今日のつぶやきたち


  • 10:01 起きた。 #
  • 10:02 貧困層はジャンクフードってのは、自炊するにも初期投資が必要ってことなんでないの?ガス使うならガス料金も必要だし。日本なら米炊くために炊飯ジャーとか。まあ、鍋有ればガスでもいいんだろうけど #
  • 10:04 @tomohide @sait_h @onodera_sf おはよーございまっす! #
  • 10:06 @y_benjo たしかに、動けるだけのカロリーをとるなら手っ取り早いというのはあるかも #
  • 10:07 で、節約のために毎日昼ご飯はカップラーメン(100円以下のもの)1つで済ませていたら、高血圧高脂血症になって、さらに精神も病んだ僕がとおりますよ、とw #
  • 10:10 @hidaka3000 どもどもー。フォローありがとうございます。なんとなくですか。何となくでたどり着ける場所に僕はいるんだな、と分かりました。ありがとうございます #
  • 10:11 @Tonbi_ko Σなでられた! とりあえず甘えとく! エヘヘー #
  • 10:13 @ch3cooh お、京都ですか?あの楽器の進捗具合がすごく気になります #
  • 10:16 ん?ふと見たらフォロワーが増えてる。メールチェック、メールチェック #
  • 10:19 @puchin おはよーございます! #
  • 10:25 @Operative486 おはよーございます #
  • 10:31 @hegefog999 いえいえ、こちらこそー。実は僕もそんなにマヨラーではなかったりw #
  • 10:33 ツインテールって一般用語になったんかね?てっきりスラングだと思ってた #
  • 10:37 HDかと思ったらSDだった…… #
  • 10:39 @AoiHinata おはよーございまーす #
  • 10:39 しかしHDにするとスペック的にカクカク動画になる…… #
  • 10:54 はーらへったー #
  • 10:57 ニコ技ミーティングってUstしてるんかね #
  • 10:59 ニコ技Ustあった [www.ustream.tv/channel/ntkyoto] 騒がしいなw あ、OffAirになったし #
  • 11:00 @esoragoto おはよーございます! #
  • 11:04 @ch3cooh Ust見てますwktk #
  • 11:08 Flash上で日本語入力、未確定文字列が表示されない。どっかで見た不具合だ。ちょっと調べる #
  • 11:13 根本的な解決方法は、ないと。インラインでの表示を止めれば一応表示はできる、と #
  • 11:21 ニコ技京都MTGUst[www.ustream.tv/channel/ntkyoto]超電磁PのHAXAプレゼン #
  • 11:22 今日出勤しようと思ってたけど、休んでいいと思うと、なかなか踏ん切りがつなかいなー #
  • 11:22 @masimaroman しかなないね! #
  • 11:23 噛んだ……orz #
  • 11:29 はらへMAX。炊事の準備しよう #
  • 11:33 @Tonbi_ko おやすみなさーい #
  • 11:33 @yuji620 おはよーございます #
  • 11:37 @sato2 おはーよーござーいまーす #
  • 11:39 なまめかしいまなめと聞いて #
  • 11:40 超電磁Pプレゼン長い…… #
  • 11:41 楽しそうではあるけど #
  • 11:46 あー。MF文庫Jなー。配本付けてもらわんと…… #
  • 11:53 どうやらニコ技勉強会は展示タイムのようだ #
  • 11:55 はあ、掃除したいな。 #
  • 12:08 @clomie おはよーございまず #
  • 12:17 ニコニコ技術部勉強会 @京都Ust[www.ustream.tv/channel/ntkyoto]楽しそうだなー #
  • 12:22 @mimizi おはよーございます #
  • 12:26 @banraidou おはよーございます。ふぉおおおおおお #
  • 12:28 今日の午後はニコ技Ustですごせそうd #
  • 12:35 @sukuyomi おはよーございます! #
  • 12:38 おふう、Ust途切れた #
  • 12:40 @machicolony ゆっくりやすんでくさい>< #
  • 12:43 左目がピクつく #
  • 12:57 うお、また頭痛だな #
  • 13:10 めしうま #
  • 13:12 乱闘と聞いて(ポチ #
  • 13:14 守備妨害とか…… #
  • 13:23 ニコニコ技術部勉強会 @京都Ust[www.ustream.tv/channel/ntkyoto]再開のもよう #
  • 13:24 あ、切れた #
  • 13:32 ニコニコ技術部勉強会 @京都Ust[ www.ustream.tv/channel/ntkyoto]復活のもよう #
  • 13:38 @esoragoto いてらっさい #
  • 13:53 @no_nips おはよーございます #
  • 14:11 ニコニコ技術部勉強会 @京都Ust[ www.ustream.tv/channel/ntkyoto]再開。発表 #
  • 14:33 @tanigon つ[www.ustream.tv/channel/ntkyoto] #
  • 14:50 眠くなってきた…… #
  • 14:52 @syotenP おはまこりんっ #
  • 14:56 眠い……昼寝するか #
  • 15:05 @bgvillea 40時間!?おはようございます #
  • 15:06 なんかケツが痛いな。掘られた記憶は無いんだが…… #
  • 15:15 @maronu それほどでも #
  • 15:21 @haduki_a おかえりなさーい #
  • 15:23 泡立て器も大して変わらん気がするが…… #
  • 15:24 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 15:25 @hanemimi なんとも趣きの有る書店だ! #
  • 15:29 @myrmecoleon おはよーございます #
  • 15:30 @clomie スーパーで売ってる米は、ぬかを取り除く必要が無いくらい精米してあるので、研ぐよりも、洗う感覚でOKです #
  • 15:34 あの楽器じゃないキターwww.ustream.tv/channel/ntkyoto #
  • 15:45 @ISOLA おかえりなさーい #
  • 15:47 @okiyama リムーブされたんじゃね #
  • 16:05 バタフライで思い出した。DDR行ってこようかな #
  • 16:09 @tnzk おかえりなさーい #
  • 16:12 しまった。外出するときに着る服が無い…… #
  • 16:22榴弾を手錠弾に空目。なんぞ #
  • 16:23 @yuuno おかえりなさーい #
  • 16:31 あの楽器関連発表。実寸大あの楽器www.ustream.tv/channel/ntkyoto #
  • 17:21 @hanemimi おつかれさまでーす #
  • 17:24 とらドラMADで泣くとか、涙腺弱すぎだろおれ #
  • 17:32 Ustがブツブツ切れるな #
  • 17:51 酒飲もうかと思ったが、自重しよう。明日の仕事は山のようにある #
  • 17:58 @kotohito 落ちるのはあっという間、か…… #
  • 18:04 @natsume_yoh おはー #
  • 18:19 友人に飯を誘われた。ホイホイついていく。もちろん割り勘だがな #
  • 21:52 牛角で飯食って帰宅なう #
  • 21:56 @tomohide ただいまー。別にうまいということもありませんでしたが、肉充でした #
  • 21:56 @okiyama @asetonn ただいまー #
  • 22:01 @sxtxn おかえりなさーい #
  • 22:03 うわー、テレビ局はもうダメだな #
  • 22:07 藤村D出てたのか #
  • 22:07 ん?藤村さんてPになったの? #
  • 22:11 遠藤さんも出てるのかよ!ちょ、ビデオビデオ #
  • 22:12 さっきパソコン関係ねーって言っただろう。 #
  • 22:15 正しいね。見逃したらもう見ない人が多い。ニュースなんか特にそうなわけで #
  • 22:15 TBSga #
  • 22:16 TBS #
  • 22:16 @mindex おかえりなさーい #
  • 22:17 便利にしたうえで、グダグダすればいいんだよ #
  • 22:18 テレビVSインターネットなの?アホか #
  • 22:19 年寄りが死んだら減るだろうが!バカか! #
  • 22:25 制作者側の顔が「ふーんw」と言ってるようでむかつく。藤村さん意外な #
  • 22:25 @mayoneez ×意外 ○以外 #
  • 22:26 アニメ放映地域格差をなくせ! #
  • 22:29 さすが糸井。(僕はMOTHER信者なので、糸井信者です) #
  • 23:17 ふろ入ってリフレッシュ。テレビに向かって文句言ってうざかった、1時間前の俺よさようなら #
  • 23:18 1ヶ月ぶりだと結構酔わない? #
  • 23:19 @asetonn 飲んだんかい #
  • 23:20 @roppay おかえりなさーい #
  • 23:21 ん、やっぱり目が痒いなー。ついに花粉症なのかなー #
  • 23:22 TLの人たちとは、ぜひとことんまで飲んでみたい。終電は乗らない前提で #
  • 23:23 @shiraist おかえりなさーい #
  • 23:26 俺だって国立後期合格だが……。三流だけどな!後期は面接のみだけどな! #
  • 23:28 意外と好反応だなw。TL眺めながらだとやっぱりちょっとつまらないので、ぜひとも同じ席で飲みたい #
  • 23:31 @asetonn いまでも面接のみなの? #
  • 23:31 @mykaze イイネ! #
  • 23:33 @akoya �瑤覆鵑�名指しされてる ぼくもあこやんと飲んでみたいよ!まだリアルで会ったことないですもんね #
  • 23:34 @maronu 赤くすらならならないのか! #
  • 23:35 @okiyama あー、変態りゅーかはどうかな。めんどくさそうだw #
  • 23:36 ラ管連温泉オフと聞いて(ガラッ #
  • 23:37 @asetonn 君はいつでも会えるだろう、その気になればw。それともあれか、世代間の深い溝のこと言ってるのか!フォッサマグナー!! #
  • 23:38 @maronu ますます一緒に飲んでみたい #
  • 23:38 @kotohito @akoya みんな何か幻想を抱いてるのではないかw #
  • 23:40 @getsuki さんのザルっぷりもぜひ拝見したい。年末のオフではあんまり飲みの雰囲気じゃなかったし #
  • 23:41 33分探偵に安田さん……だと #
  • 23:42 @getsuki 「あとであげるー」くらいでしたねw #
  • 23:44 @soundsea おかえりなさーい #
  • 23:47 @iryu わあ、大丈夫ですか!って大丈夫ですよね、postできてるんだから #
  • 23:49 あれ、なんかハラ減ってきたな…… #
  • 23:50 @Fuhduki おやすみなさーい、お大事にー #
  • 23:52 @miru おかえりなさーい #
  • 23:54 @asetonn ふぁぼった #
  • 23:57 @kondot おかえりなさーい #
  • 23:57 何このイケメン風 #
  • 00:02 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 00:03 まさか、小島よしおなのか! #
  • 00:04 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 00:06 子役が芸達者すぎて引くわー #
  • 00:11 @clomie おかえりなさーい #
  • 00:12 @akoya (黒い影が見える……これは……ブラックパール!) #
  • 00:15 草ナギうぜええ #
  • 00:16 @akoya ひぃ #
  • 00:18 @deltazulu おかえりなさいませー #
  • 00:20 それよりも、火曜日最低気温-5度って何事…… #
  • 00:21 「俺 神だから」ってものすごくウザい #
  • 00:24 @asetonn 盛岡爆発しろ! #
  • 00:25 @kotohito おゆん #
  • 00:28 @Chizunamin おやすみなさーい #
  • 00:28 @head_s おやすみなさいませー #
  • 00:39 @one_cosoba と @tomohide はお知り合いではないのだろうか。話題が合うかどうかはまだふめいだけど、絵描きさんつながりで #
  • 00:45 岩手山大噴火! #
  • 00:50 @hide3tu 新幹線で北上駅がよいのでは?空路で花巻空港に降りる手もありますが、そこからは駅まで10分、在来線で20分くらいかかります。 #
  • 00:51 @one_cosoba 僕もそうですw。いまはプロテクトで運営してる #
  • 00:51 っぽいですね。 #
  • 00:53 @tomohide さん、@one_cosoba さんがフォローするか決めたいようなので、一度プロテクト外してみてもらえますか?盛岡の絵描きさんです #
  • 00:54 @kkkn おかえりなさいませー #
  • 00:56 @tomohide ならまあしょうがないですね。差し出がましいまねをしました。すみません #
  • 00:58 @tomohide 悶え?w #
  • 01:02 @one_cosoba ということで、@tomohide さんのプロテクト一時解除してもらいましたので、よろしければフォローされてみてはいかがでしょう? #
  • 01:04 @tomohide 繋ぎはつけたので、折を見てまた鍵かけてください #
  • 01:04 @asetonn ふぁぼった #
  • 01:07 MOTHERと聞いて(ガラッ #
  • 01:07 今日はポスト制限(API制限)に引っかかりまくる #
  • 01:09 どうやら走り回った甲斐はあったようだ #
  • 01:11 @y_arim おかえりなさーい #
  • 01:12 @tomohide ガン見ですか!いや、どうぞお声かけください #
  • 01:13 流速が速すぎる……没入感がひどい #
  • 01:14 @asetonn 大学から遠いからたぶんちがうよ?大学に近いところには、前居た #
  • 01:21 @roppay ぐんなーい #
  • 01:22 @hideyukiniki 木屋大賞ってなんすかw。じゃあ、林業小説書かないと! #
  • 01:29 @getsuki おやすみんさーい #
  • 01:29 @hide3tu 地雷と聞いて(ガラッ #
  • 01:37 保健体育の実践だとっ……! #
  • 01:39 @inn_hatena おやすみなさーい #
  • 01:39 @ISOLA おやすみなさーい #
  • 01:40 @clomie おやすみなさーい #
  • 01:40 で、あてくしもねるでやんす。ねるるるる #
Automatically shipped by LoudTwitter