今日のつぶやきたち


  • 10:25 起きた。寝すぎだなー #
  • 10:27 実家から電話が何度も掛かってきてたようだ。大変ウザったい #
  • 10:29 @sio_halfmoon おはよーございまーす #
  • 10:34 @tadsan おはよーございまーす #
  • 10:35 今日の夢は小学生時代に戻った夢。懐かしすぎて泣きそうになったわ #
  • 10:37 飯を食うとだるくなるので、外で飯を食いたい気がするけど、そうするとどう考えても食費がバーストする #
  • 10:38 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:39 で、もうこんなじかんなわけで。 #
  • 10:42 飯は食わんとなー #
  • 10:46 食おうと思っていた献立を作る食材が無いことに気づく。はあ、爆発したい #
  • 10:48 あれ?Bioが前のままだな #
  • 10:57 @h_hiro おはよーございます #
  • 11:04 電撃文庫は今流通してるのだと、07は無くて、8402か04に振り返られてるはず #
  • 11:05 流通してないのは07もあるのか…… #
  • 11:06 @ISOLA おはよーございます #
  • 11:07 @re_ne おはよーございまっす #
  • 11:10 あ、そうだ、ゲッサン買おう #
  • 11:14 はあ、もやもやする #
  • 13:33 具合悪くて半休にしてもらったりしてた。はあ #
  • 13:52 ねむいしあたまいたいしもう #
  • 13:59 社会的責任を何も負いたくないです #
  • 14:03 なんか地デジ推進番組が流れとる #
  • 14:21 地デジカ大活躍だな #
  • 14:28 地デジとスカイツリーのグルメ何の関係もないw #
  • 14:49 差別を含まない笑いについては制限されるものではないと思う。 #
  • 14:52 それはつまりちびくろサンボを笑うなという話では #
  • 15:01 いや、これは仕事モードになれないな…… #
  • 20:34 死んでた。明日は生きていたい #
  • 20:43 コバルトはホント新人を育てる気があるのか!?と思うなー。せっかく去年のロマン大賞が地元の人だったのに、次が全然でない #
  • 20:43 @AoiHinata おかえりなさい #
  • 20:45 この物干しすぐ壊れそうだな…… #
  • 20:47 @preprepre おかえりんなさーい #
  • 20:52 飯食わないとな…… #
  • 20:53 @molsua 見逃してた。見合いとな。 #
  • 20:57 @molsua 映画……なるほど、来月のエヴァンゲリオンですね、わかります #
  • 21:04 @shmk おかえりなさーい #
  • 21:08 何で僕にはエロスパムこないん? #
  • 21:17 親に結婚しろといわれる筋合いはないよなー。あんだけつまんなそうな結婚生活しといてからに #
  • 21:18 @ex_hmmt おかえりなさーい #
  • 21:19 .@arika_aoi @banraidou おかえりなさいですよ #
  • 21:31 社会的役割として結婚する時代はとうの昔に終わっているということを、彼らはわかってない #
  • 22:10 @haduki_a おやすみなさーい #
  • 22:15 あまいものがたべたいです #
  • 22:22 @roppay おかえりなさい #
  • 22:23 またニコニコ動画見てる: 【完成】 SMAAAAASH!! 【マザーシリーズ】 www.nicovideo.jp/watch/sm6494824 (01:57) #
  • 22:32 買出しに行こうかどうしようか #
  • 22:46 はあ、バリバリ働きたい #
  • 22:47 精液は出さなければ再吸収されるので、わざわざ出してから食う意味は無い #
  • 22:57 @takerunba おかえりなさいです #
  • 22:58 よし。我慢できずにスイーツ買ってくる #
  • 23:11 @esoragoto おかえりなさい #
  • 23:27 クリームおいしいです #
  • 23:31 @miru おかえりなさーい #
  • 23:38 やべっち見るよ #
  • 23:41 @hyuga_226 おやすみなさい #
  • 23:42 @kotohito おやすみたゆん #
  • 23:45 @nenekokia おやすみなさい #
  • 23:50 ふむ。ジーンズが擦り切れてる…… #
  • 23:56ぢごぷり』は女性が見てどういう反応するのか見たいな。男(特に未婚)だと、へえ大変なんだね、になっちゃう #
  • 00:00 @ten7132 おかおつです #
  • 00:00 @kkkn おかえりなさーい #
  • 00:01 @Fuhduki おかえりー #
  • 00:01 なんだみんな午前様だな #
  • 00:04 @hana_ やたら「組織」を使いたがるとか #
  • 00:08 @hana_ 「その件については、組織は無関係です」「聞いてねーよ!」とか #
  • 00:14 @kaerucar @dekokun おやすみなさーい #
  • 00:20 @akira710 おやすみ #
  • 00:21 なんでおれはまたアトランチスの謎のプレイ動画とか見てるんだろな #
  • 00:21 @Y_NKMR 養ってくれるなら…… #
  • 00:27 @mindex おやすみなさい #
  • 00:36 ホモだったら乗っかるのにな……。ヘテロなので…… #
  • 00:42 @maname ラノベクラスタ「それ、ラノベじゃなくて、ビジュアルノベルだろw」 #
  • 01:06 @AoiHinata おやすみなさーい #
  • 01:15 エンターテイメントとアミューズメントを分けるという考え方もあるようですが #
  • 01:27 @kimpeace 見られてたw #
  • 01:53 角川の対応については前もどっかで見たけど、あれはMADだったか #
  • 01:58 またニコニコ動画見てる: ham-maaaarch・∀・ www.nicovideo.jp/watch/sm7011356 (02:01) #
  • 02:02 何でオレは寝るでもなくニコ動見てんのかな #
  • 02:11 RT @wakatter: いつになく百合百合ですね、わかります。 #
  • 02:31 いかんなー、いかんよ。これはダメだ #
  • 02:33 さて、なんかフォローがちょこちょこきてるのは、某大手ラノベサイトのせいですね、わかります #
  • 02:42 さて、ねないとまずいのでねる #
Automatically shipped by LoudTwitter