今日のつぶやきたち


  • 07:47 起きた。若干どころかだいぶ睡眠時間が短いが、起きてしまおう #
  • 07:48 @no_nips おはよーございまーす #
  • 07:50 @haduki_a おはよーございます!がんばった! #
  • 07:56 って、いまだ遅延なのかよ。頼む、Google買ってくれ #
  • 07:57 @masimaroman おはよーございまーす。遅延でーす。 #
  • 08:06 なんか遅延だとつぶやく気にならんな #
  • 09:26 さっき遅延直ってたんじゃないのか。僕が戻ってきたからか #
  • 09:29 北朝鮮がロケット発射、世界でこの件はどのように報じられたのか? - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090405_north_korea_world/ #
  • 09:30 時事ドットコム:中国で「ウルトラマン」たたき=温首相の問題視きっかけに tinyurl.com/c7erwd #
  • 09:32 ナタリー - カジヒデキスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神 natalie.mu/news/show/id/15094 #
  • 09:46 朝から鮭炊き込みご飯 #
  • 09:49 @wideangle おひさしぶりでーす。アイコンが見えない……長門…… #
  • 09:53 めしがうまい #
  • 10:00 遅延ひでえ #
  • 10:00 @alza おはよーございます #
  • 10:06 上原のデビュー戦中継してたのかー。5回まで1失点で降板とな #
  • 10:30 メディア・パブ: Twitterの異常なまでの成長、まだ続いている zen.seesaa.net/article/117051214.html これだけ急に伸びれば、様々な不具合は出るだろうなー。あれ?でも不具合は前からだな #
  • 10:31 鮭炊き込みご飯をおにぎりにしたら、真っ赤でおもしろい #
  • 10:41 ねむすぎる #
  • 12:55 寝てしまっていた……。遅刻したけど出勤します #
  • 13:01 なんか今チラッと見えたけど、TLの取得にPOSTメソッドが使えなくなって、ヘビーついったったー涙目ということでよろしいか。 #
  • 13:03 みんなtwicli使おうぜ!どうやら今のところ影響は無い。元からGETメソッドだったのかな? #
  • 13:04 RT @h_hiro : 【「POSTメソッド」事情について簡単に解説】今まで、「タイムラインを取得するときにPOSTメソッドを使うとAPI制限の対象外になる」という裏技があったのですが(通常用いられるのはGETメソッド)、それが廃止された模様。 [新年度札幌オフ htt ... #
  • 15:07 休憩なう。遅刻してきて真っ先に休憩入ると、同僚の視線が恐いやね #
  • 15:14 @one_cosoba 何時からでしょう?というか、仕事と重なるので無理そうですが…… #
  • 15:15 あれ?店長いねえな。売り場一人足りないじゃん #
  • 15:16 あ、テナント会議か。休憩切り上げて売り場戻るか #
  • 15:18 @one_cosoba 超近所なので行きたいっ。でもばっちり仕事です……orz。残念ながら参加できないようです…… #
  • 15:27 うし。お仕事もどるか。 #
  • 21:42 帰宅なう。今日は酒を飲んでさっさと寝てしまおう作戦 #
  • 21:46 @tomohide @sukuyomi ただいまー。ありがとうございまっくす! #
  • 21:48 みなさんのおかげですひでえな(良い意味で) #
  • 21:50 @haduki_a ただいまーです! #
  • 21:51 砂肝おいしいです #
  • 21:52 @Operative486 おかえりなさーい #
  • 21:56 @hana_ ただいまありがとー。まだ、フライドチキンも控えてるよ! #
  • 22:01 @harunyan おかえりなさーい #
  • 22:02 バブルー #
  • 22:05 iPhonede #
  • 22:05 あいふぉんでフォトレタッチするひつようあるんかい #
  • 22:12 @cr_ おかえりなさーい #
  • 22:15 おかげですひでえ(2回目) #
  • 22:20 @kotohito おかゆ#
  • 22:26 @alza おかえりなさーい #
  • 22:29 風呂上りに妹押し倒すとかどんだけ鬼畜なんだ、と空目 #
  • 22:36 @esoragoto お。バレましたか。姉は、押し倒すより押し倒されたいマジでですね、わかります・ #
  • 22:39 うわ87年とか #
  • 22:41 ガラガラヘビってラスタ時代じゃなかったかしら #
  • 22:42 お、野猿 #
  • 22:45 これは好きな人には永久保存もんだな #
  • 22:46 何っ。復活だと #
  • 22:47 野猿今夜限りの復活のお知らせ #
  • 22:48 @KeiKomori おかおつでーす #
  • 22:49 飲酒完了。後は寝るのみ #
  • 22:51 野猿ひでえw。まあ、そうだよな #
  • 22:52 すごいな、ほんとに記憶喪失なのか。あるいは釣られてる? #
  • 22:54 これは野猿がばずるながれ #
  • 22:59 がんづきなう f.hatena.ne.jp/twitter/20090409225857 #
  • 22:59 おえりなさーい #
  • 23:00 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 23:00 @hana_ 写真ミスっちゃった。発言しなおしたよ! #
  • 23:01 @sukuyomi おかえりゲソー #
  • 23:04 @hana_ ふはは!(もぐもぐ) #
  • 23:05 @sugimo2 コンバインすげえ #
  • 23:11 まあでも、わざわざコンバインなのに一条刈りは無いんじゃないかな #
  • 23:11 @akoya おやすみなさーい #
  • 23:16 @tencube おかえりんさい #
  • 23:19 @KeiKomori おつかれーす #
  • 23:23 ソードアートオンラインおもしろいのか。発注数ミスったな #
  • 23:24 べっきーかわええな #
  • 23:25 @head_s おかえりりゲソー #
  • 23:25 @threelz おかおつ #
  • 23:27 @kimpeace 配本全0だからわかりませんっ><。まあ、僕が分かっとかないといけないんだろうけど、いや、無理 #
  • 23:27 まとぺさんなにしとるんや…… #
  • 23:28 あ、そうか、アクセルワールドの人かorz。 #
  • 23:33 @kimpeace あががが。そうか、他店の入荷情報を参考にすれば良いのか。ありがとうございます。追加出しておこうかな #
  • 23:39 @k_madmoe おかえりなさいましー #
  • 23:44 @thepopperson おかおつでーす #
  • 00:06 @_raiya おやすみなさーい #
  • 00:13 @Mobius おかえりなさいませー #
  • 00:13 黒歴史が801つと聞いて(ガラッ #
  • 00:18 @Chizunamin おやすみなさいませ #
  • 00:24 またニコ: 手描き【Japanese Ninja No1】PV full ver. www.nicovideo.jp/watch/sm6123458 (03:26) #
  • 00:25 @dekokun おやすみーす #
  • 00:43 @kkkn @deltazulu @soundsea おかおつです #
  • 00:48 あてくしも、もう寝るよ。ねるるるる #
  • 00:49 またニコ: リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?) www.nicovideo.jp/watch/sm1846363 (36:38) #
  • 00:51 @k_madmoe @Bororobo @akira710 @kkkn おやすみみみみ #
Automatically shipped by LoudTwitter