今日のつぶやきたち


  • 11:34 起きたけど。何だこの時間 #
  • 11:37 .@uluna @tomohide おはよーございまっす #
  • 11:46 ミステリックサインハルヒはかわいいな #
  • 11:48 朝バナナはいいけど、もうちょっと腹膨らましたいよな #
  • 12:09 dekirunetさんがtsudaってる #
  • 12:13 陵辱ゲーム機制は、小売販売の自主機制にまで話が進んでるらしいけど、、個人間取引が増大して、問題が増えそうだよなーとか #
  • 12:31 揺れてる? #
  • 12:33 初期微動が以上に早かったので震源は遠いな #
  • 12:34 北海道っすか #
  • 12:57 しごといてきます #
  • 15:44 休憩なう #
  • 15:45 今月妙に余裕があると思ったら、家賃払ってないんじゃないか疑惑 #
  • 15:57 帰宅後用に買ってきた甘いものを食ってしまった #
  • 16:02 発売されてるアルバムに収録されていない曲は、利用できないんだよね?そういう曲があるのかは分からないけど #
  • 16:04 ファルコム レーベル CD 総合カタログ www.falcom.co.jp/cd/ ここに載ってるものはOKか。 #
  • 16:05 てか、「CD持ってる人は、音楽を自由に使って良いよ」って話だよね。 #
  • 16:05 @harunyan おはよーございまーす #
  • 16:07 @buzztter 最後なんか変なの混ざってるよ。あとホリエモン #
  • 16:09 あたまがいたいでござる。こうけつあつか #
  • 16:26 2分くらい寝た #
  • 21:49 帰宅なう #
  • 21:51 その切り方はどうかな…… RT @buzztter: HOT: 千尋やってる bit.ly/p1LiU #
  • 21:55 .@h_hiro @Bororobo @kaerucar @haduki_a @soundsea @aka_ne ただいまーっす #
  • 21:56 @head_s おかえりなさいませ #
  • 21:56 赤い…… #
  • 22:04 @minechin 有りましたね!超いらないと評判でしたw #
  • 22:05 去勢したら200万くらいもらえるというなら、今すぐ去勢する #
  • 22:07 大泉さんキター #
  • 22:23 あんまり好きじゃなかったけど、今見ると悪くない #
  • 22:23 @deltazulu おかえりなさーい #
  • 22:33 不器用なカオナシ#
  • 22:34 あれ?いつの間に髪の毛が #
  • 22:34 .@hana_ @re_ne @mi_ali_ce おかえりなさいませー #
  • 22:44 .@ohmomo @kotohito おかえりんさい #
  • 22:54 @h_hiro おかえりなさい。 #
  • 23:00 @re_ne だいたいあってる #
  • 23:02 確かにこのシーンは良い #
  • 23:02 @EMUHIRO おかえりなさいませ #
  • 23:04 CMプルプルすんな #
  • 23:05 @sukuyomi おかえりなさい #
  • 23:06 マモーか! #
  • 23:14 何だこいつらかわいいなw #
  • 23:15 夏コミ行きたいけど、まあ無理だろね #
  • 23:17 「ちゅ」 #
  • 23:18 ぼうや〜よいこだ ねんねしな〜 #
  • 23:20 RT @yteppei: 詳細求む RT @kengo: 今日の夕方かなんかのワイドショーでTwitter を使った何かが取り上げられていたとか。妻の話なので詳細不明。 *P3 #
  • 23:22 @gakujin おかえり #
  • 23:26 @ug_idol おはようございます #
  • 23:26 @mikemade おかえりなさい #
  • 23:27 @akoya なるほど。その記事の紹介だったのかなー #
  • 23:27 RT @akoya: @mayoneez @maronu 日テレの朝のワイドショーで何かの新聞記事を読んでたときに、その記事の内容についったーって言葉が入ってたみたいです。失恋した男の人とか指輪とかなんとか言ってたけど前後をきいてなかったので詳細不明です。 #
  • 23:29 @sait_h おかえりなさい #
  • 23:30 @no_nips おかえりなさーい #
  • 23:31 雨降ったのに暑いな #
  • 23:33 世の中に社会現象を巻き起こした。世の中以外に社会現象が巻き起こる場所が有るのかい? #
  • 23:37 @esoragoto じぇ、ジェノサイド…… #
  • 23:44 @sugimo2 おかえりんさい #
  • 23:44 @esoragoto 虐殺される人多数だからね。死にたくなる #
  • 23:48 耳をすませば 死にたい の検索結果 約 17,800 件 #
  • 00:00 時報音でかいよ…… #
  • 00:01 @clomie おかえりなさい #
  • 00:03 豚>目が!>クロネコヤマト くらいかな #
  • 00:03 @no_nips お誕生日おめでとうございます #
  • 00:08 .@thepopperson @tadsan おかえりなさいませ #
  • 00:11 にゃむい #
  • 00:13 あ、ボカロのsmootchがコナミに消されてる! #
  • 00:14 @mayoneez ×smootch ○smoooooch #
  • 00:15 さて、タモリ倶楽部 #
  • 00:19 カシオペアかー #
  • 00:26 ボカロ版は削除されたのに、実写版は削除されてないな #
  • 00:32 @mukapu おかえりなさい #
  • 00:37 何だこの腹…… #
  • 00:37 ニートじゃねえだろw #
  • 00:53 @banraidou おかえりんさい #
  • 00:59 冬コミは12時くらいに行ってちょうど良かったです。まあ、売りきれてるとかはあったけども。あと大手と企業は興味ないので #
  • 01:01 @kotohito おやゆん #
  • 02:13 あめがすごいです #
  • 02:21 御子釜しい #
  • 02:29 変なテンションだ。 #
  • 02:34 @bookseller56 おかおつです #
  • 02:40 そういえば猿ロックドラマ化なんだっけか。あんなヤンキー漫画を女子に売れというのか…… #
  • 03:02 バスカッシュをバロッシュに空目 #
  • 03:12 若干気持ち悪くなってきた #
  • 03:15 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter