今日のつぶやきたち


  • 09:47 起きました #
  • 09:56 .@Tak_or_Maria @haduki_a @nyoran @molsua おはよーございまーす #
  • 09:57 @pippo21 おはよーございまーす #
  • 09:59 @y_arim おおおはよーございまーす #
  • 10:01 @hegefog999 おはよーございまーす #
  • 10:04 @ym_ おつしゅっしゃ(<・ω・)< #
  • 10:09ナボナダイエット #
  • 10:40 ねむい。 #
  • 10:46 水城せとなの新刊、全然補充こない。小学館爆発しろ! #
  • 10:47 てか小学館は新刊ライン搬入する前に、教えろ。そしたら取り次ぎに発注するっちゅーねん #
  • 10:56 ん、なんか俺くさい #
  • 11:24 ……もうこんな時間かよ…… #
  • 11:35 この、仕事いきたくないでござる状態はどうしたらいいんだろう。みんなどうやって毎日仕事行ってるの……。まあ、昔は僕だって行ってたはずなんだけど #
  • 12:38 うだうだしてたら雷雨が…… #
  • 16:25 休憩なう。 #
  • 16:25 どせいさん即フォローした #
  • 16:28 @urarai RT @mikemade: RT @07xi @touhucafe: .@magic_carpet @07xi 徹底してどせいさんポストをされておるようですww→@dosei3 #
  • 16:31 体調悪すぎで死にそうだったが、ご飯食べたら意外と回復。 #
  • 16:36 ぐんまけん! #
  • 16:39 一応リポDのちょっと高い奴飲んだ。どうしてもダメだったら帰ろう。今日は雨で暇っぽいし #
  • 16:45 んー?陵辱ゲーム期性ってソフ倫だけの話じゃなくなったのか #
  • 16:53 @dosei3 フォローしてる方が話題にされていたので、フォローさせてもらいましたよー。 #
  • 16:58 【急募】文化的な生活 #
  • 17:00 時間なので仕事戻ります #
  • 21:49 帰宅なう #
  • 21:50 皮下脂肪弁慶 #
  • 21:53 @getsuki @haduki_a ただいまでーす #
  • 21:54 はてなから「はてブプラスにしない?」ってメールが来てる。ええ、しません。このメールって全利用者に送ってるのかな #
  • 21:59 @Operative486 ◆ただいま。 #
  • 22:00 @maronu ふむ。今日の16時前くらいに届いてました。ヘビーユーザー対称なのかしら #
  • 22:13 モリミーまた本上まなみの前でキョドルのか。ああ、結婚したから落ち着いたかな #
  • 22:17 なんかニコ動が見れない。動画につながらない #
  • 22:18 @EMUHIRO おかえりなさい #
  • 22:23 @hana_ おかえりなさーい #
  • 22:30 マコちゃん絵日記ってエロ本だとおもってたけど、違うのか…… #
  • 22:38 @machicolony やとってください #
  • 22:40 5年待ったらおっさんだぜー。まあすでにおっさんだけど #
  • 22:45 ん、救急車が割と近くに止まった #
  • 22:51 @hyuga_226 おやすみなさい #
  • 23:01 .@esoragoto @mizuno0to おかえりなさーい #
  • 23:07 @sukuyomi おかえりなさーい #
  • 23:07 @esoragoto おめでとうございます!爆発しろ! #
  • 23:11 なんだかみんなおとなだな…… #
  • 23:11 @dekokun おかえりなさい #
  • 23:11 @akoya おやすみー #
  • 23:25 @kkkn おかえりなさーい #
  • 23:26 @thepopperson おかえりなさーい #
  • 23:38 @k_madmoe おかえりなさーい #
  • 23:38 今日は日付かわるくらいに寝てみたい #
  • 00:00 @kotohito たゆーん #
  • 00:01 JASRAC理事がニコ生とか、無茶するなー #
  • 00:01 もゆんもゆん #
  • 00:02 そんなこんなでひ日付変わっちまったい #
  • 00:10 んーやっぱりバーコードリーダー欲しいなー #
  • 00:12 そういえばまだSkypeで音声通話したこと無いな #
  • 00:44 あーくそー。バリバリ働きてえ #
  • 00:48 寝ますわ。おやすみなさい #
  • 00:49 うるせえです #
  • 00:52 .@sugimo2 @tomohide @kkkn あざっす。おやすみなさい #
  • 00:53 おふ #
Automatically shipped by LoudTwitter