今日のつぶやきたち


  • 11:23 起きたのだけれど、なんだろねこの時間 #
  • 11:27 @h_hiro おはよーございまーす #
  • 11:30 @aka_ne おはよーございまーす #
  • 11:34 @sato2 おはよーございまっす #
  • 11:35 いやーねむいわ。寝ても寝ても寝足りない #
  • 11:46 シャキッとせんなー #
  • 11:50 @raphy33 おはようございまっす #
  • 11:57 ぐるぐるー #
  • 12:13 仕事行く。今ならいける #
  • 22:10 帰宅なう。 #
  • 22:11 T3 #
  • 22:14 .@tomohide @haduki_a @Operative486 @Bororobo @motttey ただいまーす。ノープロブレム #
  • 22:19 @shmk ただいまーす #
  • 22:21 なんかジョンが情けなくなってるな…… #
  • 22:26 漫画を6冊ほど購入。バクマン3巻がおもしろいね。 #
  • 22:31 @soundsea おかえりなさーい #
  • 22:37 バクマンで、真城が新妻エイジと漫画がどうやればおもしろくなるか話してるとこが、すげーおもしろかった。 #
  • 22:40 やはり同業他社(者)と話すのはおもしろいよね。書店員同士でもっとコミュニケーションしたいなーと思った #
  • 22:47加速器って電磁シールドしてないんかい? #
  • 22:54 @esoragoto おかえりなさい #
  • 23:08イカネット #
  • 23:10 抱き枕がビッチとか、もうわけわかりません #
  • 23:11 @deltazulu おやすみなさーい #
  • 23:13 @molsua ぼくはまだねないよ! #
  • 23:16 @maronu 業が深いですね! #
  • 23:26 @_raiya おかえりなさーい #
  • 23:26 @puchin おかえりなさい #
  • 23:33 @ohmomo おかえりなさい #
  • 23:37 .@neko800 @chcbigz おかえりなさーい #
  • 23:48 やべっちで昨日のおさらい #
  • 23:49 ん?日本サポーターの中に仏像がいる? #
  • 00:01 Hatena Bookmark Multi Post with Twitter worris3.sakura.ne.jp/HatenaBookmarkMultiPost/ #
  • 00:02 @kkkn おかえりなさーい #
  • 01:07 おや?マルチポストできていない気が…… #
  • 01:37 [B!] ヱヴァンゲリヲン新劇場版:第1部「序」BDが史上最高の初週4.9万枚売り上げ オリコン(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/06/03/20090602mo ... #
  • 01:38 あ、メイド刑事注文してねえ #
  • 01:40 [B!] 『10日発売の28号から』『続編ではなく作中の新エピソードの形をとり、連載形式で掲載』 mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/06/03/20090602mog00m200042000c.html GT ... #
  • 01:42 [B!] 『7月23日スタートで、毎週木曜日午後11時58分』あれ、放送局は……/この漫画をイケメン目当ての女子に売れというのか…… mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/06/03/20090602mog00m ... #
  • 01:44 [B!] 『発売中のPSP用ソフトもダウンロード可能になる』『日本では11月1日、2万6800円で発売予定』 mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20090603/ SCE:新型携帯ゲーム機「PSP go」正式発表 小型スラ ... #
  • 01:46 なるほど、コメントが先にくるのか。 #
  • 01:47 なんか疲れた #
  • 02:53 ちょいともう3時になるんですか。どういうことですか #
  • 03:05 せっかく少ない給料が入ったからマンガ買ってきたのに、まったくついったーとニコニコ動画は時食い虫だぜ #
  • 03:25 アニメがお仕事をアニメ化すると、アニメーターたちが身につまされ過ぎて、大変なことになりそうだけど #
  • 03:25 なんかEeePCのHDDがカツカツ言ってるなーこえーなー #
  • 03:27 年のこといえば、あと20日ほどで三十路ですね、ええ #
  • 03:31 @y_arim 滝壺に落っこちる心境です #
  • 03:33 なんで俺はまだ寝てないんだろ #
  • 03:39 いやだなー。30歳になりたくない。こんな30歳やだよー。とりあえず30才児ということで、お茶濁す予定だけどさー #
  • 03:44 んー昨日寝すぎたか。さっぱり寝られない #
  • 03:49 とりあえずふとんにもぐりますよ #
Automatically shipped by LoudTwitter