今日のつぶやきたち


  • 09:51 起きた。2時間で目が覚めたときはどうしようかと思ったが、3度寝でなんとかなった #
  • 09:53 ん、今度はアイコンが消えるバグか、ええかげんにせえよ #
  • 10:27 ん、復活したのかな。 #
  • 10:30 くそう、発言できない! #
  • 10:31 @garatter @masimaroman @haduki_a おくればせながら、おはよーございます #
  • 10:40 @ISOLA おはよー #
  • 10:46 @sato2 おはよーございます #
  • 10:57 ほんとホームの表示ひどいなー #
  • 10:57 @puchin おはよーございます #
  • 11:19 ゴムゴムのー遅延! #
  • 11:20 寝たい。 #
  • 11:27 ゴムゴムのみ #
  • 11:27 ゴムゴムの実ダイエット #
  • 12:14 アクアラインアスラクラインに空目 #
  • 12:28 万引き防止の表示は雰囲気悪くなるから嫌いなんだけどな。なんで、あんなもん付けないといけんのや、と思わんでもない #
  • 12:29 残念ながら必要なんだけど #
  • 12:31 @terasuy しょうがないですよねー。うーん #
  • 12:41 僕も言語設定英語に戻しておこうかしら。日本語だからっていいことあんまりないもんなー #
  • 12:43 @hide3tu 日本語にしたら暴走した? #
  • 12:46 @hide3tu へーなるほど #
  • 13:01 @hana_ はよーございます #
  • 13:04 @jennne おはよーございます #
  • 13:10 からあげパスタ #
  • 13:17 @bgvillea おはいてらー #
  • 13:28 未経験で良いなんらWebデザイナーやりたいわー。資格は初級シスアドしか持ってないよ? #
  • 13:31 @hide3tu そうですかw。まあ、大変そうだというのはわかってます。SE全般も #
  • 13:33 でもまあ、今より収入が減ることはないだろうなー。これより減ったら、マジ生活保護レベル。 #
  • 13:52 同じ柄を3つそろえてポン、パネル DE PON!ですね、わかります。 #
  • 13:54 @hegefog999 おはよーございます #
  • 13:55 @esoragoto 最近DSで復活したような……。最近ではないか。 #
  • 13:56 いかんな、すっかりちょっと古めの人になってしまっている。 #
  • 14:01 @esoragoto もう一昨年の話だったorz www.nintendo.co.jp/ds/a8nj/ #
  • 14:01 @sait_h おかえりなさーい #
  • 14:08 からあげパフェと聞いて(ガラッ #
  • 14:25 ん。昼寝するか。 #
  • 14:25 電撃か……発注明日で良いや #
  • 14:28 @nakayama620 おはよーございます #
  • 14:31 GoogleChromeを使ってみてるけど、メインにはならなそう。Webアプリ用として使おう #
  • 16:59 昼寝から起き。まだ明るい! #
  • 17:02 今月は電撃文庫遅いのか。よく分からんなー #
  • 17:05 @akira710 おはよーございます #
  • 17:16 @kimpeace ですね。あとは10日の曜日もちょっと怪しいきがする。10日が日曜に当たると必ず通常より1日まえだおされてるような。って、前も書いた気がしないでもない。で、否定された気がしないでもない #
  • 17:21 そうそう。だから今日出てないのが普通じゃないんだよな #
  • 17:23 いい加減に部屋の掃除をしないといけないが、どこから手をつけたらいいかわからん #
  • 17:32 @hideyukiniki 十津川警部#
  • 17:33 とりあえずたまったアフタヌーン縛るか……4年分くらいかしら #
  • 17:35 新興宗教を信じないくせに、風水や「○○だけでできる魔法の××」とか信じる人って多いですよね #
  • 17:35 @hideyukiniki 十津川村が舞台の小説も書いてたはずなので、おそらく取材済みのはずですよね #
  • 17:50 雑誌をぐっと縛ったら、紙紐がちぎれた件。弱っ #
  • 17:54 @syotenP 返品の縛り方と変わらんがなw。亀甲縛りとかできないし #
  • 17:57 またちぎれた……巻きからはずれた分は切るか #
  • 18:05 紙紐よえええええ!切れんなよ! #
  • 18:22 アフタヌーンシーズン増刊まだ取ってたんだな、オレ #
  • 18:23 @as1mo おはよーございます #
  • 18:34 また紐切れたー。まあでも、縛り方は悪かった。 #
  • 18:36 @mumami おかえりなさーい #
  • 18:53 なんか2回に1回は紐切れてるなー #
  • 19:03 雑誌縛りやめた。漫画誌40冊縛った。こんなにいらいらする作業だったとは #
  • 19:11 @clomie おかえりなさーい #
  • 19:18 @chcbigz おかえりなさいまし #
  • 19:23 @getsuki おかえりなさいました #
  • 19:24 @y_benjo おかえりごじます #
  • 19:29 初めてのネクタイは親父に結んでもらいました。たぶん普通だよね? #
  • 19:40 @ym_ おかえりなさーい #
  • 19:49 @asetonn おはー #
  • 19:58 んーん、最近の旺盛な食欲は何とかならんもんか #
  • 20:06 @deltazulu おかえりなさーい #
  • 20:07 @sugimo2 おかえりなさいませー #
  • 20:13 すでに眠いな #
  • 20:25 ランバダ #
  • 20:30 食費の点から見て、炭水化物は圧縮しやすいけど、生鮮品はなかなか圧縮できないよなー。冷凍をもっと活用すればいいんだろうか #
  • 20:35 @getsuki そうなんですよね。前はやったこともあったんですが、面倒でやらなくなったという……。最近はお財布事情がいっそう厳しくなったので、またやってみます。ありとうございます #
  • 20:42 @getsuki なるほどー。でも焼肉のタレがありません><。まあ、しょうが醤油に漬けるとかいろいろありますよね #
  • 20:43 @sahiro おかえりなさいでした #
  • 20:46 ああ、しまった思考停止で挨拶botになってた #
  • 20:50 @getsuki @haduki_a あざーす。でもみりんもありません><。なんも無いなウチw #
  • 20:51 @no_nips おかえりなさいませー #
  • 20:52 @re_ne おかえりなさーい #
  • 20:54 特にレイアウトが崩れてるということはないけど、日本語設定にしても、英語UIが残りまくる #
  • 20:55 @sandol おかおつー #
  • 21:00 @terasuy 颯爽とおかえり #
  • 21:07 @asetonn @なしでたれがなせばいいんじゃない? #
  • 21:07 @cr_ おかえりなさーい #
  • 21:13 @asetonn 普通ですw。それがくだらないといって切られると、ほとんどのつぶやきはくだらなくなっちゃいますがな #
  • 21:14 @y883 全裸帰宅乙です #
  • 21:21 少し変態、略してSHか…… #
  • 21:24 @cr_ わかりました!今後はド変態を目指します! #
  • 21:32 @miru おかえりなさーい #
  • 21:32 @mimizi おかえりなさーい #
  • 21:48 @k_madmoe おかえりなさーい。能力者ですね #
  • 21:49 @sato2 おかえりなさーい #
  • 21:50 @shalom_rajendra おかえりなさいませー #
  • 21:54 @k_madmoe や、気にしないでくださいw #
  • 22:01 @myrmecoleon おかえりなさーい #
  • 22:06 @stein_ おかえりなさいませー #
  • 22:09 @ISOLA @stein_ おかえりなさいませー #
  • 22:10 @stein_ バ、バニーだと…… #
  • 22:10 なんか間違えた #
  • 22:12 @KeiKomori おかえりなさーい #
  • 22:17 よし、風呂上りにコンビニ行こう。決めたもう決めた #
  • 22:19 @kikuzone 片栗粉とはちょっと違う気がしますが、ドロドロというか、デロデロなのは #
  • 22:21 @stein_ 変ゼミパーティーはレベルが高すぎる! #
  • 22:21 @shmk おかえりなさいませー #
  • 22:23 最近TLの流れを読めないな。フォローが増えすぎたか。まあ、減らすつもりは一応無いけど #
  • 22:24 @stein_ あのマンガの愛好者が集まるというだけで十分高レベルです!そんな中でバニーコスプレとは。ケンドーコバヤシなら「正気ですか!?」というレベルですw #
  • 22:25 @head_s おかえりなさーい #
  • 22:27 @hana_ おかえりなさーい #
  • 22:30 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 22:32 そんな僕も、もちろん変ゼミは好きですがっ。休憩中に昼飯食いながら読んだのは良い思い出 #
  • 22:39 @stein_ いきなり食糞ですからなー #
  • 22:44 そうか、EeePCUbuntu(EasyPeasy)入れてる僕は変態か。望むところだ!これでまた、ド変態に近づいた #
  • 22:47 ウチも工学部は隔離されてるけどな……。まあ道路一本だけど #
  • 22:48 14歳です! #
  • 22:53 幼女画像は入ってないなー。まず職場に持ってくので危険すぎる #
  • 22:55 @k_madmoe ぽあすみなさい #
  • 22:59 近くのサンクスにはマクロス1番くじはあったかしら。いや、買わないけど #
  • 23:03 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 23:04 おなかごろごろ #
  • 23:15 @esoragoto ちょっと遅れて、おかえりなさーい #
  • 23:17 @mykaze おくれたけど、おかおつー #
  • 23:21 @as1moカニカルキーボードっぽい擬音ですね。タイプライター文化とも関係するのだろうか #
  • 23:21 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 23:26 にゅろーん #
  • 23:33 TLに腹痛の人がいっぱい。僕は第一波超えた #
  • 23:40 @ch3cooh おかえりなさーい #
  • 23:41 @kenical おやすみなさーい #
  • 23:41 遅延がひどくなっていく #
  • 23:46 おっとAmaonか。 #
  • 00:05 ぷっすまAmazonお仕事体験見た。うん、まあ、どうということはないなー #
  • 00:07 遅延のなか 寝るー #
Automatically shipped by LoudTwitter