今日のつぶやきたち


  • 08:49 起きた #
  • 08:49 @tomohide おはよーございます #
  • 08:53 @masimaroman おはよーございます #
  • 08:57 なんか、起き抜けにエロ妄想が日課になってる気がするな #
  • 09:01 @thayamizu おはよーございまーす #
  • 09:02 @myrmecoleon おはしゅっしゃー #
  • 09:02 @alza おつしゅっしゃー #
  • 09:03 @kotohito しゅっしゃおつゆん #
  • 09:03 @_raiya おはしゅっしゃーです #
  • 09:06 @uluna おはよーございます #
  • 09:07 @no_nips しゅっしゃおつ #
  • 09:18 @kkkn おはよーございまーす #
  • 09:23 ねむれない・おきられない・ねすぎポストを見ると、どうしても精神的なものを心配してしまう。でも、自分も起きられなくなったの原因不明で、ここ数週間はパキっと起きられるようになったのも原因不明 #
  • 09:25 LDRのピン溢れを通知してくれるグリモンとかないかな #
  • 09:30SGIが破産申請、Rackable Systemsが2500万ドルで買収 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/02/23003.html #
  • 09:31 @sinnosuke しゅっしゃおつ #
  • 09:34 ゴンゾ、マザーズ上場廃止の見通し 債務超過解消できず - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/01/news078.html #
  • 09:35 @sukuyomi おはー&いてらー #
  • 09:44 振動で点字を伝えるタッチスクリーン、フィンランドで開発中 japanese.engadget.com/2009/04/01/braille-touch-vibraille/ #
  • 09:45 Googleショック|こんな本があるんです、いま ameblo.jp/ryuutai/entry-10234059058.html #
  • 09:46 うお、寝たい。 #
  • 09:48 XNEWS::電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66の移植はAM3研の監修でAM2研が担当 www.xbox-news.com/index.php?e=6565 『AM2研が移植を担当することになった理由は、「バーチャロンXbox ... #
  • 09:49 @hana_ おつしゅっしゃー(「・ω・)「(「・ω・)「 #
  • 09:57 いかんな。このままではどうやっても生活が破綻する #
  • 10:13 @ym_ おつしゅっしゃ(「・ω・)「 #
  • 10:15 徒然日記 らき☆すたの作者、美水かがみ先生の実家がギャラリーになったので早速訪問 ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-2268.html 詳細なレポート。ベッドはちょっとドキドキするな #
  • 10:19 おおう、もうこんなじかんか。飯飯 #
  • 10:28 あー、今日ねとすた?見たいわーあの楽器特集 #
  • 10:52 わかったーのアイコンが戻っていることに気づいた #
  • 10:54 ん、いかん。おなかが空きまくりだ。1合食ってもたりない #
  • 11:02 @thepopperson おはー&いってら #
  • 11:06 消費したいなー #
  • 11:29 おらに現金をくれ #
  • 11:52 いかん。ねるとこだった #
  • 12:21 またニコ: 【コスプレ】仮面ライダークウガ・シンケンレッドを作ってみた【父】 www.nicovideo.jp/watch/sm6579826 (09:01) #
  • 12:27 よし、なんとか持ち直してきた #
  • 12:33 今日暖かいのに、寒気がしたのは、やはり体調か #
  • 12:33 そして目が痒い #
  • 13:02 自転車を運ぶタクシー。盛岡ではよく見ます。自転車が多い地域らしいです。雨とか酒とかのときに使うようです。僕は使ったことないけど #
  • 13:02 @esoragoto おはよーございます #
  • 13:04 出武将 #
  • 13:04 @no_nips おはよーござい #
  • 13:05 筆武将 #
  • 13:06 どうも肉体的な疲れな気がする。アリナミンの錠剤飲んでこ #
  • 13:07 @alza でも出不精だから、城からは絶対に出てこないよ? #
  • 13:08 ん?武将は城の中にいないだろ? #
  • 13:10 @banraidou おはよーございます。ほーむず? #
  • 13:10 不承武将 #
  • 13:12 @k_madmoe おはよーございます #
  • 13:14 KeyHoleTVを使った、TV放送の再送信は、現状では違法の可能性が極めて高いということを忘れないほうが良いと思うな。 #
  • 13:16 @k_madmoe あ、確かにビタレストもよかったです。でもコストパフォーマンスの面で、アリナミンA飲んでます。どうしようもない時は、ちょっとだけ強いドリンク剤で #
  • 13:18 そんなこんなで、1時間(以上)遅刻の僕も出勤します #
  • 16:22 休憩なう #
  • 16:23 きゅうめい、ってtypoしそうになった。究明なう。救命なう。 #
  • 16:34 新書版ドラゴンボール全巻とゴッドハンド輝の文庫版・新書版の1〜10巻入荷。珍しく手配がうまくいった。 #
  • 16:37 ん、けいおん未だばずってんのか。そんなによかったのか #
  • 16:40 @Molokheiya ktkr!Google早く買収して安定したシステムをつくってくれー #
  • 16:41 グーグル、Twitter買収で最終段階か--TechCrunch報道:ニュース - CNET Japan japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20391058,00.htm Googleならやってくれる、と期待 #
  • 16:43 @k_madmoe まー正直まるっきり期待してません!一応売れたら良いなーということで、仕入れましたが #
  • 16:47 医龍Dr.コトーは売れましたけど、それと比較しても俳優が小粒すぎて…… #
  • 16:51 EeePCにもはてブ拡張を入れてみた。狭いからツールバーは隠すか #
  • 16:55 裁判員制度で大わらわ 新聞各社が「自主規制」を開始 - 日刊サイゾー www.cyzo.com/2009/04/post_1749.html #
  • 16:59 はてブ拡張ブクマ登録時にローマ字でタグ保管してくれないのかー? #
  • 17:02 んー?XUL/Migemo入ってるんだがなー #
  • 17:02 仕事のじかーん #
  • 21:53 帰宅なう。明日はお休みなので、ジョッキ生をいただく #
  • 21:56 @cr_ @terasuy ただいまーです #
  • 22:01 @shmk ただいまーです #
  • 22:02 いまねとすたなのか #
  • 22:10 北朝鮮ってTwitter使える……わけないよな #
  • 22:14 @yuji620 ですよね。インターネットは無くはないんだろうけど、中国のフィルタリングのもっとすごいのやってるんだろうなー。庶民はそもそも使えないだろうけど #
  • 22:15 @mimizi それはむしろ微笑ましいですね。できればそうあってほしい。まあ、国際問題になるのは間違いないですが #
  • 22:16 @ex_hmmt おかえりなさーい #
  • 22:16 ワカサギ食ったら目がかゆくなった。アレルギーか!? #
  • 22:25 @mimizi そうですね、もちろん誰かが負傷とか、建物が壊れたりというのは勘弁してほしいです。なにもなくて、将軍さまのジョークで済むならそれでもいいかなと。無理だけど #
  • 22:30 ついったーにすきなことつぶやくだけでお金がもらえる仕組みとかないんかな #
  • 22:44 @shmk おかえりなさーい #
  • 22:45 うあ、ほんとめがかゆいな #
  • 22:53 @migi_lefty うわああああ #
  • 22:53 @head_s おかえりなさーい #
  • 22:54 @esoragoto おかえりなさーい #
  • 22:54 楽天勝ったかー。間違って優勝したりしねーかなー #
  • 23:06 @hana_ おかえりなさいませ #
  • 23:06 @aka_ne おかえりなさーい #
  • 23:09 @soundsea おかえりなさーい #
  • 23:09 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 23:15 2、3分の遅延かしら #
  • 23:18 @henai おかえりん #
  • 23:25 @mykaze おかえー #
  • 23:27 @sato2 おかえりー #
  • 23:28 @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:40 @ISOLA (オカエリ #
  • 23:43 香るスープ略してカス #
  • 23:46 @ether2001 おかえりなさい #
  • 23:49 ねとすたみてえなあ #
  • 23:53 @maronu 期待してます #
  • 23:55 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 00:00 @nenekokia もう寝てると思いますがおやすみなさい #
  • 00:03 @ex_hmmt Me,too #
  • 00:04 遅延のせいで、TLではまだねとすたが始まっていないようだ #
  • 00:14 BSけまらしいです #
  • 00:15 いいもん。タモリ倶楽部TLに染め上げてやる #
  • 00:19 空耳アワードにPerfumeが審査員だと? #
  • 00:21 @syotenP おかえまこりん #
  • 00:22 @_mono おやすみなさーい #
  • 00:23 くそっ、モモーイがあの楽器をひいてるだとっ! #
  • 00:24 ハムエッグ ハムエッグ ハム! #
  • 00:24 @machicolony おかえりなさい #
  • 00:25 @ginjyo おはよーございます #
  • 00:25 @ether2001 おやすみなさーい #
  • 00:28 もったーにゃー #
  • 00:28 ふんどしプレイw #
  • 00:31 あーくそう、ねとすた楽しそうだな #
  • 00:39 twitterGoogleに買収されると、Googleの検索が遅延します #
  • 00:40 RT @myrmecoleon : 逆に考えるんだ。Twitterを取り込むことでGoogle鯖落ち遅延メンテクジラ余裕になると考えるんだ。 #
  • 00:42 タモリ倶楽部おわた #
  • 00:48 ねるか。 #
  • 00:50 みなさまおやすみーん #
Automatically shipped by LoudTwitter