今日のつぶやきたち


  • 09:17 起きた。ドラゴンボール見るか #
  • 09:20 @masimaroman おはよーございまーす #
  • 09:21 「昨日の敵は今日の友」はみんなツンデレなんじゃない #
  • 09:24 頭痛いから風邪かと思ったら、全然熱は無かった #
  • 09:27 @sio_halfmoon おはよーございまっす #
  • 09:29 ♪ミックミックにしてあげるー としか聞こえなかった #
  • 09:29 @maronu おはよーございまっす #
  • 09:30 @mykaze おはよーございましー #
  • 09:39 @taketake0 おはよーございます #
  • 09:40 @machicolony おはよーございます #
  • 09:47 @jinon おはよーございます #
  • 09:52 んー、今日はあたまいてえなあ。バファリンに頼るべきなのか?頭痛薬って飲んだことないんだけど #
  • 09:55 @ginjyo おはよーございまっす #
  • 09:57 アニメ新番組ラッシュだな。都会の書店は原作コミックの手配が大変ですね。こっちは5番組くらいしかやらんから気楽。AT-X?そんな富豪のためのものなんて知らん #
  • 10:02 @cr_ おはよーございまーす #
  • 10:06 @masimaroman 酸っぱいぶどうの類なので気にしないでくだされ……。CS入っていろいろ契約スレば地方でもだいたいカバーできるんですけどね……お金がね…… #
  • 10:10 グリーのペットゲームのペットはキモいだろ #
  • 10:17 @kotohito おはゆん #
  • 10:19 @hegefog999 おやすみ? #
  • 10:20 @shmk がんばー #
  • 10:28 @esoragoto おはよーございます #
  • 10:28 @soundsea おはよーございます #
  • 10:29 今日の昼はスーパーの弁当にしよう #
  • 10:29 @k_madmoe おはよーございまーす #
  • 10:35 @kenical おはよーございます #
  • 10:37 クロスゲームじゃなくてあだち充がばずるんだな #
  • 10:38 @k_madmoe 気にしてもしょうが無いんで、普通に生きます。<ミサイル。もちろん落ちたら困りますけどねー #
  • 10:41 何で最近ヤンキー映画が多いんだろう。ビーバップハイスクールの時代でもあるまいに。 #
  • 10:42 まあ、ヤンキー映画の皮を被ったイケメン映画だしな #
  • 10:44 ヤンキーもののおもしろさが分からない。ピカレスクも微妙。ギャグならわからんでもない #
  • 10:44 @sato2 おはよーございます #
  • 10:46 @masimaroman ウザーw。草食系はどこいったんだw #
  • 10:52 @masimaroman ふむ。やはり、ビーバップな時代に回帰してるのか。 #
  • 10:53 洗濯もの干そう #
  • 11:01 僕のミサイルも(略 #
  • 11:10 いででで。やっぱり頭痛薬が必要かな #
  • 11:14 @hana_ おはよーございまーす #
  • 11:14 @majopoi おはよーございまーす #
  • 11:18 @ISOLA おはよーございます #
  • 11:19 @Operative486 おはよーございます #
  • 11:20 笑っていいとも増刊号で、水嶋ヒロ裏参道(801的な意味で)発言 #
  • 11:32 @h_hiro おはよーございます #
  • 11:34 お、ミサイル発射か #
  • 11:34 おいおい、今から出勤なのに、 #
  • 11:36 @maronu なんも聞こえません #
  • 11:37 @sait_h おはよーございます #
  • 11:37 @k_madmoe 11:30頃発射だそうです #
  • 11:38 上見たら何か通過するのが見えるのかな #
  • 11:49 NHKのアナウンサー下見ないな。カンペかプロンプター使ってんのかな? #
  • 11:51 よしと。取り合えず出勤しますね #
  • 15:22 休憩なう。今日の昼ごはんは、鶏三色弁当+鶏唐揚 #
  • 15:26 そうか、ハガレンは今日からか。なんとなく土曜日だと勘違いしてた #
  • 15:30 なんで、はてブ拡張でタグ補完できないんだろ #
  • 15:31 マックマクにしてやんよ? 池澤春菜姫の声を収録した「Mac音ナナ」発売 | パソコン | マイコミジャーナル journal.mycom.co.jp/news/2009/03/31/078/index.html 『この素材を利用して楽曲や映像作品を作りYou ... #
  • 15:34 なんか重い……と思ったら、ニコ動をバックグラウンドで開いたところだった。ニコ動はブラウザ固まるんだよな…… #
  • 15:36 アフィリエイト広告:代理店社長、立件へ 児童ポルノサイト、ほう助容疑 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/jiken/news/20090401ddm041040098000c.html #
  • 15:39 @kikuzone おはよーございます。昨日ははげしかったんですね<筋肉痛 #
  • 15:42 CALM ENVY・オフィシャルサイト公開! | miety's LifeDiva aoinishimata.jugem.jp/?eid=881 西又葵がアパレルのデザインを #
  • 15:44インド人を右に!」などゲーメストの誤植がTシャツに :にゅーあきばどっとこむ www.new-akiba.com/archives/2009/03/post_18113.html #
  • 15:44 アニメジャン-東映アニメーションが運営する動画配信サイト- animejan.jp/ #
  • 15:46 ドラマトピックスブログ:NHKブログ | ドラマ8 | JAXA全面協力!ドラマ8「ふたつのスピカwww.nhk.or.jp/dramatopics-blog/5000/17533.html 『【放送】平成21年6月11日〜7月23日(予定)
    毎週(木) ... #
  • 15:54 BitTorrentにインスパイアされたライトノベル「TorrentBoy」、CCで公開中 - スラッシュドット・ジャパン slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/03/31/0433224 #
  • 15:57 うむ、全く未読エントリが減らない。ユースサイトはRSSチェックから外すか。ビッグニュースならすぐついったーに流れるしな #
  • 15:58 ということで、仕事の時間 #
  • 21:54 帰宅なう #
  • 21:56 @handzbon ただいまーです #
  • 21:57 @garatter !?いつの間に挨拶返してくれるようになったの? #
  • 21:59 おからコロッケおいしいです^ρ^ #
  • 22:00 @tomohide ただいまよー #
  • 22:03 ありゃ、2万ポスト越えてた #
  • 22:10 @gakujin 少女マテリアルかよ! #
  • 22:14 @sio_halfmoon おかえりなさい。大丈夫ですか? #
  • 22:16 ん?座頭市やってないのか #
  • 22:17 いや、やってた。 #
  • 22:21 @maronu やってました。さーせん。ザッピングがことごとくCMに当たっていたらしい #
  • 22:27 @akoya おかえり? #
  • 22:33 @ch3cooh おかえりなさーい #
  • 22:35 激烈に眠い #
  • 22:37 @shiraist おかえりなさいませー #
  • 22:38 @kimpeace おかえりなさーい #
  • 22:42 @hana_ おかえりなさーい。はらへー! #
  • 22:44 @roppay おかえりなさーい #
  • 22:55 @syotenP おかえまっこりん #
  • 22:59 @esoragoto おかえりなさい。おつかれさま #
  • 23:01デーモン小暮閣下」ってテロップ入るんだなー #
  • 23:10 初代若ノ花かっけー #
  • 23:29 おなかいっぱいたべました #
  • 23:32 アニメ化は原作のおもしろさを保証するものではない。はずなんだよなー #
  • 23:36 アーガペー! アーガペー! #
  • 23:46 恋は妄想、愛は想像。とかどうすか #
  • 23:47 @terasuy おかえりなさいませ #
  • 23:48 @sinnosuke おやすみんさい #
  • 23:49 @miru おかえりんさい #
  • 23:50 @terasuy コレステロール#
  • 23:57 愛の漫画といえばOZ #
  • 23:57 @kotohito 百合ってかガチレズだよ!アフタヌーンで連載中 #
  • 23:59 Fxが重い。再起動 #
  • 00:03 @Chizunamin おやすみなさいませ #
  • 00:03 @kkkn おかえりなさーい #
  • 00:06 @kkkn おっと、先走りましたね。失礼しました #
  • 00:07 そうか、漫画でOZって色々あるんだな。 #
  • 00:09 取り合えず樹なつみのではない #
  • 00:10 Amazon.co.jp: OZ―DOROTHY (1) (Seed!comics): 宗田 朋, 柊 ゆたか: 本 www.amazon.co.jp/dp/4901978349/ #
  • 00:30 @mindex おやすみなさーい #
  • 00:32 ねーむいなー #
  • 00:32 @sugimo2 おかえりなさーい #
  • 00:37 @myrmecoleon おやすみんさーい #
  • 00:38 「なさい」がことごとく「んさい」になる病気にかかってしまったようだ #
  • 00:39 @uluna そんなにたくさん来てるんですか?数人ならまあ、たまにあるとは思います #
  • 00:44 @k_madmoe おかおつでーす #
  • 00:44 @no_nips おやすみー #
  • 00:45 @uluna スパムの予感w #
  • 00:50 僕も1日3フォローとかされると「晒された!?」とびびるけど #
  • 00:51 @kkkn あらためまして、おかえりなさーい #
  • 00:59 ね、ねむい。これはUst聞いてるけど、寝落ちの予感 #
  • 01:02 うん。だめだ。風呂に沈没する前に、風呂出よう #
  • 01:06 @raphy33 じゃあ寝ます!風呂で #
  • 01:16 赤旗と聞いて、共産党しか思い浮かばなかった #
  • 01:19 さて、本当に風呂出よう #
  • 01:23 @mumami おやすみなさーい #
  • 01:26 @sato2 おやすみんさーい #
  • 01:26 がらったーが怒涛のおやすみ返し #
  • 01:28 飛翔体(オンバシラッ #
  • 01:28 は、かなり不謹慎な気はする #
  • 01:29 @hana_ おやすみんさーい #
  • 01:30 @y883 おやすみー #
  • 01:31 @AoiHinata おやすみんさーい #
  • 01:32 黒髪ロングはキョージュだけ居ればいいよ。まだアニメになってないけど #
  • 01:34 @Operative486 おやすみなさーい #
  • 01:36 @hide3tu 対応乙です #
  • 01:38 @taketake0 おやすみなさーい #
  • 01:39 @raphy33 おやすみなさーい #
  • 01:41 @ISOLA おやすみー #
  • 01:47 @ch3cooh おやすみなさーい #
  • 01:52 @y_arim おかえりんさーい #
  • 01:59 眠すぎるので寝ます。おやすみなさい。 #
  • 01:59 @hanemimi きょうみはありますよー #
  • 02:00 僕もリベンジさせてもらったほうがいいのかな<葦書院の新刊 #
  • 02:02 @shmk @kkkn @Bororobo おやすみー #
  • 02:02 @gakujin いちおうやってみまふ。 #
  • 02:03 @terasuy 本的なものを売ってればしょてんいんじゃろうて #
  • 02:04 @aka_ne @garatter おやすみなさぴ #
  • 02:04 もう眠くて、漢字変換すらおぼつかないし、typoもひどい #
  • 02:05 ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter