今日のつぶやきたち


  • 08:34 起きました #
  • 08:37 @harunyan @masimaroman おはよーございます[嘘だけど] #
  • 08:39 @tomohide おはよーございます[嘘だけど] #
  • 08:43 @molsua おはよーございます[嘘だけど] #
  • 08:44 組曲ライトノベル』‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6610967 よくやった! #
  • 08:47 起きる直前に、学生時代家庭教師をしていた女子高生の夢を見た。なんで彼女はおっぱいをだしていたのだろう[嘘だけど] #
  • 08:51 @myrmecoleon しゅっしゃおつ[嘘だけど] #
  • 08:53 んー?フォローできない。200程度でリミットとか無いよね?[嘘だけど] #
  • 08:56 APItwicli)経由でフォローしたら、一応フォロー中にはなった[嘘だけど] #
  • 08:59 アイコン変わったら、わかったーにいらいらしなくなった。見た目はこうも重要化[嘘だけど] #
  • 09:03 僕も早く社会人になりたいです[嘘だけど] #
  • 09:05 さて、早めに準備して、STOP遅刻[嘘だけど] #
  • 09:20 @hana_ おはよーございます?[嘘だけど] #
  • 09:20 @_raiya しゅっしゃおつです[嘘だけど] #
  • 09:27 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ tinyurl.com/c7f4ny #
  • 09:33 【コラム・ネタ・お知らせetc】 REX5月号付録「東方星蓮船」体験版や「鈴仙」フィギュア - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/50822322.html 『4月9日発売の月刊コミックREX5月号に
    東方星蓮船 ... #
  • 09:35 @myrmecoleon 子作りに励むと聞いて(ガラッ[嘘だけど] #
  • 09:38 @myrmecoleon あんなのの親父になった覚えはないw[嘘だけど] #
  • 09:42 @hide3tu さんは今日1日botなのか[嘘だけど] #
  • 09:46 @myrmecoleon 世の中にはでき婚とかもあるので……[嘘だけど] #
  • 09:46 @clomie おはよーございます[嘘だけど] #
  • 09:51 @sukuyomi しゅっしゃおつ[嘘だけど] #
  • 09:51 @tomohide モザイクw[嘘だけど] #
  • 09:53 @yuuichi おめでとうございます![嘘だけど] #
  • 10:00 @esoragoto おはよーございます[嘘だけど] #
  • 10:14 えいぷりるふーるって午前限定なの?[嘘だけど] #
  • 10:18 @taketake0 おはむち〜[嘘だけど] #
  • 10:18 @ym_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「[嘘だけど] #
  • 10:20 @yuji620 おはよーございます[嘘だけど] #
  • 10:46 @Fuhduki おつかれさま[嘘だけど] #
  • 10:46 @hanemimi おはよーございます[嘘だけど] #
  • 11:03 @y_arim おはよーございます #
  • 11:04 Micho!ひでえな moura.jp/manga/ #
  • 11:30 @threelz 解脱しちゃったー? #
  • 11:37 @sait_h おはよーございます #
  • 11:38 しまった、こっちはフッタつけるの忘れてた[嘘だけど] #
  • 11:52 さて、仕事行きます[嘘だけど] #
  • 15:20 @tnzk 誰だ。[嘘だけど] #
  • 15:20 休憩なう[嘘だけど] #
  • 15:21 【急募】センバツ花巻東の結果か途中経過[嘘だけど] #
  • 15:24 @tomohide な、なんだってー。びっくりですね。いくら相手に隙があったにしても[嘘だけど] #
  • 15:25 @k_madmoe ねー、ビックリです。まあ、私立校である程度県外からも有力選手は集めてるはずですが[嘘だけど] #
  • 15:27 @k_madmoe そうかエイプリルフールか。そうだそうだ、これは夢なんだな[嘘だけど] #
  • 15:32 @_raiya イエアアアア!エイプリルフールのネタじゃないと良いですね><[嘘だけど] #
  • 15:33 @hana_ 勝ちましたよ!多分!エイプリルフールのネタでなければ![嘘だけど] #
  • 15:34 想像以上にこのフッタうざいなw[嘘だけど] #
  • 15:36 @k_madmoe あしたでございます。中継は12:30から[嘘だけど] #
  • 15:39 @47news ないすたいみんぐ[嘘だけど] #
  • 15:40 @_raiya サーセンw。エイプリルフールネタが思いつかなかったので、今日1日フッタはこれです[嘘だけど] #
  • 15:40 @zeppel oker[嘘だけど] #
  • 15:42 あえて説明することでも無い気がするけど、フッタの元ネタは、電撃文庫嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』(のオビ)です[嘘だけど] #
  • 15:52 @sio_halfmoon おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 15:56 誰かもっと俺に金をくれ、ガンガン消費して景気を上げたる![嘘だけど] #
  • 15:58 さてお仕事の時間です[嘘だけど] #
  • 15:59 「この棚のここからここまで全部ちょうだい」[嘘だけど] #
  • 21:53 帰宅なう[嘘だけど] #
  • 21:57 @_raiya @shmk あざっす。ただいま帰りました[嘘だけど] #
  • 22:00 @sandol ただいまでーす[嘘だけど] #
  • 22:01 @Mobius ただいまただいま[嘘だけど] #
  • 22:02 @shmk 1本釣りは高級用で、普通は網ではなかったかしら[嘘だけど] #
  • 22:03 もう眠いな[嘘だけど] #
  • 22:04 真面目に答えてもフッタで台無しだw[嘘だけど] #
  • 22:14 @AoiHinata おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 22:24 @okiyama 7を人差し指?よくできるなー。[嘘だけど] #
  • 22:30 @okiyama ああ、ごめん。完全に薬を見逃してた[嘘だけど] #
  • 22:33 @h_hiro おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 22:38 見てるvariety.yahoo.co.jp/ ひでえ[嘘だけど] #
  • 22:42 アスカ似てるなー[嘘だけど] #
  • 22:44 @kotohito おつゆん[嘘だけど] #
  • 22:50 中田は相変わらずホンモノだな[嘘だけど] #
  • 22:53 @ch3cooh おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 22:55 ケンコバ最低だなw[嘘だけど] #
  • 22:58 @_raiya おやすみなさいませー[嘘だけど] #
  • 22:59 見てる:[variety.yahoo.co.jp/] やはりぼくはエヴァンゲリオン大好きなんだな[嘘だけど] #
  • 23:02 @deltazulu おやすみなさい[嘘だけど] #
  • 23:07 @alza おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 23:09 @asetonn おはよう[嘘だけど] #
  • 23:10 @kikuzone おはようございま す?[嘘だけど] #
  • 23:12 なんだいまのフルフェイスヘルメットみたいなの[嘘だけど] #
  • 23:12 @harunyan おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 23:16 @terasuy おかえりー[嘘だけど] #
  • 23:16 @preprepre おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 23:16 どうも挨拶がワンテンポ遅れるな。まあいいか[嘘だけど] #
  • 23:22 ネット以外では一切エイプリルフール的なことはなかったなー[嘘だけど] #
  • 23:24 @mykaze おかえりなさいませー[嘘だけど] #
  • 23:25 @esoragoto おかえりなさい。あったかくしていってね![嘘だけど] #
  • 23:32 @dekokun おやすみなさーい[嘘だけど] #
  • 23:33 @KeiKomori おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 23:34 どんだけJA好きなんだ[嘘だけど] #
  • 23:37 @head_s おやすみなさーい[嘘だけど] #
  • 23:38 @sait_h おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 23:40 @k_madmoe おかえりなさーい[嘘だけど] #
  • 23:41 風呂[嘘だけど] #
  • 23:49 @nenekokia おやすもふ[嘘だけど] #
  • 23:49 @chcbigz おやすみぐんない[嘘だけど] #
  • 23:53 遅延してるの?[嘘だけど] #
  • 23:54 いや、してないね[嘘だけど] #
  • 00:03 ウザいフッタ消した。もうやらない #
  • 00:05 @clomie おかえりなさいませ #
  • 00:11 わかったーのアイコンが戻っていない……だと? #
  • 00:15 なんかWebからフォローできないなー、なんだろ #
  • 00:18 あ、オーバーキャパシティー #
  • 00:20 @sinnosuke おかえりなさーい。 #
  • 00:21 あ、フォロー中になってる。もうわけわかめ #
  • 00:38 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 00:43 風呂出て水曜どうでしょう見るか。こちらでは今から再放送 #
  • 00:44 海野つなみは回転銀河しかわからん。でも回転銀河はとてもいい #
  • 00:47 @syotenP おかえまっこりん[嘘だけど] #
  • 00:48 しまった。こっちはまだフッタが #
  • 00:49 @no_nips おやすみんさい #
  • 00:51 @hanemimi おやすみなさーい #
  • 00:54 あーげものたべたい あーげものたべたい ギットギトあげものたーべーたい #
  • 00:59 海野つなみ*Information: 『彼はカリスマ』再版 blogs.dion.ne.jp/0809_umino_273/archives/7909800.html #
  • 01:02 海野つなみ*Information: 『回転銀河』6・『彼はカリスマ』1・2 blogs.dion.ne.jp/0809_umino_273/archives/8074007.html 『3冊の発売が、6月13日(予定)になりました』 #
  • 01:06 @yuji620 おやすみなさいまえ #
  • 01:17 @okiyama おやすめー #
  • 01:23 寝るー。ねるるるるる #
  • 01:24 頭痛自重しろ #
  • 01:25 ぱたり #
  • 01:29 @k_madmoe むにゃ 僕も仕事中ですがな むにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter