今日のつぶやきたち


  • 09:19 起きた。悪夢をたくさん見た #
  • 09:21 @_raiya おはよーございます #
  • 09:26 @gmt0900 おはよーございまーす #
  • 09:40 あばばばば #
  • 09:43 椅子から落ちた #
  • 09:46 この漲らなさは異常だな #
  • 10:12 鬱屈鬱屈 #
  • 10:24 なんで飯食っちゃうと気力が下がるのかな。飯食うことに気力使ってんのか #
  • 10:32 しゃわるか…… #
  • 10:52 しゃわったけども、あんまりリフレッシュできてない気がする #
  • 10:59 んー、お金なくなって病院行けてないのがやっぱ良くないかなー #
  • 11:24 冷暖房付き4万とな…… #
  • 11:26 ふむ3万台かー #
  • 11:31 ロフトって中二階みたいなこと? #
  • 11:33 このアパートめちゃめちゃ近いな。悪くない #
  • 11:34 ただし敷金は家賃2か月分か…… #
  • 11:44 ……アパートの場所が公園の真ん中なんだが…… #
  • 15:15 休憩なう。完全に無気力従業員 #
  • 15:17 今日は鬱々しい日ですか #
  • 15:25 シュークリーム食って何とか気分転換を図る #
  • 15:34 ぽちぽちブロックしてたけど、どうにも鬱になる作業だ。中断 #
  • 15:46 Suspendedになったアカウントは自動的にFollowingから外れるんでなかったかしら。ずいぶんのこってるようだけど #
  • 16:00ドラゴンボール』新装版が酷い - 狷介庵無聊雑録 d.hatena.ne.jp/kenkaian/20090524/1243142429 #
  • 21:52 帰宅なう #
  • 21:55 .@onodera_sf @myrmecoleon @kuruppo ただいまでーす #
  • 21:56 @mykaze おかーり #
  • 21:57 いやもう今日はダメだわ #
  • 21:58 @getsuki ただいま! #
  • 22:01 @craft_kim ただいまかえりましたー #
  • 22:04 飯どうしよう #
  • 22:05 @thepopperson おかえりなさい。すばらしい! #
  • 22:06 @h_hiro おかえりなさーい #
  • 22:12 あたまいてえな #
  • 22:13 .@Molokheiya @re_ne おかえりなさーい #
  • 22:16 自転車乗ってるから、ジーンズが必ず股から破れるんだけど、どうにかならんのかな #
  • 22:18 @shmk おかえりんさい #
  • 22:21 @maronu え、マジ?普通の人は擦り切れないの? #
  • 22:25 @AoiHinata おかえりなさーい #
  • 22:26 @shmk なるほど。綿だからというのもあるのか…… #
  • 22:30 .@urarai @maronu マジスカ。どうすれば……痩せれば……?てか、やっぱり太ったのか…… #
  • 22:33 とりあえず今のを補修する方法ないんかな。ぐぐったらミシン使わないとダメっぽいし #
  • 22:33 @urarai orz #
  • 22:34 さて、飯作るかな #
  • 22:37 @shalom_rajendra それ無理。 #
  • 22:38 まあでも、完全にリバウンドした感があるので、また飯減らしますかね #
  • 22:38 @mindex おやすみなさい #
  • 22:48 .@threelz @mukapu おかえりなさい #
  • 22:57 核実験したら、地震計とか反応しないのかね? #
  • 22:59 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 23:00 @maronu なるほど。反応したなら本当にやったんですね #
  • 23:06 @soundsea おやすみなさい #
  • 23:14 .@kkkn @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 23:15 @stein_ にざかな#
  • 23:16 B.B.Jokerにざかなのことです。 #
  • 23:17 @stein_ 原作のにざ?が男で、絵のかなが女性ですね #
  • 23:17 @motttey おやすみなさーい #
  • 23:20 @kkkn ?うりぼうですか? #
  • 23:20 @stein_ 確か男性だった気がしますが、不安になってきましたw #
  • 23:23 そか、うめもそうなのか #
  • 23:23 今の担当の使えなさは異常。トだからなのかしら #
  • 23:24 岩崎つばさって、男性とペアだった気がする…… #
  • 23:26サーティーガール』が「岩崎つばさ」「カワイシンゴ」の両名併記か。これはどういう扱いだ #
  • 23:27 @kuruppo @kaerucar おやすみなさい #
  • 23:27 @sait_h おかえりなさーい #
  • 23:32 コミックの一覧注文書の定期送付すらままならない担当者爆発しろ! #
  • 23:36 @ten7132 おかえりなさーい #
  • 23:44 @sandol 確かにウチのも窓際感はあるけども……、いや一応取引先なのでめったなこといいませんけど(もう言ってる #
  • 23:46 @as1mo おかえりんさい #
  • 23:46 リムーブされたのかしら。まあいいけど #
  • 23:52 シーズン増刊の生き残りってラブやんだけかしら #
  • 00:05 @mutaguchi お誕生日おめでとうございます! #
  • 00:13 .@dekokun @thayamizu おやすみなさい #
  • 00:15 2007年に校庭落書き事件があったとすれば、作中の現在は2010年になるわけか。ということは2010年になって、作中と時間が重なったところで、ハルヒ完結だな!読めたぞ!フハハ   はあ #
  • 00:20 @mimizi おやすみなさーい #
  • 00:26 @myrmecoleon おやすみなさーい #
  • 00:26 CIMIC ZIN空いてるのか……がんばれ #
  • 00:30 おなかたゆん #
  • 00:32 なんか外から変な音がする気がするこわい #
  • 00:36 引っ越すお金も無いので、引越しに掛かるお金を会社から借りるとか言う話になってるけど。これって、おれ飼い殺しってやつじゃね #
  • 00:37 犬か? #
  • 00:39 犬が虐待されてるような声が聞こえた。こええ #
  • 00:40 @tomohide メインの目的としては、「安い」ところに移るのがあるんですが、まあせっかくなので近いところが良いかなとは思ってます #
  • 00:40 まあ、まず今の部屋を片付けろって話なわけで #
  • 00:43 @tomohide ですねー。雪降るとバス乗り継いで1時間とかになっちゃうんで、今のとこだと #
  • 00:48 実家にだけは帰りたくない #
  • 00:54 @head_s おかえりなさい #
  • 01:01 @aka_ne おやすみなさーい #
  • 01:06 @nenekokia おやすみなんせ #
  • 01:08 @h_hiro おやすみなさい #
  • 01:10 僕も、寝るかどうかはわかりませんが、落ちますね。おやすみなさい #
  • 01:13 @AoiHinata ありがとうございます。おやすみなさい #
  • 01:16 @ten7132 ありがとうございます。おやすみなさい #
  • 01:16 @esoragoto おやすみなさいまし #
  • 01:17 おふ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter