hana_ おやすみなっさー #
  • 01:42 @clomie おやすみなさーい #
  • 01:45 @tomohide 凹んでるなら明日焼肉でも食いにいきますか!@aseton の快気祝いを兼ねて #
  • 01:47 あ、id間違えた。まあいいか #
  • 01:48 @okiyama スリプル! #
  • 01:48 @mykaze ラリホー#
  • 01:49 @tomohide さいですか!元気ならよかったです! #
  • 02:00 ニーコニコ動画の時報CMの入り方変わった? #
  • 02:03 @head_s おやすみなさーい #
  • 02:13 寝る。寝る。ねるるるるるるる #
  • 02:17 @tomohide (寝てる)どんまい どんんまい 気にすんな な! #
Automatically shipped by LoudTwitter