今日のつぶやきたち


  • 09:37 目覚まし時計で起床。今日は夢を見ませんでした #
  • 09:42 @mikemade @tomohide おはよーございまっす!! #
  • 09:49 んーねむい #
  • 09:53 @hana_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「 #
  • 09:54 ぎぶみーまねー #
  • 10:01 @sait_h おはよーございます #
  • 10:02 @alza しゅっしゃおつ #
  • 10:04 @terasuy おっは #
  • 10:07 "Did You Know"和訳 - 西尾泰和のはてなダイアリー d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20090401/1238588872 『# 今私たちは学生を教えています。まだ存在しない仕事について
    # まだ発明されていない技術 ... #
  • 10:08 そうか、Tumblr側でクロスポストにしてるから、ダブるのか #
  • 10:10 @threelz 特に引用した部分に惹かれました。勉強する理由にはなり得ますよね #
  • 10:11 そうか、しかもLinkで投稿されているのか #
  • 10:15 @threelz なるほど、そういう考えもあるのか。でもどんだけ突飛に見えるものでも今の延長であることに変わりないので、勉強超重要だと、僕なら思うはず。多分 #
  • 10:22 僕は学校の勉強で、ちゃんと自分で考えることを教えてもらって、幸運だったのかな。 #
  • 10:29 @sio_halfmoon おはよーございます #
  • 10:32 エイプリルフールネタはもうチェックしないでいこう。キリがない #
  • 10:40 @taketake0 おはよーございます #
  • 10:43 anond.hatelabo.jp/20090329062654 #
  • 10:46 @sinnosuke 68kじゃないとだめなんじゃないでしょうか、彼女的にw #
  • 10:46 @kotohito おはゆーん #
  • 10:50 あ、そうか。今年ガス点検か。台所片付けないとな #
  • 10:53 [千葉県]オンライン書店の知恵 - はてなニュース news.hatelabo.jp/9256181152803039124 不誠実だよな。なんでAmazonカトーレックを使いつづけるんだろう。そんなに安いのかな #
  • 10:58 @ex_hmmt EeePCWindowsXP)にはavast!。職場では共用だけどNOD。外に出るときは服を着る程度の考え #
  • 10:58 @yuji620 おはよーございまーす #
  • 11:02 オンライン書店ビーケーワン:エロ漫画の黄金時代 出版奈落の断末魔 www.bk1.jp/trcno/09017922 #
  • 11:15 @syotenP おはまこりん #
  • 11:17 @esoragoto おはよーございます #
  • 11:21 おにぎり握った #
  • 11:26 耳垢がちょっとすごい。ゴリゴリ掃除する #
  • 11:42 よっこら出勤 #
  • 15:07 休憩なう。センバツのネタバレは自重しようかと思ったが、ばずったーでバレバレなのでよかろう。花巻東残念だった。 #
  • 15:11 あ、俺今身分証明何も無い。定額給付金もらえるのか? #
  • 15:18 あー、なんも(具体的にはLDRを見る)やる気無いな。漫画読むか #
  • 15:19 @harunyan それは勝ちなん? #
  • 15:46 PEACE MAKERおもすれーーー。ああ、黒乃奈々絵のじゃないよ #
  • 15:56 ミクシィやモバゲー、人気交流サイトに異例の削除要請…警視庁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/national/news/20090402-OYT1T00662.htm mixiで「出会い」のついたコ ... #
  • 15:58 エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰? - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/02/news051.html 『6月公開の劇場版のプロモーションの一環として、ユーザー投票を反映したキャスティン ... #
  • 22:26 帰宅なう #
  • 22:35 準優勝なのに号外wて言うな! f.hatena.ne.jp/twitter/20090402223521 #
  • 22:38 @sait_h ただいまかえりましたー #
  • 22:51 @Mobius 失礼すマスタ? #
  • 23:01 そういえば今日EeePCを2回も腰高から落とした。一応起動はできたけど、どっかこわれてないといいな #
  • 23:02 SSDじゃなくてHDDモデルなのでさらに怖い #
  • 23:03 しまった、スポーツニュースをミルの忘れた #
  • 23:04 @mazucon 俺も思ってた。カメラマンがいるところにターゲットがいるにきまってんじゃねーの、と。どうなんだろう #
  • 23:05 @deltazulu おやすみなさいませ #
  • 23:05 @funa1g おやすみなさーい #
  • 23:06 @esoragoto おかえりなさーい。がんばれ #
  • 23:08 @asetonn 何を見ていたんだ…… #
  • 23:10 宮崎足はえ#
  • 23:12 あり、『リセット』のドラマこっちでも放送してたのか #
  • 23:19 @Mobius ああ、あるある。そのマスタですか #
  • 23:27 フェルナンデスがオリックスに行ったのか…… #
  • 23:29 スッカネトーカー #
  • 23:30 @stein_ おやすみなさーい #
  • 23:31 しまった、今更だが、ハルヒのコミック版注文してねえな #
  • 23:31 @ether2001 おかえりなさーい #
  • 23:31 ハルヒYoutubeでやるんだよね? #
  • 23:34 @soundsea あー、遅いんですね。ありがとうございます #
  • 23:35 @shase_ おかえりなさーい #
  • 23:36 @NeoCat おかえりなさーい #
  • 23:36 そういえば『アイシテル』も入ってこねー名 #
  • 23:39 ふろはいろ #
  • 23:56 @terasuy おかえりなのだ #
  • 00:08 @k_madmoe おかえりなさいまし #
  • 00:11 @kotohito おやゆーん #
  • 00:15 うん、だめだ。炭酸のみてえ。風呂でたら買ってこよう #
  • 00:21 うむ。なんにもやりたくない。 #
  • 00:23 @75mix おやすみなさーい #
  • 00:24 @k_madmoe なかなか良い試合でしたが、やはり打力が無かったようです。残念でした。記念に号外はもらってきました #
  • 00:25 風呂出る #
  • 00:38 炭酸ごきゅごきゅ #
  • 00:42 @mumami ザオリク#
  • 00:43 @Bororobo お、おかえも #
  • 00:44 @ill_critique 実写はいらないw #
  • 00:45 ハルヒはToutubeで見る。せっかく清い手段で見られるんだから、そっちにする。別にネタバレなんかくやしくないんだからね! #
  • 00:46 @mayoneez ×Toutube ○Youtube #
  • 00:53 @mazucon おはまこ #
  • 00:58 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 01:03 さて、関東圏でもハルヒ開始ですか #
  • 01:06 @threelz おかえりなさい #
  • 01:08 @_raiya おやすみなさーい #
  • 01:09 @myrmecoleon おやすみんさいまえ #
  • 01:12 @kkkn おかえりなさーい #
  • 01:13 ハルヒは色々聞きたいけど、質問するより治部んでみれば分かることなので次長 #
  • 01:14 @mayoneez typoひどすぎだろJK #
  • 01:15 はてなブックマーク Firefox 拡張のベータテストを開始します - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20090402/firefox_beta #
  • 01:15 @no_nips おやすみんさーい #
  • 01:25 ねるー。ねるるるる。寝る寝る寝るね #
Automatically shipped by LoudTwitter