今日のつぶやきたち


  • 10:14 起きた。うん、寝すぎだね。 #
  • 10:24 ん、UIが日本語にもどっとるな #
  • 10:33 うおおおおお、はらへったああああ #
  • 10:47 @h_hiro おはよーございまーす #
  • 11:01 昨日以前のpostがまるっと消えてユーザーはどういう基準で決まってるのかな。DBサーバーの一つが壊れたとか?ちなみに僕は消えてます。さっぱりと #
  • 11:02 @go_ni おかえりなさい #
  • 11:02 さて、早めに出て、飯を食わねば #
  • 11:05 このいやしい動物め!アニモー!英語だとアニモー! #
  • 11:07 @nenekokia おはよーございます #
  • 11:08 ところで蛇文字さんの苗字ってなんなんだ #
  • 11:14 ひせいき! #
  • 11:15 ついっと! #
  • 11:15 む、足に湿疹が #
  • 11:20 しゅっきん! #
  • 15:12 休憩なう #
  • 15:16 昨日までの発言は次元の狭間に吸い込まれました #
  • 15:22 揚げ物がたくさん入ってる弁当を買ってきたが、何故か揚げ物ばかりを残している。年をくったのか #
  • 15:24 見栄えの分離的な意味で #
  • 15:32 酒は飲んでも飲まれるな――「ドリームクラブ」でのたしなみとは? (1/2) - ITmedia +D Games plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0904/06/news037.htmlIISインタラクティブ飲酒シ ... #
  • 15:38Twitterが買収の噂を否定、目標は「独立企業」 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/04/06/23038.html #
  • 15:42 音楽業界の力学に異変!?  主導権はレコード会社からマネジメント事務所へ - 日刊サイゾー tinyurl.com/cfnbf5 いいんでないの?販売は売ることを頑張ればいいよ #
  • 15:46 初音ミクアイマス“以外”を目立たせたい――ニコニ広告の狙い、ひろゆき氏に聞く (1/2) - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/06/news018.html 『「あまり売り上げが上がらない ... #
  • 15:49 佐々木譲の備忘録 : いわゆるGLP問題について sasakijo.exblog.jp/8142820/ #
  • 15:51 フルメタ実写化ってだいぶ前にも話題になったと思ったけど、ブクマしてないなー #
  • 15:58 @clomie いってらっさーい #
  • 15:58 ぼくも  #
  • 15:58 仕事のお時間 #
  • 21:54 帰宅なう #
  • 21:57 @cr_ ただいまーです! #
  • 21:59 またしても惣菜のワカサギを食べているが、口の中がかゆい。やはりアレルギーか #
  • 22:01 @raphy33 やっぱりですか……この間も食べた後目がかゆくなったんですよね……。小魚好きなのにorz #
  • 22:05 @raphy33 食えないのつらいー。安くてうまいのにー #
  • 22:06 お。がらったーがReするようになってる #
  • 22:09 @raphy33 ですね!取り合えず今日買ってきた分は食っちゃいます #
  • 22:09 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 22:10 今更思うが、なんで俺は日本育英会の他に市からも奨学金もらってたんだろうな。返済きついっつの #
  • 22:11 @head_s おかえりなさいませー #
  • 22:15 @molsua おかえりなさーい #
  • 22:21 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 22:22 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 22:35 うん、目もかゆくなってきたorz #
  • 22:36 オキアミをもっさり乗っけて冷や奴なう #
  • 22:47 あー目がかゆい #
  • 22:47 @tencube おかえりなさー #
  • 22:55 鉄平なにやっとんじゃ #
  • 22:59 工藤ってまだ投げてるんだな #
  • 23:01 金本3ホーマーすげー。7打点とかどんな神だよ #
  • 23:05 @esoragoto おかえりなさーい。では風邪で。 #
  • 23:10 @_raiya ご愁傷さまです・・。おやすみなさい #
  • 23:11 @haduki_a おかえりなさーい。徹夜ですか……無理しないでがんばってくださいね #
  • 23:11 @deltazulu おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter