今日のつぶやきたち


  • 10:43 起きた。寝起きは良いけど、若干疲労感があるなー #
  • 10:48 @tomohide @masimaroman @handzbon おはよーございあす #
  • 10:50 はてなブックマークと議論のハナシ tinyurl.com/dbokou #
  • 10:52 @esoragoto おはよーございます #
  • 10:53 若干の頭痛 #
  • 10:54 @sugimo2 おはよーございます。僕もごみが全然出せませんorz #
  • 10:56 【断層】呉智英 それ、いつの時代の話? - MSN産経ニュース tinyurl.com/djg2tb #
  • 10:58 @hana_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「 #
  • 10:58 天気がスカッとしない。おなかの調子も雨模様 #
  • 11:04 腐女子をめぐる状況 anond.hatelabo.jp/20090318151759 #
  • 11:05 もしかして、「あなた宛のつぶやき」の取得が出来てない?Webでもクライアントでも #
  • 11:14 おうふ。そろそろ出勤時間だ #
  • 11:16 テンションさがってきたーっ #
  • 16:15 とらドラ!の翌日は体調悪い疑惑。微熱が出て、頭痛が酷すぎるので、休みをもらった #
  • 16:29 PCはからだに悪い。布団で本読む #
  • 16:51 @natsume_yoh おはいおーです #
  • 16:51 @sugimo2 俺の嫁#
  • 19:09 パンチドランカーでもないのに、脳が揺れてる気がする #
  • 19:13 久しぶりにUbuntuベースのEasyPeasyを使っているが……、なんかFirefoxの動作がもっさりしてるなー #
  • 19:27 この重さは異常だな……、てかEasyPeasyにこだわる理由はないんだよな、実は。さくっとUbuntu for NetBookに乗り換えるか #
  • 19:40 飯を作ろうにも、何もないので、今日のご飯はラーメン、いや、牛丼にしよう #
  • 19:59 飯食ってこよう…… #
  • 20:44 連休?なんのことですか? #
  • 21:09 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 21:14 風邪気味だけど風呂に入るべきか否か #
  • 21:32 ふむ、Ustが面白いな。 #
  • 21:35 @nosato あれは小さくなった後に水を入れる(水につける)ともとの大きさ以上に膨れるのが面白いです。触っても気持ちいです #
  • 21:42 炭水化物×炭水化物は関西では常識!攻め受け的な意味ではなく。いや、べつにそういう意味でもいいけど #
  • 21:44 @maronu ごはんは受傾向が高いですね #
  • 21:45 関東以北では炭水化物って1品だよね? #
  • 21:49 @re_ne ??キャラメル爆発?? #
  • 21:50 頭いてえ…… #
  • 21:51 @y_arim おかえりなさーい。どうでした? #
  • 21:51 @zeppel それなんて素因数分解 #
  • 21:54 @re_ne 生キャラメルとかいう奴かしら。もったいない、アシモフ#
  • 21:55 @harunyan おかえりなさいませー #
  • 22:17 @tomohide キューバ線やってるんですか?ふろあがろうかな #
  • 00:18 @Chizunamin おやすみなさいませー #
Automatically shipped by LoudTwitter