今日のつぶやきたち


  • 09:48 起きた #
  • 09:56 .@mykaze @no_nips おはよーございまーす #
  • 10:01 外で、アッオーが鳴いている #
  • 10:02 @Y_NKMR おかおつです。 #
  • 10:05 RT @stein_: えっ ほ、ほんとなの?  SABE訃報 tinyurl.com/ptm4eu [TWNv470] #
  • 10:06 SABEもか…… #
  • 10:11 @Operative486 おはむくり〜 #
  • 10:29 フォントいじりはちょっと反則だよなーくらい。無意味でなければアリとかそんな感じで #
  • 10:29 @AoiHinata おはよーございまーす #
  • 10:34 .@aka_ne @k_madmoe おはよーございまーす #
  • 10:38 @taketake0 おはよーございまーす #
  • 10:42 @nenekokia おはよーございまーす #
  • 10:42 @shmk おはよーございまーす #
  • 10:44 文章表現というのものに、過大な期待をしてるのかもなー。 #
  • 10:55 @henai 煮バス? #
  • 11:06 だれかノックした気がするが、寝てたということにしてくれ #
  • 11:07 てか、掃除しないとな。飯食ったら1日掃除するか。 #
  • 11:25 ハラヘラ #
  • 11:27 @h_hiro おはよーございまーす #
  • 11:44 なんか眠くなってきた #
  • 11:48 飯つくろう。 #
  • 11:49 ラーメンで。 #
  • 11:54 あ、そうか。12からメンテですか #
  • 11:55 まあ、飯だしちょうどいいや #
  • 17:23 昼寝から起きた。はあ、また何もやってない #
  • 17:27 @sait_h おひょーございます。これはひどいです。 #
  • 17:53 今日は(も?)昼寝クラスタは絶好調だ! #
  • 18:03 飯にするか……。今日は飯食ってるか寝てるかだな。ピザデブまっしぐら #
  • 18:29 エリン忘れてた!あぶねえ #
  • 18:36 @haduki_a おかえりなさーい #
  • 18:39 セザンの話はあんまりおもしろくないな #
  • 18:58 夕食の献立を決めかねている #
  • 19:04 さて、レッドカーペットの総集編は見るべきかどうか #
  • 19:13 @Bororobo おかえりなさい #
  • 19:25 @soundsea お帰りなさい。だいじょうぶですか #
  • 19:29 カレーうどんなう #
  • 19:37 @ISOLA おかえりなさーい #
  • 19:47 もう眠い。サッカーは一応見たいんだけどな #
  • 20:01 @preprepre おかえりなさい #
  • 20:30 んーノらねえ。布団で適当に再読するかー #
  • 21:33 横になりつつ、漫画とかラノベとかを拾い読みしてたんだけど、急に腹痛に襲われた #
  • 21:34 なんとかなったので、また元に戻ろう #
  • 22:50 布団から出た。サッカー待機 #
  • 22:51 コンビに行きたいけど雨降ってるわー #
  • 23:02 国歌のときは黙れや。 #
  • 23:10 @getsuki よくあることですが、そこはきっちりしたい私です。 #
  • 23:15 あれ?入った #
  • 23:16 すごいな #
  • 23:38 松木さんは盛り上げ役です #
  • 23:58 ケータイ大喜利とかぶってんのか……。まあサッカー見るか #
  • 23:59 ハーフタイムの間に小腹を満たす #
  • 00:05 あれ?香取なの? #
  • 00:37 BDプレイヤーが無い僕は日本人ではないと。 #
  • 00:54 ??? #
  • 01:00 ふむ。とりあえず長谷部のレッドカードはどういうことだったのか、はっきりさせてほしいな #
  • 01:06 「こんなbotもいるのかなってくらい気分が悪い」 #
  • 01:13 え、振り返るの #
  • 01:25 テレビ消し #
  • 01:43 寝る。即落ちするよ #
Automatically shipped by LoudTwitter