今日のつぶやきたち


  • 06:13 起きてた。 #
  • 06:15 歯が痛いなんて信じない #
  • 06:36 @nenekokia おはよーございまーす #
  • 06:36 イチロー胃潰瘍だと #
  • 06:39 @sukuyomi おはよーございまーす #
  • 06:41 @bgvilleaはにゃ#
  • 06:41 @chcbigz おはよーございまーす #
  • 06:43 三浦春馬イケメンか?まあ、僕よりはイケメンだけど #
  • 06:49 いまさらエイプリルフールのジョークサイト・ネタをみるなど。もうみない #
  • 07:08 ETVでなごむか #
  • 07:13 いつもここからってピタゴラスイッチ以外の仕事あんのかな #
  • 07:18 めしがまずい #
  • 07:31 正男がTDLにこようとして失敗したのは、もう8年前なのか…… #
  • 07:34 @puchin 精子が熱に弱いため、できるだけ冷やそうとした結果、と聞いたことがあります #
  • 07:37 @ch3cooh おはよーございます #
  • 07:41 @puchin ヒトはフルタイム繁殖期ですからなー #
  • 07:48 萌えゴミ袋がテレビにでてる #
  • 07:51 @getsuki おはよーございまーす #
  • 07:55 ニュースに見せかけた宣伝か。 #
  • 07:59 9時からホンキダス #
  • 08:06 @no_nips おはよーございまーす #
  • 08:08 @head_s おはよーございまーす #
  • 08:08 @mykaze おはよーございまっす #
  • 09:49 アリソンとリリア最終回、手間かけてつくってあったなー #
  • 09:51 @hana_ おはよーございまっす #
  • 09:55 @Chizunamin おはよーございます。こし だいじに #
  • 10:01 @ISOLA おはよーございまっす #
  • 10:02 寒くて何も出来ない #
  • 10:19 ん、もう発射したの? #
  • 10:27 ETVのアニメがおもろいな #
  • 10:28 あー、スイエンサーの番組内アニメなのか #
  • 10:29 発射から30分くらいで防衛大臣が記者会見するんじゃなかったかな #
  • 10:36 エリンはおもしろいんだけど、「〜だもん」の口調はイラッと来るな #
  • 10:48 前の職場を退職するときに職場から引き上げてきたはずの、もらった名刺が見つからない #
  • 10:49 @thepopperson おはよーございます #
  • 10:51 @yuji620 おはよーございます #
  • 10:53 TLを横目で見つつ、漫画読む #
  • 15:26 昼寝からむくり。え、まだミサイル撃ってないの? #
  • 15:31 @harunyan おかえりおはよう #
  • 15:33 @puchin おはよーございまーす #
  • 15:40 五色水が日本で一番高価な水とかTVでやってるけど、波動なんとかとか、超なんとか、アリガタイ効果のある水はもっとたかいんじゃねーの? #
  • 15:42 @syotenP おかえまこりん #
  • 16:05 ミサイル自爆しろ! #
  • 16:09 @masimaroman おかえりなさいませ #
  • 16:19 目が痛いしねむい。なんだろなーこれ #
  • 16:23 @maronu 春眠ですか。冬は冬で冬眠してた気もしますが #
  • 16:27 @maronu なるほど! #
  • 16:49 そうか、コーヒーか。買ってこよう #
  • 17:02 選択を先端区とtypoすることが多すぎる #
  • 17:06 @one_cosoba 芋天国やー #
  • 17:09 宇宙人ジョーンズ、どうやって知事になったんだ。この間までラーメン屋のオヤジだったのに #
  • 21:02 さて、また寝てたわけだが。 #
  • 21:05 @uluna ありがとう。おはよーございます。 #
  • 21:05 @yuji620 おやすみなさい #
  • 21:16 こいつロリコンだな #
  • 21:55 誤報が責めらるのは、次も誤報では済まないからだろうなー。 #
  • 22:00 @queen00 おかえりなさいませー #
  • 22:00 狐の声がシャアだな #
  • 22:12 サンタ登場? #
  • 22:14 大学受験生には論理的思考力のない馬鹿が多すぎる。 anond.hatelabo.jp/20090404115824 何を言ってるのかわからねえ #
  • 22:15 あ、くだらんものをブクマしてしてしまった。消しとこ #
  • 22:18 @shmk おかえりなさーい #
  • 22:25 アスランしぶいわー #
  • 22:26 @maname おかえりなさい、今度は自宅捜索オフですか #
  • 22:30 @ch3cooh おかえりんさいませ #
  • 22:31 @roppay おかえりなさーい #
  • 22:32 妹とは癒しであるな #
  • 22:52 男子がユニコーンに乗るのか? #
  • 23:12 一気に成長したー #
  • 23:12 @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:14 @preprepre おかえりなさい #
  • 23:21 @esoragoto おかえりなさい、おつかれさまです #
  • 23:28 TVに支配されてるな。HDDレコーダーが欲しい #
  • 23:31 @k_madmoe おかえりなさい #
  • 23:33 TLでは4コマ漫画がよく話題になるけど、ウチの店では全く売れてない #
  • 23:34 @inn_hatena ギリ…ギリ…… #
  • 23:35 どんな頼みかただ #
  • 23:35 ど…… #
  • 23:39 ふわーっとしてるなw #
  • 23:41 観光じゃねーか #
  • 23:45 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 23:46 さっき今日初めて外に出たけど、確実に春の訪れを感じた #
  • 23:48 @molsua おかえりなさーい #
  • 23:50 無理サファリパークw #
  • 23:52 芸人持ち回りなのか #
  • 23:57 割烹着着替えろよ #
  • 23:58 キレイにまとめやがって…… #
  • 00:03 さて、そろそろDB見るオフ(地雷体験オフ)の人たちが帰ってくるっぽいが、おれは風呂る #
  • 00:05 @asetonn ライセイだね #
  • 00:05 @akoya 逃げてー #
  • 00:43 ケータイ大喜利まるっと見逃したorz #
  • 00:49 @clomie おかえりなさーい #
  • 00:51 今日は暖かいな。布団1枚減らすか #
  • 00:57 またニコ: 【演じてみた】フルボイスで逆転裁判 初めての逆転 前編 www.nicovideo.jp/watch/sm5670281 (29:00) #
  • 00:59 @den_k おやすみなさーい #
  • 01:03 @akoya おかえりなさーい #
  • 01:04 @head_s おやすみなさーい #
  • 01:06 家出した人が行くところなら #
  • 01:06 ネカフェじゃないかなー #
  • 01:11 ケルナグールファミコンじゃないのか…… #
  • 01:12 @miru おやすみなさーい #
  • 01:17 @jinon おやすみなさーい #
  • 01:19 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:19 @mykaze おかえりーん #
  • 01:22 @KeiKomori おかえりなさーい #
  • 01:26 @mazucon おやすみー #
  • 01:36 @okiyama おかえり #
  • 01:59 @Bororobo おかえりー #
  • 02:03 寝るます。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter