今日のつぶやきたち


  • 12:01 起きた。WBCやってるのね。でも仕事にいかないと #
  • 12:02 ん?村田怪我ですか #
  • 12:06 @sait_h @masimaroman @shmk おはよーございます #
  • 12:08 いだだだ。頭痛がいだだ #
  • 12:11 熱は平熱、と #
  • 12:16 まーくんいいなー #
  • 12:18 まーくん立派になって…… #
  • 12:21 今日は大変けまらしいTLですね! #
  • 12:24 @feu 打って一塁に走ってる途中で、太股の裏を痛めたらしいです。たいしたことないといいんですが #
  • 12:26 @hanemimi いえっふー!おれも仕事するー(そのまえに仕事に行け) #
  • 12:37 @kondot ぼくはtumblr.を知ってるので、そうは思わないですが、tumblr.のURLが無ければ混同すると思います #
  • 12:38 被弾、か #
  • 12:39 バルサン爆破会場はここですか? #
  • 12:40 うわー、テンポわりー #
  • 12:42 うしっ、すぱっと出勤 #
  • 15:17 休憩なう [mb] #
  • 15:29 2ヶ月前と、3ヶ月前の富士見文庫が入荷。どうしろと [mb] #
  • 15:33 @wakatter が変な電波を受信している [mb] #
  • 15:42 @tomahawque まだ仕様が決まってないですからねー。ボリュームとかオクターブ切り替えなんかが案として上がってるようです [mb] #
  • 15:46 モバツイだとストレスがたまるのでEeePC起動 #
  • 15:50 @tomahawque ニコニコ技術部wikiに詳しい資料があったりします #
  • 15:54 お、WBCは韓国に勝ったのか。良かった #
  • 16:00 おっと、お仕事の時間です #
  • 21:52 帰宅なう。なかなかひどい一日 #
  • 21:55 @NeoCat @asetonn @akoya ただいまー #
  • 21:56 @Bororobo ただいもー #
  • 21:56 @sukuyomi ただいま&おかえりなさーい #
  • 21:57 @akoya お役にたててなによりですw #
  • 22:01 @ym_ ただいまーっす #
  • 22:05 @thepopperson おかえりなさいませー #
  • 22:11 IE8かー。試してみたいけど、極力マイクロソフト製のものは使わないポリシーなんだよな #
  • 22:23 @arika_aoi さすが鬼畜眼鏡と言わざるを得ない #
  • 22:23 @soundsea おかえりなさーい #
  • 22:26 @thayamizu ショタ喫茶……だと? #
  • 22:27 誰が働いてるんだ、ショタ喫茶 #
  • 22:31 @arika_aoi いやもう、「計画通り……(ニヤッ)」ってどこの夜神月だって話ですよ!この鬼畜やろう #
  • 22:33 @deltazulu おかえりーっす #
  • 22:44 まあ、僕はいつものとおり粛々とふぁぼってる #
  • 22:44 @asetonn 局所麻酔してたよ? #
  • 22:46 高山みなみが顔出しでインタビューされてるな #
  • 22:47 青山剛昌も出てた #
  • 22:49 ナイスおっぱい!(by中村トオル#
  • 22:51 @asetonn いやまあ、おかしいんだけどね。局所麻酔してるのに、患部に何かあると感じられることが。だから勘違いもしょうがないかと #
  • 22:53 @bothhands02 マジすか!マクロスのあれですか #
  • 22:56 @mindex おかえりなさーい #
  • 22:56 @clomie 販促品の持ち帰りですか! #
  • 22:58 てか、おっぱいバレーってまだ上映してなかったんだな……。ずっと前から映画化映画化って言ってたのに #
  • 22:59 おれもハルヒのPOPもらってくるべきだったかなー #
  • 23:06 @takerunba おかえりなさいませー #
  • 23:07 おいラ管連の大人連中。@okiyama をなんとかしろw #
  • 23:15 また数日放置しただけでLDRの未読が酷いことに #
  • 23:19 ペットがペドコンだ? #
  • 23:28 @bothhands02 おおー。なんか浸透してるんですなー。それとも幼稚園の先生の趣味かしらw #
  • 23:29 @y_benjo わけがわかりません>< #
  • 23:30 あ、海腹川背やりたい。もちろんSFC#
  • 23:31 @roppay おかえりなさーい #
  • 23:38 んーにぇむい #
  • 23:48 @y_arim おかえりなさいませ にゃ うおおお、恥ずかしいっ #
  • 23:49 @y883 とても偏執的で良いですね #
  • 23:50 @faroxy 非モテです #
  • 23:54 @clomie 同伴帰宅おつ。 #
  • 23:56 あ、あと少しでタモリ倶楽部か。風呂は見てからにするか #
  • 23:58 あたまいてえ。脳みそ爆発しろ! #
  • 00:02 @kondot おかえりなさーい #
  • 00:03 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 00:04 @cr_ おかえなさいませー #
  • 00:06 @arika_aoi おかおつー #
  • 00:07 ハルヒちゃん12話フイタ #
  • 00:07 @chcbigz ぐんないっ #
  • 00:07 @rebanira おかえりんこー #
  • 00:11 @clomie 箱なしで持ってきたんですか? #
  • 00:11 @esoragoto おかえりなさいませー #
  • 00:14 痛いニュース(ノ∀`):「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に『ショタ』系の弟カフェ誕生 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1234028.html どうみてもショタじゃない #
  • 00:16 タモリ倶楽部はじまた #
  • 00:19 @getsuki おつかれさまでーす #
  • 00:21 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 00:23 アニメキャラになりきる! 大阪・でんでんタウンでストリートフェスタ  - MSN産経ニュース tinyurl.com/d526xx 『音楽製作ソフトのキャラクター「初音ミク」などの衣装をまとった女性らが次々ポーズを決めていた』写真にミク居なくね? #
  • 00:29 @kotohito おゆん #
  • 00:29 @akoya おやすみなさーい #
  • 00:35 @uluna それは二人は夜中の内に一戦交えたということですか? #
  • 00:39 @KeiKomori おかえりなさい、姫 #
  • 00:40 @uluna それはよかった。どんな非道プレイなのかと思いましたよ #
  • 00:42 さて、風呂 #
  • 00:50 @ym_ おやすみなさーい #
  • 00:51 自重しろと言われないのもそれはそれで悲しい #
  • 00:52 @urarai おかえりなさーい #
  • 00:59 @hana_ おかえりなさいませー #
  • 01:00 @mindex おやすみなさーい #
  • 01:01 @soundsea おやすみなさい。後半日本語でおk #
  • 01:02 あ?1時?ないわー #
  • 01:02 @kotohito おやゆーん #
  • 01:04 風呂りながらLDRのチェックしようと思ってたけどやる気無くなった。ニコ動でも見よう #
  • 01:08 @stein_ おかえりなさいませー #
  • 01:10 @sandol ト帳合になったから見れないけど、フイタ。想像付きすぎる #
  • 01:12 @wakatterbotのくせに非童貞なんですね #
  • 01:32 @clomie おやすみなさいませー #
  • 01:33 @h_hiro おやすみなさい #
  • 01:35 @uluna つ[放置プレイ] #
  • 01:40 @uluna 相手は変態だ!容赦するな! #
  • 01:42 @uluna おやすみなさーい #
  • 01:43 てか@okiyama がアイコン描いてたのか…… #
  • 01:43 @hana_ おやすみなさーい #
  • 01:49 はあ、もう2時になりますか #
  • 01:51 そういえばグヌーン途中までしか読んでない。寝る前に読むか #
  • 01:55 @mykaze おかえりなさいませー #
  • 01:58 ぐぬふはどれが単行本になるか分からんから、しばらく切れない。読みきり多そうだし #
  • 02:00 でも、ウチだと全然売れてないんだよな。ドフーン #
  • 02:01 @stein_ サーセン#
  • 02:02 @mazucon おやすみなさーい #
  • 02:02 @re_ne おやすみなさーい #
  • 02:04 まあ、ウチの客層がジャンプ以外のマンガ読みません。ワンピースしか買いませんって感じだ。女性向けも奮わん。NANAも出たのに。レジ前か?レジ前なのか? #
  • 02:09 人のことどうこう言う前に、買ってる雑誌が、アフタヌーンGood!アフタヌーンしかない自分をどうにかするべきだと思う #
  • 02:09 @funa1g おやすみなさーい #
  • 02:12 @stein_ スクエニでゲーム化……なんか有りましたっけ? #
  • 02:20 @stein_ なるー。でもアニメにしたから、せっかくなんでげーむ化もって流れな気はしますが。特にスクエニが有利だというのは無いんでは #
  • 02:27 @miru おやすみ〜 #
  • 02:29 @akira710 おやすみなさーい #
  • 02:42 @NeoCat おやすみなさーい #
  • 02:44 はいはい、なんかポストしようとして忘れました。もういい、寝る #
  • 02:45 あ、そうだ。フォロー数に #
  • 02:46 フォロー数が少ない人にフォローされるとビックリする。なんでこんな場末のついったったーをフォローするに至ったのか、そこが知りたい。単なる興味ですけど #
  • 02:47 ヲチスレとかにさらされてんのかなー。見てないからわかんないんだよなー #
  • 02:47 ということで、寝ます #
  • 02:47 @sukuyomi おやすみなさーい #
  • 02:50 @asetonn @Bororobo おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter